Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ガーデン合成品のレア品同士


フリマ広場に、ゆこたんがまだ未所持のガーデン合成品の出品が

応募日時 = 07/06 15:34
フリマ成立 = 07/06 19:58
相手様出品
■バタフライピー サークル(薄紫)【紫】(有料)レアカラー
こちら応募
■クッキーイルミフレーム (レッドベルベット)【赤】
ミラクル?レアカラー?
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは、まだ新しい
バタフライピーのレアカラー【紫】のサークルです。
ゆこたんは、通常カラーの【青】は全ての合成品が出来ましたが
レアカラーの【薄紫】は手前持ちの
「煌めくバタフライピードリンク」レアカラーのミラクル
しか出来ていません。
サークルの【薄紫】が未所持でした。

たまたま、フリマ広場でこの出品を見つけて
お求めをみましたら、同じガーデン合成品のレアカラーで
最近のものは所持です。という感じのことが書かれていて
古い時期のレアカラーのミラクル?少し記憶が曖昧なのですが…
過去の珍しいレア品がいいのですよね?と思ったので
この、かなり珍しいと思う、クッキーイルミフレームという
フレームで、応募してみました。
これは何の合成品だったのかも忘れていて、ガーデニング図鑑で
確認しに行きましたら
『ジンジャーくん』の合成品だということは分かりましたが
「ジンジャーくん」のレアカラー【ココア】だったのか、ミラクルだったのかは
図鑑には出てはいませんでした。通常品も所持です。
これを覚えていて、これを持っておられる方も少ないのではないでしょうか。

このフレームはかなり希少ですが、かなり使い難いのです。
こんなに広い面積を覆うから、大事なものが隠れて見えないので
いつも使おうかなぁとは思うのですが、
このように、見せたいものでも「バタフライユニコーン」も
足元にいるミラクル品までも
隠してしまうのです。(;´Д`A ```
フレームが、あまり出しゃばりすぎるのもどうかなと思いますね。

欲しかったレア品を交換していただけて嬉しかったです。



アバター
2023/07/06 22:13
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、このフレームをお持ちなのですね。
このフレームは、やはり大きすぎて使い勝手が悪いですよね。
本当にそう思います。
このフレームには、通常品の「クッキーイルミフレーム(ジンジャー)」という茶とベージュのフレームと
レアカラーの【赤】の合成品の「クッキーイルミフレーム(レッドベルベット)」という
カラフルなものもあります。ベージュ、赤、青、緑、白などで色とりどりです。
しかし、この長ったらしいアイテム名も、やはり邪魔くさいです。
どれだけ文字数を使っていることか!
アイテム名に、21文字も使うってことって、ありでしょうか?
(;´Д`A ```あんまりだわ。

ケイト☆さんが、持っていると仰っているものは、普通合成品ではないでしょうか?
こんなにカラフルですか?
普通品は、もっとシンプルな3色ですよ。
アバター
2023/07/06 21:20
これ私も持ってる。じゃまくさいよね。使い勝手悪い。
これは普通品だと思ってた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.