Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


水着持ってない人限定プレ


みなさんこんばんは

みんなのお兄ちゃんことなまにくです

というわけで
タウンの海やホームの庭の海で
泳げる季節がやってきました

まだ水着を持ってなくて
ビーチや他人の庭の海で泳いだことのない方
いませんか?

友達でもない他人の庭の海で
狂ったように泳ぎまくるのは
それはそれは気持ちいいんですよ?

昨日の日記でいないかなと
きいてみたら水着未所持の方が数名いたので

お兄ちゃんのPコが火を噴く時が来たようです

と言ってもなにやらコラボガチャが控えているらしいんで
全プレとかは無理なので
応募多数の場合は抽選形式になります

■ルール■
・ガチで泳げる系の水着を1着も持っていない人限定
・多分抽選になる
・Aコース 水着+1品 3名
・Bコース 水着のみ 5名

■書き方■
新作水着のディオーナかシーグリッドどちらか色指定で書き込む
今週分新作のゴシック系アイテムから品名と色指定で書き込む
(今週リリース以外の指定があった場合は無効)

締め切りは気分で決めます
抽選基準は・・・まあ、アレだ
お兄ちゃんがウホッってなったらウホホだウホホ

アバター
2023/07/11 05:55
なまにく様ももう一人のお友達も私が水着を持っていないからプレゼントして下さったのですが水着が2着になってそれを日記で知らされてどちらにも失礼な事になったかと悩んでいます・・・と言うかせっかくあげたのに2着?と思われたのではないでしょうか・・・もう一人の方もせっかくあげたのに応募していたの?と思われるのではないかと・・・・どちらにもガッカリだと・・・2着になって失礼をしましたm(__)m
アバター
2023/07/08 18:16
ウホッ
締め切りました
アバター
2023/07/08 09:09
今夜あたりに締め切り発表
アバター
2023/07/07 21:30
ちょうどキラキラ交換所で水着Getできたので、+1応募したかったですが今回は賑やかし要員~。
アバター
2023/07/07 13:43
こんにちは!
参加させていただきます^^

・Bコース 水着のみ
 ディオーナ 白
泳げないのは1着持っているのですが…(>_<)
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/07/07 10:38
こんにちは!
持ってないので、参加させていただきます。

・Bコース 水着のみ
ディオーナ 紺

を希望します!
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/07/07 09:29
残念です~(>_<)
一昨日の時点で持ってなかったので応募してたのですが
昨日の午後、たまったなけなしのキラキラで交換してしまいました~。
昨日の朝とか、もちっと早く企画してくれてると嬉しかったです。(>_<)
ではでは~^^
アバター
2023/07/07 05:32
お兄ちゃんおはよう参加します!!!

賭けに出るのはちょっと…B希望
泳げる水着(ディオーナ)ローズピンク

当選したらお兄ちゃんの庭の海に泳ぎにいくから!
よろしくおねがいします!
アバター
2023/07/06 23:25
こんばんは!
参加させていただきます!
持ってる水着は、C品のスクール水着のみです!
あれはあれで可愛いですが、
みんなに置いてかれてしまいます><

A希望
泳げる水着(シーグリッド) 赤
ゴシック宮殿バラのプール 深紅

よろしくお願いします(>人<;)
アバター
2023/07/06 22:35
こんばんは!
素敵な企画をありがとうございます。
参加させていただきます!

Aコース
泳げる水着(ディオーナ) 黒
ゴシック風パレオ(ゴシックレース) 黒 希望します。

水着系は1着も持っていないので、
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
アバター
2023/07/06 22:25
こんばんは〜
参加させていただきます!

Aコース 水着+1品
泳げる水着(ディオーナ)白
ぷかぷか浮かぶバラのゴンドラ 白

希望です。
賄賂で水玉のイモパン送り付けておきます❀

よろしくお願いします٩( *´꒳`)
アバター
2023/07/06 22:18
こんばんは。
応募させてください。
ニコタで泳いだことないので、よろしくお願いします。

泳げる水着(ディオーナ) ローズピンク
ぷかぷか浮かぶバラのゴンドラ 赤

お兄ちゃんは、どうすればウホッってなるんだろう。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/07/06 22:17
こんばんは。
参加します。

Aコース
泳げる水着 ディアーナ 垢
ぷかぷか浮かぶ白のゴンドラ 白

希望です。よろしくお願いします!
アバター
2023/07/06 22:12
こんばんは。
企画ありがとうございます。
参加させてください。

・Aコース 水着+1品 
 シーグリッド 紫 +ゴシックプールレースパラソル 紫  希望です。

普段着られないようなセクシーな物が着てみたくて応募しました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2023/07/06 22:06
こんばんは!4月18日登録でまだ持っていないので宜しくお願い致しますm(__)m

Aコース 泳げる水着(ヂオーナ黒)+ゴシックにゃんこぬいぐるみ(手前ピンク)
お兄ちゃんがウホッってなったらウホホだウホホ宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/07/06 21:56
こんばんは!楽しい企画ぜひ参加させて下さい。
泳げる水着も水に浮かぶアイテムも持ってないので、よろしくお願いします。

泳げる水着(ディオーナ) ピンク
ぷかぷか浮かぶバラのゴンドラ 赤

ぜひお兄ちゃんよろしくお願いしますっ(^^)/
アバター
2023/07/06 21:45
こんばんは!
参加しまーす!
おにぃちゃん企画ありがとうございます。
・Bコース 水着のみ 5名に応募します!!

ディオーナ ローズピンク希望です。
よろしくお願いしますっ。(*- -)(*_ _)ペコリン
アバター
2023/07/06 21:30
こんばんは~。
うわーん、水着持ってるから+1品欲しいけど応募できない~(´;ω;`)
顔面踏みまくってやるぅ~。ふにふにふにふに。
あ、なんか私が肉球で踏まれてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.