Nicotto Town



7/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ ショップ・ペット


4択 性格

アバター
2023/07/07 19:47
あきりだちゃ~昨夜ステーキ食べてきたのね~ んも~ぶちょも誘ってよ~ずる~いw
甥っ子ちゃんも大喜びだったでしょ? あきりだちゃんも負けずに食べてズボンのボタン飛んでいっちゃったかな?w お腹はち切れなかった? 
あれれ? あきりだちゃんちょっと目の前の体重計にのってみなよw

夏にしっかりご飯食べる人は健康そのものだし今日の病院の検査 採血も問題なさそうね~
あきりだちゃんばかっかり美味しいの食べてすんごく羨ましいよ( •︠灬•︡ )
こうなったらあきりだちゃんにいっぱい食べさせて太らせて それをぶちょが頭からガブガブっと頂くかなw
アバター
2023/07/07 19:25
こんばんは。
今日は湘南ひらつか七夕まつり行って来ました。
何とか今日は雨は降らずに済みました。
ステキな花金を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/07 16:07
あきちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
七夕の花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一足お先にサマーバケーションコーデなのネん☆彡カワ(・∀・)イイ!!
只今サークルにて、七夕ショボプレ企画開催中で~す☆彡(*´σー`)エヘヘ
よろしければ、ご参加くだしゃんせ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
素敵な花金を&楽しい七夕の夜を~♪&楽しい週末を~♥(。-人-。)
アバター
2023/07/07 06:39
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^  七夕w

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.