Nicotto Town



バカンス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

 水着いただきました!ありがとうございます^^

早速泳いできました。
面白いですね^^

 31のスプラコラボやっと行けました。
子供が去年食べ損ねたソーダを頼んでいたのですが、あとでシロップをかけるタイプで、入れた瞬間本当にインクみたいにコップの中に広がるのが良くできていました。

 4択は性格でした。


アバター
2023/07/07 23:41
hiromiさんへ
無事天の川とクジラ(金色のも)見れました^^


キャルツーシュさんへ
ニコタ、タウンはすごく凝ってると思います


スイさんへ
31,シロップ自分で描けるのですが、まさにインクっぽくて面白かったです。
しまむらは結局頼まなかったようです。でも教えていただいてありがとうございます。
中々連絡来ないとドキドキしますね
アバター
2023/07/07 23:17
tomoにゃぴ♪さんへ
クジラとか船とかも見たいです^^
アバター
2023/07/07 23:15
素敵な水着ですね、ビーチで泳ぐのが楽しいです
アバター
2023/07/07 14:08
黄色鯨と天の川以外はお知らせに分間書いてありますが、黄色鯨は稀ランダムですね~
アバター
2023/07/07 11:50
泳ぐの
面白いですよね♪

ニコタの
こういうのは
良いですね!
アバター
2023/07/07 10:46
不思議な後継ですよね。

31、凝っていますね。

そうそう、昨日何回かログインできたので何かしたかったのですが、毎回忘れて庭手入れするだけになっていました。
で、思い出したのですがしまむらONLINEで吸血鬼すぐ死ぬコラボしていてと以前話していましたが、ようやく書く店舗に発送中までなりました。
7月、と書かれていたけど音沙汰ないし心配だったのですが動きはあるみたいでほっとしました。
もし、三号さんが予約していたらもうすぐみたいですよー
アバター
2023/07/07 10:20
うなちゃん♪さんへ
コラボのフレーバーですね。
あのアイスもすごくスプラっぽいですよね^^
アバター
2023/07/07 09:52
わたしはお金がなかったので安い390円のイカすトリカラフルーツパンチを買いました(^ω^)
ピーチ風味のレッド、グレープ風味のブルー、ソーダ風味のイエローの
3つのソルベが楽しめて美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/07/07 08:40
hiromiさんへ
時間制でしたっけ?
クジラとか海賊船も見てみたいです!


ひまわりさんへ
日々が平和に過ぎるのは良いですね~
コーデにイイネありがとうございます^^


ろーじあさんへ
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/230630_02.html
すごくスプラらしいクリームソーダでした。


ほっしゃんしゃんさんへ
そちら様も良い週末を!


アバター
2023/07/07 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^  七夕w

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/07 06:39
スプラコラボ、面白そうですね~^^
ちょっとそのソーダも気になりますw
アバター
2023/07/07 04:54
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、毎日平和に
過ぎて行きます^^でも、今日から天気
悪そう;もう直ぐ梅雨明けかな?可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^一日楽しく
過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 00:43
私も古参さんから水着頂きましたwww(´・ω・`)

ビーチ3は鯨2種や海賊船や思いのほか面白いです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.