Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩263


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩263

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩262で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩263のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは店イベも終わったので
パパっとお着替えしてみたよ(^-^)
投稿はしてないんだけどね(´・∀・`)エヘ
タイトルはね~
「雨上がりの道をワンコとお散歩する子ぎつね総悟」

先月の新作お洋服可愛くて
買っちゃいました(∩´∀`∩)


アバター
2023/07/09 21:37
こんばんは。

今日は過ごしやすい1日でしたが、夕方雨になりました。
今週はずっと雨の予報です。
暑いので梅雨明けしてる気分でしたが、まだなんですよね。
明日からの湿度が気になります。
アバター
2023/07/09 20:45
こんばんは
七夕様の歌 全力で歌い上げました(^0^♪ 聞こえたら恥ずかしいけど・・・ね
さて その歌の歌詞にきんぎんすなご…金銀砂子???
調べました・・・勉強になりました
明日は月曜日 総悟さんにとって素敵な一週間になります様に
アバター
2023/07/09 20:21
こんばんわ(*'▽')
今日はお天気にとりあえず恵まれました
ヨークフーズ出SHOWチャンネルで食べてた新潟のサキホマレが売ってたので買ってみました
楽しみ
細かすぎて伝わらないモノマネ観たよ
良い週末過ごされましたか??
アバター
2023/07/09 18:22
総悟さん こんばんは^^

今日はすごく蒸し暑いです〜
エアコンフル稼働中です

網戸の張り替え 今回は専用のカッターを購入したので
とっても綺麗に仕上がりました
ゴムを入れ込むローラは持ってるんだ〜
でも...今日は絶賛 筋肉痛です(´;Д;`)痛い...

コーデほめてくださってありがとうです♪
昨年の水着み新作パレオ合わせてみました(*・ω・)ノ
楽しい時間お過ごしくださいね〜♪
アバター
2023/07/09 17:36
総悟さんこんばんは!
良かったら、ニコタでも仲良くして下さい(≧∇≦)/
よろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2023/07/09 16:04
総悟さん、こんにちわ~

お休みの日に訪問ありがとうございます✿(*^-^*)✿
曇り空だけど、蒸し暑い一日になっていますよ~
このまま梅雨明けになってしまうだろうか!

各地で大雨の被害を聞きますがすべてが小難~無難になりますように✿

総悟さん、もう夕方ですが良い一日をお過ごしください✿✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/07/09 15:17
彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオオオッッ!!緑の✨P通ります~♬
アバター
2023/07/09 14:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お昼過ぎ買い物に自転車で行ったのだけど
行く前は薄日射してたのに、帰りポツポツ雨降って来て~
帰宅したら止みました(^^;)
今は晴れています(笑)何もその数分に当たらなくていいものを~

リア突 観ましたか?(#^.^#)
フィジーでしたねwww桐山君はバッチリ馴染んでいて、まるでアナザースカイでしたね(笑)
泥温泉のとこで、スタッフが変な顔ってwww爆笑しましたヽ(^o^)丿
次回は綺麗な海が見れるかな?(´艸`*)

昨夜はケーブルテレビの歌謡ポップスチャンネルを遅くまで観てましたw
杉山清貴&オメガトライブのビデオ特集してたのでw
80年台の歌が好きなんです~

雨は降っていますか?北九州地方は新幹線も止まるほどでしたねー
こちらは明日は猛暑予報です^_^;
なんとかならないでしょうか。。。

今週もよろしくお願いします♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/07/09 11:15
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日は曇りで蒸し暑いです。
雨の予報もあるし。警報も出ている様子。
お互い気をつけましょうね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)

いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2023/07/09 10:19
こんにゃ(=^・・^=) 今日は一日ゴロゴロニャ~~^^
アバター
2023/07/09 07:47
総悟さん おはようございます♬
今日は家族でお買い物に行こうと思っています 
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2023/07/09 04:40
おはグミ〜 こっちは今日曇って涼しいよ。
アバター
2023/07/08 23:52
こんばんは。

ご丁寧にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

前のマンションの時お部屋西側で夜中2時~3時頃に、お部屋の明るさで目覚めた事があるくらいお月様が輝いていたことがあるんですか!?
私が「バックムーン」の時に浴びたお月様の光の元気なパワーを総悟さんに届きますように。
何とかムーンとか去年の月食も時間チェックで待機してバッチリ見えたのは良かったですね。
天気によっては見えないですからね。
「また次の何とかムーンて名前の満月の時お互い見れるといいですね」なんて素敵なお言葉ありがとうございます。
お互いに見れるといいですね。

総悟さんは星や月は好きですか?

昨日は七夕ですね。
総悟さんの願い事が叶いますように。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/08 23:22
総悟さん、こんばんは♪
ガーベラの納屋完成のお祝いありがとうございました^^
コメント入れてくれてありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

今日は思ったほど雨は降らなかったけど、とても蒸し暑くて疲れてます~笑
総悟さんも涼しく快適に休日をお過ごしくださいね(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/07/08 22:45
こんばんは♪脱走猫対策にノミ取り首輪を…猫はピンクで小型犬は水色なのはなぜ?茶色がいいです~
アバター
2023/07/08 22:12
こんばんは。
今日は岩盤浴に行って汗ドバドバかいてきました(;´Д`)

よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/07/08 21:19
ばんにゃ(=^・・^=) やっと明日は日曜日にゃ~~^^
アバター
2023/07/08 21:01
( ノ゚Д゚)こんばんわ
残念ながら昨夜は、曇りでした、星見えず(~_~;)
今日は曇りですが、風が無く凄く蒸し暑いです、
七夕の飾りは、出来ました?短冊には、何をお願いしたんでしょう?
アルタイルとベガが最接近する7月7日ですが、
私的には、やはり8月に成ってからの夏祭り&七夕祭りが、
日本かなと思います、良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/08 20:34
こんばんは~
今日は、忙しかとに訪問して下さって嬉しかったとよ~わぁ~い\(^o^)/

朝から益城にいる友とおしゃべりしてたと!!大雨で回りが大変とよ!
被害はなかったけんがホッとしよるったいね。(^。^)
熊本が一番長くおったけんね。未だ友として付き合っとるとよ。(´∀`*)ウフフ

気候変化で、体調悪くなりそうなので、十分お気を付けください。
良い週末を楽しんで下さい。m(__)m
アバター
2023/07/08 19:37
こんばんわ(*'▽')
昨夜というより最近ずっと早くから眠くなり19時過ぎるともう限界((+_+))
総悟さんもバタバタしてて忙しいのですね~暑いのも慣れるまでも大変ですからファイト!!

不動産と契約結んであとは本院が引っ越して来るだけです
月曜日に来ますよ
あと1部屋になりました~

カメラ確認したら夜中帰って来る住人が珍しく怒ってたし初めて見たから心配で電話したら
寄ってたのもありますが絡まれて自転車置き場敷地内近くまで追っかけて来たそうです
住人は年配の方ですが仕事しっかりしてお偉い方だと思います
最近怖いですから帰ってくるまで気になりますね
総悟さん、神田さんも気を付けてくださいね~
年齢関係なく絡まれる方はいますから
アバター
2023/07/08 18:56
総悟さん こんばんは^^

今日は午前中 網戸の張り替え頑張りましたp(^_^)q
外から中が見え難く お部屋の中からは外がよく見えるタイプの
網に張り替えました〜
これで一夏安心です♪

フランス旅行は縁があって教会や大聖堂 修道院を主に
見て回ったんです〜
建築様式とか素敵だったです〜
なのでパリはちょっとだけ♪
現地在住の友人に一緒に回ってもらって
怖いと言われてたパリの地下鉄にも乗りましたよ〜
また行きたいなあ〜

コーデほめてくださってありがとうです♪
新作 薔薇がいっぱいで嬉しかったです〜
楽しい週末 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/08 16:58
こんにちは。
毎日暑いですね。
お互い体調に気を付けましょうね。

今日は定期の病院へ行ってきました。
なんと薬が1個減りました~
3か月後まで様子見ですが短い期間でも減ったのが嬉しいです。
嬉しくて今日はスイーツを奮発しちゃいました!

3か月後まで
アバター
2023/07/08 16:41
総悟さんこんにちは!いつも訪問感謝です♪
朝早いですね!よい週末をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2023/07/08 15:43
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はこちら朝からずっと曇っています。でも雨が降るような感じじゃないんです。
蒸し暑いけどじっとしてれば扇風機で充分なんだよ(#^.^#)

近頃野球は追いやられ地上波では殆ど放送ないでしょう!?(笑)
でも以外やBSやCSでは全試合放送してるんですwww
地方色もはっきりしてきて、それぞれ熱烈なファンが増えてます。
ユニフォームもよく変わるし、球場へ来た人にレプリカユニフォームを
プレゼントしたり各球場それは昔とえらい違います(´艸`*)
レオも呑気に行ってたのよ~
都内からは1時間ちょっとくらいかかるのに、満員の日も多くなりました(#^.^#)
今日はナイター、強いオリクッス戦です(^▽^;)

アメリカ大リーグも日本人選手の活躍でよく映りますよね~
大谷選手なんか日に何回見るでしょうか(笑)
私もそのニュースだけで全く試合も観ないし詳しくもありません(笑)
特に興味がないとそんなもんです(´艸`*)

泳ぎたくて水着着てますが、まだマイビーチだけしか海に入っていません(^▽^;)
中央の海いまだ恥ずかしいのですよ~(* ´艸`)クスクス

今夜の「ノンレムの窓」面白いでしょうか?
とりあえず観てみますね♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/07/08 10:35
セーラーのレインコートお似合いです♡
可愛いね〜

私は漸く自宅湯治卒業できました
まだ傷はあるけど軽いものになって来たので
楽になりました
5ヶ月間頑張りました
今は何だか眠くて横になってる時間が多いかも
健康は得難いと思ったりします
アバター
2023/07/08 10:14
総悟さんこんにちは〜♪

子ぎつね総悟くんコーデ可愛い〜(*´艸`*)
ワンちゃん多頭飼いのお散歩はリードが絡んでカオスになりますよね?!w
我が家は4匹いたので今思うとなかなかアクロバティックなお散歩してた気がします♪

七夕は相変わらず星空見えず〜!><
でも織姫さまと彦星さまは雲の上でひっそりとお二人だけの素敵な時間過ごせたのかなぁ〜なんて想像してみたり..꒰ღ˘◡˘ற꒱☆*.・

もう少しジメジメ蒸し蒸しなお天気続きそうですが、気持ちはカラッと楽しい週末を〜(*´∀`*)ノ♪
アバター
2023/07/08 09:32
総悟さん、こんにちは~♬
七夕コーデ、素敵~♪背景もいただいたんだね!良かったね♫
ワンちゃん一杯、猫ちゃんも甘えててきゃわ満載です✧✧
昼は晴れてたけど、夜から雨が降ってきたので、星空は見えなかったです~(;・∀・)

新作カワ(・∀・)イイ!!私も買っちゃいました!ニコタ沼です笑笑。
週末も++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑このタイミングで猫が机に乗って来て押されちゃいました~( ´∀` )

今週も大変お疲れ様でした♬♪
お互いに、素敵な週末になります様に…☆彡☆彡


アバター
2023/07/08 09:31
総悟さんおはよう(*´ー`*)
昨日は夜から雨が・・・
蒸し暑かったです。

今日も曇ていて雨に変わるかもしれません。
いつもありがとうございます。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
お体気をつけてね(*´ー`*)
アバター
2023/07/08 08:05
おはようございます~
昨夜は予報通り曇り空で星は見えなかったけど、
織姫と彦星さんは雲の上でラブラブだったでしょうね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

今朝も曇って梅雨空です。

総悟さんにとって良い週末でありますように~(∩´∀`)∩✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/07/08 03:51
おはグミ〜 いい週末を〜(^^)
アバター
2023/07/08 01:35
総悟さん(^^♪
いつもありがとうございます♡

巡廻が遅めですみません(;'∀')
遅ればせながら 今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

おみず・ステキお届けしました♡
楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2023/07/07 23:28
こんばんは♪酷暑となりました、湿度が高いと疲れますね~こちら明日から雨予報…楽しい週末を~☆彡
アバター
2023/07/07 22:34
こんばんは、優しいコメントをありがとうございます。
よいことを考えて明るくすごさないとですね。
総悟さんみたいに。
最近、朝倉市出身の人と仕事でたまにお話します。福岡のことばいいですね。
アバター
2023/07/07 21:23
こんばんは~
楽しいコメント嬉しかばいた!ありがとうね~~
今日はコーデに行ったら、相棒さんがスーッと出て来たとよ!
えっ?えっ?えっ? 
思わず、ポチっとね!(´∀`*)ウフフ
こんな事もあるんだね~ 七夕さんのお陰ばい。嬉しかね~\(^o^)/

ではでは、今夜のお月様にお会いしてきま~~す。
良い事が、有りますように。m(__)m
アバター
2023/07/07 21:18
総悟さん
こんばんは♬コーデ褒めて頂いてありがとうございます(__)キラキラいっぱいで嬉しいです♪総悟さんのコーデとても素敵でしたよ。夏はやっぱり浴衣いいですよね!私もそろそろ浴衣解禁にしようかな。総悟さんも素敵な七夕をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2023/07/07 21:06
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

仕事終わりに髪カットしてサッパリスッキリです^^
後頭部がコボちゃんとタラちゃんを足して2で割った感じになってもうた・・・^^;
最近後ろを刈り上げる人が多いって話を聞きながら…で、調子に乗って刈りすぎました!って^^;
すぐ伸びるからいいんだけど、刈ってから言われてもねぇ(笑)
カット後のシャンプ―もいつもよりスースーした香りで・・あれってメンズ用??
さすがに聞けなかった^^;

暑さが厳しいので体調にご注意下さい☆良い週末を^^/
アバター
2023/07/07 20:59
こんばんは。
七夕ですね✿
いい未来を願っております(*‘ω‘ *)
アバター
2023/07/07 20:55
総悟さん、こんばんは♪

こちらお天気悪いわ~^^;
総悟さんとこもかな?
お天気悪くても、総悟さんのお願い事が叶います様に♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/07/07 20:42
そーちゃ、きょーは、まじ暑かったっす。。。。。
九州以上に暑かったかも?(;´∀`)

また、そーちゃ家の方、大雨くるっぽいから、洪水と熱中症に注意だよ~(^^)/
んじゃ、天の川に戻るね~w
アバター
2023/07/07 20:28
総悟さんこんばんは〜!
私も寝る時クーラーかけちゃってます( ˘•ω•˘ ) 7月始まったばかりなのにどうなることやら…

そうなんです!実は天の川は七夕じゃなくても結構見える…夏から秋にかけてが一番綺麗な気がしますが
秋田はなんもなさすぎて夜空は綺麗に見えるんです☆彡
でもやっぱり、七夕に天の川が見てみたいのです〜(;_;)

ちなみに現在は曇っていて星は見えない…
アバター
2023/07/07 19:06
総悟さん こんばんは^^

今日は七夕♪
雨は大丈夫そうだから織姫様と彦星さん会えるかな♬
夕方 お買い物行ったら涼しい風が吹いてて気持ち良かったです(*´ω`*)
ミラクルのお祝いありがとうです♪
狐さんと赤ちゃんお化けが仲良くできて嬉しいです〜(⌒▽⌒)

夏バテというか...梅雨バテですね〜
熱が体にこもっちゃったみたいで 熱計っても平熱なんだけど
なんだか熱っぽい〜って感じで怠かったけど
まさかカレーで治っちゃうとは!(◎_◎;)
カレーパワー恐るべしです
マンションの下のカレー屋さんは 本当に真面目に良い材料使って
作ってくれてるから体にも優しいね
お値段リーズナブルでお財布にも優しい〜
七夕の夜 お星様に願いが届きますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/07 16:47
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も暑くなりましたw
NHKのデータ放送のお天気情報では我が街は最高気温35.7℃となっていましたw
でもエアコン無しで過ごせてますw
ただ外でのお仕事の方は大変そう(>_<)
そちらは雨降ってますか?明日にかけてまた降りそうですねー車の運転等お気をつけ下さいね。

ぐるナイはみんな食べた金額が少なかったですね~
もったいない(笑)
宮野さんは少なくて最下位だから余計くやしいよね(´艸`*)
私は野球も観てたのですが。。。
レオは5連敗中です(;´Д`)
勝ってる試合でも最後逆転負けとかばかりで凹んでいます( ノД`)シクシク…
正捕手だった森くんがオリックスへ行ってしまい
4番だった山川くんが不祥事で2軍落ち
怪我人も多く外人選手以外オーダーも毎回違うという。。。
守備でいうとセカンドとショート以外ほぼ決まってない状態なんです。
強いチームは守備も打つ順番もほぼ決まっています。
今年のレオは本当に過渡期なんですよね~選手が入れ替わるというか
若い選手の中でだれが抜きんでてくるか。。。
早く常勝軍団に戻って欲しいものです。

この上のコーデ可愛いですね♪
セーラーのレインコートにキツネの耳&尻尾www
総悟さんにピッタリね(*^^)v
シーズー姉妹とマメシバちゃんも一緒でいいなぁと思います(´艸`*)

どうぞ楽しくハッピーな週末をお過ごし下さいねw
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/07/07 15:46
|qд・,,)コッショリチラリンチョ♡

総悟クーン(∩´∀`∩)♡
こにゃにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱クンクン♪
今日はお返事お休みに入ったのですね(*´▽`*)
了解でござりまする(๑́•∀•๑̀)ฅハーイ
お着替えの浴衣、おソロですねヾ(*´∀`*)ノルンルン♪
この前はピンクを着たのですが、今日は七夕のキレイな星空を想像して。。
青色にしてみたのですー(`・∀・)ノイェ-イ!
お尻、尻尾フリフリの柴犬ちゃん。。
私も今年こそ合成ミラクルを目指すですよ(`・∀・´)エッヘン!!
去年は始めたばかりでよく分からないまま操作してたので。。(´・∀・`)エヘ
頭に乗せる紫のかたつむりニャンで精一杯でした(;゚∀゚)
あの時は、総悟クンからのお水撒き協力のお陰で、ミラクル出たですよ( *´艸`)
懐かしいですね(*''▽'')
間もなく1年ですーヾ(*´∀`*)ノ 
来月2年生になるですょ♪
あの頃と比べ、今ではお庭の作業もバッチリですょーヾ(*´∀`*)ノ
朝顔さん、3色あるけどもちろん紫をいっぱい買ったですょ( *´艸`)クフフ♡
ミラクル出たら真っ先に報告しますね(,,>᎑<,,)
ファミマのね、焼きプリンタルト、めっちゃ美味しかったです(๑°ㅁ°๑)♡
ぜひ、食べて欲しい(´ー`*)ウンウン!!!!!
最近の事と言えば、ずっと歯の治療のお話をしていたので。。
「きょうは」→変換→「今日歯」→アセアセ(๑º口º๑; ; )キャー!!→「今日〇←削除」→「今日は」。。
って、PCの変換がちょっとおバカさんになってましたヽ(*゚∀゚)ノ

うちの方は今夜は晴れるみたいなので、今から星空が楽しみです( *´艸`)
総悟クンのところも、キレイなお星さまが見れると良いなぁ(∩´∀`)∩~☆
願い事が叶いますように☆

ステキな週末をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2023/07/07 14:33
総悟さん こんにちは^^
伝言板263開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
って もう半分過ぎちゃってますね^^;

先週付けた網戸用虫コナーズに今朝クモが巣作りしてました
(´゚д゚`)エー 効いてないの?
連日の大前で効果無くなっちゃったのかなぁ(。-д-。)
また2~3日雨が しかも大雨が続くようですね;;
総悟さんの方が特に雨続きですので くれぐれも気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね
この雨が終わったら梅雨明け だといいですね(*^^*)
アバター
2023/07/07 13:55
☆皆様へ☆

少し早いけど夕方からちょっとバタバタなるので
こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

そして素敵な七夕の夜をお過ごし下さいね(^-^)


   
                         ☆総悟☆
アバター
2023/07/07 13:53
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ゲームセンター!懐かしいです~!
僕も前は遊びに行ってたけど今は全然行って無いですよ~
プリクラとかUFOキャッチャーとか懐かしい(∩´∀`∩)
日によって人の入りが違いますよね。
大体日曜日はごった返してるんだけど平日に混むって珍しいですね。
何かのグループさんだったのかな?
僕は最近は好きなキャラのアイテムガチャを見かけては
ついグルグルしちゃってます( *´艸`)
ガチャはゲームセンター以外何処でも置いてあるので
何気にどんなのが入ってるのか見ながら通って好きなキャラのガチャだと
立ち止まって…小銭確認して…グルグルってw
一番最近で回してお気に入りは楽天のお買い物パンダのガチャに
出会えたことですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一回回したらちょうどオパンとコパン揃ったラバーストラップ出て
大満足なりました(∩´∀`∩)

ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 13:47
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のお願い事は…
リアではシーズー姉妹が元気でずっと一緒に過ごせますように☆かな?
ニコタではこれからも交流頂いてるみんなが元気で一緒に楽しく過ごせますように☆
です(*´▽`*)
あずきさんのお願い事も叶いますように☆

お揃いコーデの感想早速有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕相棒のコーデまだ見に行ってないんですよ~
相棒も背景同じなんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そして猫ちゃんいっぱい連れて来てるんですね!
増々見に行くの楽しみなりました(*´▽`*)
相棒は猫ちゃん好きなので(∩´∀`∩)

そうなんですよ!シーズーは手持ちの子なので安心なんだけど
足元のワンコは二匹同時に一緒に連れて来れたのでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
七夕コーデ大好きなワンコと散歩♬
幸せコーデになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

やっぱり相棒大人っぽいからお兄ちゃんなっちゃうですね(*´▽`*)
自他共にお互いも認めてる兄弟関係です( *´艸`)
身内では相棒=爺 僕=孫で爺孫説もあるとですよ(・m・ )クスッ

あずきさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 13:40
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
シェリーさんもいつも優しいお気遣いと交流感謝いっぱいですよ~
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

そしてコーデも褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雨上がりにシーズー姉妹とお散歩してたらお友達の柴犬ちゃんが
遊びにきてくれた~て感じかな(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

本当梅雨明け前からこの猛暑って(๑°ㅁ°๑)!!
身体がついていけないですよね(>_<)
シェリーさん喘息も少し出てるんですね…(;´・ω・)
発作にならないように無理無くゆっくりなさって下さいね。
うんうん!休み休みですよ~~(・ω・)ノ

僕にもいつもお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさん今日も熱中症等にも気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 13:33
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は七夕コーデ無理かもーと書いてたけども
丁度相棒から「今日七夕コーデにお着替えしない?」て来たんで
お着替えしてみたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速見て下さってありがとうです(*´▽`*)
(๑°ㅁ°๑)!!そうですね!猫ちゃん抱っこのまま金魚すくいはwヤバい(;・∀・)

そうそう!ハリソン・フォードさん!80歳て凄いですよね!
スターウォーズにも出られてたんですね。
うんうん!何か1作目からずっと吹き替えされててハリソン・フォードさんから
お祝いか何かでメッセージ貰われて感激されてましたよ(^-^)
村井国夫さんはメッセージを聞いて「またハリソン・フォードさんが映画
撮られて吹き替えの時は是非私がしたい」て仰られてました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり大きいスクリーンと音響は地上波でやがて放送されるけども
映画館で観ると迫力も段違いですよね(*´▽`*)
名探偵コナンは相棒がよく観に行ってますよ~
僕は「鬼滅の刃」か「「SPY×FAMILY」があればまた映画館迄行くかも??

そうなんです~朝降ってた雨は予報通り今は止んで曇ってるですよ。
だけど日曜迄雨予報…
だけど気分は明るく楽しく過ごしますよ~(*´▽`*)
sanngoさんも素敵な午後を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/07 13:26
こんにちは
総悟さん 可愛い
昨日 弟の嫁の智ちゃんと またプリクラとかゲームとかガチャガチャとか
あるフロアーに探検してきました
前回行った時は 貸し切り状態で空いていました
でも 昨日はゲーム機の前に 年配の男性 女性がコインを片手に
真剣にゲームをしていました 15人ほど
少しびっくり お昼頃だったので 若い人は学校かなと
ゲーム機の説明を読んでも 訳が分からず ガチャガチャをして帰りました
総悟さんはゲームセンターなどに行かれたことありますか
アバター
2023/07/07 13:00
デカうしまおう(∩´∀`)∩

急いでお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

でもぷにょいらんけんね!!(゚Д゚)ノ
指へし折ったろかと毎回思うけどさー
デカうしまおうの指は牛久大仏様並みだからむーりー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

だ―――――――――――――と走って拾ったおーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

うにゃ!

(´ぅω・`)ネムイ

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ


(っ˘ ꒳˘c)スヤァ・・・アレ?デカンダが何か言ってるむにゃ…
         雲で星が見えないとか言ってるむにゃ?…
         大丈夫むにゃ
         デカうしまおうだから立ち上がれば
         雲の上に出て星みえるにゃ

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
 
アバター
2023/07/07 12:56
こんにちは~^^
総悟さんの願い事が叶いますように☆彡

今回のお揃い投稿は 浴衣と背景がお揃いなんですね♬
それで連れてる子たちは 神田さんが猫ちゃんメインで
総悟さんはわんちゃんメインなんですね♬
それにしても 足元に4わんも連れられるとは(^^♪
思いがけない所の子が消えちゃったりするのに
足元に4わん並べられるのは凄いですね♬(*^^)v
どの子もみんな可愛い~(#^.^#)♬

今回も何故だか 総悟さんが弟君に見えちゃいました^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/07/07 12:55
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこれから御実家の猫ちゃんに会いに行かれる日ですね(^-^)
日中暑くなるようなのでみなさんも熱中症等気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 12:54
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
nokoさんとこ今日お天気晴れてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今夜は天の川見れそうですか(*∩∀∩*)ワクワク♪

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!なるほど…
そいえば町中の灯りが多い都会等では地上の光が明るすぎて
星が見えないて言いますよね(´・ω・`)
織姫さんコーデ♬今ここでは左上の小さな小窓で見てるから
後ほどまたお邪魔させて頂いた時にコーデ楽しみに拝見させて頂きますね(*´▽`*)

こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うんうん!今日も気温上がって暑くなるみたいですね(>_<)
nokoさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 12:49
himarinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
七夕にいらっしゃいませーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデいっぱい褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このセーラーの服は先月のショップで可愛くて買っちゃいました(´・∀・`)エヘ
雨上がりの道をワンコとお散歩♬
リアだと水たまり多いとちとあんよ汚れるから避けたいとこだけど(;・∀・)
ニコタは大丈夫ですね(`・ω・´)b

そうなんですよ~僕まだ天の川見た事無いので毎年お空気になっちゃいます~
こっち昨日晴れてたのにまた今日は雨戻って来たとですよ。
午後からは曇りて予報なので夜にちょいと雲流れて夜空見せてくれないかな?て
淡い期待をしています(∩´∀`∩)
himarinさんとこも見えるといいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
七夕関連のスイーツ!!お星様の形の何かとか想像しちゃうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
どんなのがあるかな?

いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
himarinさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/07 12:43
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は七夕(*∩∀∩*)ワクワク♪
だけどこっち朝から雨戻って来たとですよ~(´・ω・`)
昨日晴れてたのにー(・´з`・)
でも午後からは止んで曇り予報なので…
夜には雨雲ちーっとどいて夜空見せてくれたらいいなあって期待します(´・∀・`)エヘ
僕まだ天の川写真やTVだけで本物見た事ないので
絶対一度は見てみたいと毎年張り切っちゃいます(*∩∀∩*)ワクワク♪
haruさんもご家族とご覧になれるといいですね(*´▽`*)

今日も暑い一日になるようなのでharuさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 12:40
ついでに蓬莱さん土曜日だったかな?日テレのズムサタの後の番組でも
天気予報してるですよ~(*´▽`*)読売系だと出てるぽい??

今週の「何だコレミステリー」ご覧になられました?原田さんの座敷童とかは
無かったけど開かずの金庫とネットの都市伝説的な事してましたよ。
「蓋スレ」…あれはマジ怖い!本当にあるのか?どこにあるのか?知っても行かないけどw
あばれる君は歴史的不思議な事に触れる企画で必ず出ますね(^-^)
社会科教員免許取得されてるとかで芸人さんて頭良い人けっこう多いですよね。
ペソさんあばれる君お好きなんですね!何にでも一生懸命頑張って取り組まれるとこ
凄いなあて思います。原田さん…いつも何か不思議現象が起こってる時いつも
寝てる時という…(;・∀・)でも自分で旅館見つけて企画持って来る一生懸命さが
凄いなと毎回思います(^-^)ていうか…座敷童さん出る旅館てけっこうあるんだなと‥
9割偽物で1割本物Σ(゚Д゚)マジですか!それ知ってから観ると逆に本物気付いた時のが
ゾゾゾて来て怖さも倍増ですね:;(∩´﹏`∩);:相棒も偽物臭いとかよく見分けてるですよ。
相棒も霊感ある人なんです。

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ雨が降るお空の虹色に動く雲。調べて下さったんですね!
URL貼って下さって有難うございます(≧▽≦)後ほどページ飛んで見て観ますね。
僕の記憶と同じ写真だったら初めてのスッキリです(*∩∀∩*)ワクワク♪
あ!そうなんですよ。これ他に誰も見てないんで共感してくれる人今迄一度も
いなくて…(´・ω・`)霊感強い相棒にも聞いたけど無いて答えでした。
(・∀・)ウン!!本当怖いて感覚は無いんですよ。何だろう?当時はそれが不思議という
感覚でもなくただただ綺麗だなあて眺めてた記憶なんです。雨が降るお空はこんなに
綺麗なんだぁてただただボーて眺めてた。親が「七夕」て会話をしてるのを聞いて
七夕の日だから?とか思いつつ何の違和感もなく見てました。
ペソさんにそう言って貰えて安心感とほっこり嬉しい気持ちになれるの何でだろう?
僕の記憶に残ってる限り大切にします(^-^)

あ!相棒が先に観たようですw何か知ってるって!!
でわw後ほどアンケート突破にお邪魔しまーす!
ペソさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 12:22
でwミニストップ!!昨日だったかな?ZIPでコンビニ新作スイーツで
また!ミニストップの紹介してたんですよーこっちないのにー(・´з`・)
多分県内の何処かにあるの見たとけど僕んちからは遠いとこやしーお隣の県のも
遠いしー(・´з`・)市内に一店舗でもよかけん出来てほしかですー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ミップの白くま食べてみたい(≧▽≦)そしてハロハロも!めっちゃ気になるー!!
うんうん!お家でミキサー回してる時氷のガリガリガリて音が最初するんですよねw
壊れるんじゃ?Σ(゚Д゚)て位ガリガリ砕く音がwマック等のシェイクと違って
飲むんじゃなくてスプーンで食べるとこがまた好きでした(´ω`*)

ペソさんゴマ醤油食べた事ないですか?ぜひぜひ!美味しいですよ~(*´▽`*)
ゴマ醤油だからちょっと冷水足して薄めて食べて下さいね(`・ω・´)b
僕経験ないけどTVの情報番組等で観る度に「これ左利き不利やん(・´з`・)」て
なってましたwそいで僕やったら向かい側で一番上で待機したるーて(・m・ )クスッ
ペソさんも機会あったら場所はそこですよ(`・ω・´)b
回る流し素麺は…どもならんけど(;・∀・)

最近は八乙女さんとかマッスーとか表面に派手なカラーしてるけど僕はやっぱり
パッと見はわかりにくいさり気ないインナーカラーのが好きです(^-^)
そいで僕の場合はカラーめちゃ入りやすいらしいです。今はインナーカラーもしばし
やってないからただの金髪…(´・∀・`)エヘそろそろカラーもしようかなと思ってるです~
「進撃の巨人」でリヴァイ見た時挑戦してみようかなあと憧れた時もあったけど…
下手したらタラちゃんになりかねないからやめました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
いやーw坊主したいってこの先もないな(・∀・)ウン!!シャンプー超楽そうって思うけどw

ペソさん(*゚0゚*)スゴイ!経理部会計課所属されてたんですね!電卓早打ちしながら
帳簿つけてる事務員さんの技見た時すげーって見惚れたですもん!ペソさんも
きっと同じ技!器用だー!!ペソさんと一緒にお仕事したら楽しそう!!
つい笑い過ぎて「そこ!」て上司に注意されるかもだけどw特に僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

確か蓬莱さんが結婚?された時だったかな?何かの番組でペソさんが書かれてた事
お話されてるの観ました。感謝されてますよね。
次ぽち
アバター
2023/07/07 12:05
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
雨上がりのコーデ素敵です(*'ー'*)ふふっ♪
でんごんばーん263開設おめでとう♪

今日も暑くなりそうです。
少し体が追いついていきません(;^_^A
この暑さ少々しんどいです。
喘息もクリアでなく軽く出ています。
休み休み行きますね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2023/07/07 12:04
ペソさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)4000文字!!4回投稿ポチなっちゃうですね(´・∀・`)エヘ
んとねー何か白いドレッシングですよーwQPのドレッシングだったかな?
あ!フレンチドレッシング?何か濃くて酸っぱい味…ちょっと飽きるの
早く来るけんあれはパスしよるです(;・∀・)おお!「用途によって使い分ける」て
回答は素敵ですね!ニコタお料理上手な方沢山いらっしゃるもん(´ー`*)ウンウン
そうですw僕はもう野菜一択ですー( *´艸`)最近は胡瓜安いから1本丸ごと綺麗に
洗って下手と先っぽだけ切ってそのままゴマドレにつけながらポリポリ♬うまかですよw

最近「みんなの動物園」では保護猫活動メインで企画放送してる気がします。
だけどそれだけ身勝手な人間のせいで行き場を無くした猫ちゃん達が沢山いる事
そしてまだ人慣れしていない保護猫をある程度慣れてくれる迄頑張って接してる
人達の活動がある事を番組を通して伝えたい大切な事なんだろうなと思います。
池崎さんも本当ボランティアで何度も預かっては里親に巡り合えるご縁迄立ち合って
凄いなと思います。旅立った子と別れて泣きながら帰ってるなと思ったらもう
次の子預かってるしΣ(゚Д゚)本当の本当に責任持った猫好きさんなんだなと。
ペソさんもいろいろな保護猫ちゃんと出会われたんですね。僕は一度だけ仔猫ちゃん
保護した経験あるんです。ここで書き出したらまた長くなるので(´・∀・`)エヘまた
次の機会でw内容は端折るけどその時に獣医さんから「猫は自分を助けてくれた人の
事は一生覚えてますよ」て温かい言葉を今でも忘れられません。その子は無事素敵な
カップルのお姉さんの所に迎え入れて貰えました(^-^)
僕もワンコと暮らしてるから日頃から思う事だけどこの子達は本当に純粋で言葉を
発せない分こちらが察してあげる事も大切ですよね。お目目が本当に純粋で僕は
いつも愛犬といると「特別凄い芸とか出来んでよかと。元気でいてくれるだけで
よかとばい」てついつい話かけちゃいます(^-^)

ペソさんwwwアイスの食感大事てとこは僕もうんうん!て同感しながら読んでたら
いきなりのアイスからのレバー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ちょw対比がww僕もレバー好かんですw
てかレバーアイスてあったら超最悪て思いません?あったらこええw
で!ぽちw
アバター
2023/07/07 11:59
総悟さん、七夕お出かけコーデみたよ~!
夏祭りに行くみたいでいいね、猫ちゃんが金魚すくいに飛び込むのは阻止だねww

そうなの、ハリソン・フォードはスターウォーズのハン・ソロとかインディージョーンズです。
吹き替えはずっと村井さんですね。もう定着してる~(^^♪

かなり地声も近い感じで違和感なしですね。

たまに俳優さんが声優やると・・・???みたいなの多いから好きじゃないけど
これはもう決まりでしょう。

アニメは大スクリーンでみるとさらに迫力ありますねぇ~(^^♪
コナン映画を毎年恒例で見に行ってましたが・・最近行ってない。

また映画熱が再発してる間に公開したら見に行きたいな~!

週末も九州はあいにくのお天気みたいだけど気を付けて楽しく過ごしてね。
アバター
2023/07/07 10:42
アイヤーーーー!!

いつの間にか新しい伝言板が出来てるーー!
はえええええw

これは急いでお祝いしないとーー!!

でんごんばーん263開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥープニプニし過ぎて指が疲れたーーww

さて次はお菓子だなー
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

よし!!これで休める時間で来たーーw
お菓子を拾い集めたちびをいつものように拾い抱っこして寝かしつけ~~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

今日は七夕だな~
昨日、星空を見に外に出たら薄い雲があって天の川見えなかったわーー
アバター
2023/07/07 10:42
こんにちは いつもいいコメントを有り難うございます これから実家行です よろしくね
アバター
2023/07/07 10:25
夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょー31℃Σ(゚Д゚)
今日もあちこち日本30℃超え多くなりそうですよ~(>_<)

夢見る魔女さんも今日も熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 10:23
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとうです(*´▽`*)
お陰様で263個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんもいつも楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(。´・ω・)ん?いや…きっと…気のせいですよ(;゚∀゚)

子ぎつね総悟のコーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
僕サンリオキャラの中でシナモロール一番好きなんですよ(∩´∀`∩)
なのでサンリオキャラアイテムがショップ出た時にシナモロールアイテム
購入してました(^-^)ポシェットのミルクちゃんも可愛くてお気に入りです♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノsanngoさんシナモロールと誕生日同じなんですね!!
知らんかったので(´・∀・`)エヘググって見たら3月生まれなんですね!
七夕コーデは今日は投稿出来そうにないけど過ぎてからでも大丈夫そうなら
相棒と後日投稿したいなと僕も思ってます(^-^)彦星コーデは持って無いので
七夕っぽく浴衣と背景かな?

そいえば!インディージョーンズの俳優さん80歳って(๑°ㅁ°๑)!!
吹き替えしてたのは村井国夫て俳優さんで78歳って(๑°ㅁ°๑)!!
5作品あるんですね!先日何かの番組で観て驚きました!!
40年位の超大作ですよね。(*゚0゚*)スゴイ!

そうそう!トム・クルーズはずっとアクションも自分で演じてるらしいですね!
今回のミッションインポッシブルではバイクに乗ったまま崖っぷちを走り抜けて
バイクは落ちて本人はパラシュートで降りてたけど何回も何回も念入りに
チェックしたりと緊迫した撮影だったようで。だって命がけですよね!
あのシーンは公開前から何回も放送してて観てるけど毎回すげーΣ(゚Д゚)て
驚きます。度胸ていうか勇気ていうかスタント任せないで自分で演じるとこ
カッコ良すぎる(≧▽≦)

映画館はいいですよね(*´▽`*)そして最近の大きな映画館て椅子も座り心地いいし
ポップコーンとか飲み物置く場所とかトレイのまま置けたり超便利で居心地良い~
僕は「鬼滅の刃無限列車編」を2回観に行って以来です(^-^)

今日も暑くなるようなのでsanngoさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 09:57
いっしー60さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
いっしー60さんの地域で今日から七夕祭りあるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
露店無いのはちょっと寂しいですね。
まだコロナ関係で慎重なられてるのかな?
だけど七夕祭りは飾り付け等見に行くだけでも楽しそう(∩´∀`∩)
(・∀・)イイネ!!ぽちっと有難うございます(*´▽`*)

今日も暑い一日なりそうなのでいっしー60さんも熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/07 09:44
京風さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日も全国的に真夏日でしたね(>_<)
今朝天気予報観てたら今日も暑い一日なるみたいですよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
梅雨明け前でこの気温…明けて夏本番なったら~いや今から考えるの止めとこう(;・∀・)

ワンコとお散歩コーデ♬
褒めて貰えて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆
京風さんも今日も熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/07 09:37
きっかさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
子ぎつね総悟は動物仲間いっぱいいるんですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
特にワンちゃんと仲良しなのです(∩´∀`∩)

こっちは雨曇り続きのお天気から昨日は朝からお日様と青空出てくれて
一日良いお天気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶり♬
だけどー今日また雨戻って来て朝からザーザー降ってたですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
しかも日曜迄とかΣ(゚Д゚)午後から曇り予報なので少しでも雲の合間から
夜空見えたらいいなあって淡い期待持ってます(´・∀・`)エヘ
雨降って気温が30℃届かない日でもジメジメ蒸し暑いですよね(>_<)
( *´ᗜ`* )/ハーイお互い梅雨明けももうすぐそこだ!!と前向きに頑張りましょうね!!

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして7月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も全国的に暑くなるようなのできっかさんも熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 09:29
結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
大分具合落ち着かれたようで良かったです(^-^)
本当夜の気温もそんなに下がらないから僕もクーラーつけっぱで寝てるです。
まだ梅雨明け前なのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー
今年異常に暑くなるの早いような気がするです~(>_<)

優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
昨夜は扇風機の風心地よく眠れましたか?
そいえばサーキュレーターを併用するのもいいらしいですね(`・ω・´)b
今日も暑くなるようなので結愛ゆあさんも熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 09:25
らいなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日はあちこち30℃超えと暑い一日になりましたね(>_<)
今日も30℃超えの一日なりそうですよ(;・∀・)
こっちはまた雨戻って来て朝からザーザー降ってるですよ~午後から曇り予報…
夏季限定商品!て気になります(*∩∀∩*)ワクワク♪

らいなさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 09:21
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘいつもの子ぎつね総悟ですよ~(*´▽`*)
ワンコ大好きなのでいっぱい一緒です(∩´∀`∩)至福♬

昨日は日本全国北海道を除いてほぼ30℃超えだったみたいですね(>_<)
今日も暑い一日になるみたいですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
こっちはまた雨戻って来て朝からザーザーですーでも最高気温29℃…
お外出た時もわっと湿った暖かい空気が気持ち悪かったです(ーー;)
午後から曇り予報なので夜に雲ちーっとどけてくれないかなあ?(・∀・)
そうなんですよ~何故に七夕の夜て曇りとか雨多いんでしょうね(;´・ω・)
僕まだ天の川見たこと無いから一度でいいから見たいです~~~

実は…今日7月7日は姉シーズーが家族になった記念日なのです(▽◕ ᴥ ◕▽)
特に何もしないけども七夕の日にお迎えしたので名前を「なな」て僕
つけたとですよ~(∩´∀`∩)気分上がりますよね(^-^)
年齢は関係なかですよー(・∀・)ウン!!

じゅんさんとワンちゃんも今日も熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 09:10
さとてあさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
本当ここ毎日まだ梅雨明けて無いのに全国各地で30℃超えとか
びっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
湿った熱風!!わかるですー(>_<)あれは本当気持ち悪い( ˘•ω•˘ ).。oஇ
室内はクーラーかけると除湿も兼ねてくれるから不快さが消えてくのが
嬉しいですよね(´ω`*)冷えすぎないように適度に温度調整してるですよ~
夜もかけっぱで寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァもう今から?てびっくりだけどΣ(゚Д゚)

そうなんですよ!何故か七夕の日ってお空が曇りになったり雨になったり…
梅雨時期と重なるのもあるから…てわかるけどー
たまにはお空晴れてくれても(´・ω・)(・ω・`)ネー
こっち晴れたの昨日だけで今朝も雨戻って夜は曇り予報です(´・ω・`)
雲ちょっとどけて夜空見せてくれないかな?てちょっと期待(´・∀・`)エヘ
あ!相棒の話では夜空が綺麗に見えるとこでは天の川て七夕の日だけじゃなくて
大体見えるらしいですよ!僕七夕の夜だけって思ってたので驚きました(๑°ㅁ°๑)!!

さとてあさん今日も暑くなるようなので熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 09:02
まっちょさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そいえばこっちもアーケード内に笹の葉にみんなが書いた願い事の
短冊が飾ってありますね。今はアーケード内行かないけど
前、友達とウロウロ遊び行ってた頃は七夕の時期になると必ず出てて
短冊とペンが置いてあったら僕達もちゃっかり書いて飾ったような記憶
思い出しました(^-^)何書いたか覚えてまいけど(;・∀・)
多分好きな芸能人に会えますように☆とかーライブチケットいい席当たりますように☆
な願い事だったと思います。ライブて夏と冬だったので(・∀・)
後、幼稚園の子供達が書いた短冊飾ってるとこもありますよね(^-^)
可愛い願い事ほっこりなりますね(*´ω`*)

七夕の今日のこっちの天気はまた朝から雨ザーザー戻って来ました(´・ω・`)
午後から曇り予報なので夜に夜空チラっとでも見えたらいいなぁ←早速願い☆彡
まっちょさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 08:50
銀さん(∩´∀`)∩

おはよう~(・ω・)ノ

ん?了解(๑•̀ •́)و✧ お風呂見て来るね~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
バシャバシャー!!銀さーん!まだ水っス(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

て!風呂見=263のサラっと語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!やん!!

今日も日本列島30℃超えと暑くなりそうだおー(>_<)
こっち朝から雨ザーザー戻って来たけどお外出たらもわってした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
昨日一日だけの晴れ間だったー(´・ω・`)

銀さんも熱中症等気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だお!!

てかw綺麗な人魚姫やなぁ(,,◕ ⋏ ◕,,)

今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 08:44
総悟さん、おっはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

今朝も太陽ギラギラです~(^^ゞ
いつも心遣いありがとうございます✿

家の方では街明かりで星は1等星ぐらいしか観れないけれど
コーデだけはちょこっと織り姫っぽくしてみました(^^ゞ

今日も気温が上がりそうです、お互いに無理せず良い1日を過ごそうね✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/07/07 08:41
にこりんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
たまに観る「プレバト」で俳句は季語とか査定基準厳しいけどもw
川柳は思いつくの早いとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
つい乗っかっちゃいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

でんごんばーんが更新出来るのもにこりんさんと皆様にご訪問頂いて
こうしてお寄り頂けるからこそなので毎回感謝いっぱいなりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あwだけど僕の場合は自分もお返事ここで書いてるからその分もカウント入るんでw
だから早いペースに見えちゃうのもあるとけど(;・∀・)

にこりんさんも今日も日本列島気温上がるようなので熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 08:35
ゆずっち(∩´∀`)∩

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ゆずっちだ!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
おはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ早速お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
もうね本当ゆずっちと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で
更新出来るとですよ~ゆずっちもいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

うんうん…今からみんなでずっと楽しみにしてたライブに行く日だからこそ
ゆずっちの親友ちゃんも一生懸命気持ちを張ってたと思います。
その気持ちを汲み取って支えるゆずっちはやっぱり凄いなと思いました。
楽しみと不安が合わさって複雑な日になったと思うけど。昨日も書いちゃったけど
ライブで美和さんの歌声を生で聞けた事を元気に前向きに気持ちを持って
進んで行けたら…と思います。
大阪の妹ちゃんのようなお友達さんも本当仲良しさんなんですね(^-^)
相手からもゆずっちをお姉ちゃんと慕ってるのとても素敵な関係だと思います♬
ゆずっち血液型AB型なんですね。僕はO型だけどよく血液型での人間関係とか
相関図てあるじゃないですかw僕は血液型関係無く友達にいますよ~
AB型の人は大体器用だったり天才気質て聞いたことあるですよ(`・ω・´)b
O型は大らかかおおざっぱ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!僕間違いなく大雑把のO型(・m・ )クスッ
てw話反れちゃったけど(;・∀・)ゆずっちと妹友達さんはきっと一緒にいて
お互い変な気遣いなく楽に過ごせる相手なんですね(^-^)
好みが一緒だとそこからどんどん話も進むし一緒に楽しむ事も増える!
貴重なご縁ですよね(*´▽`*)だからこそゆずっちにとっても大切だから
ショックも大きくて自分の事のように悲しみが大きかったとですね…
全摘出だと傷口も大きいから痛む事もあるでしょうね…(>_<)
無事このまま完治されてこれからもずっとゆずっちと唯一無二の姉妹友達で
一緒に楽しみが共有出来る事願ってるですよ☆
ゆずっちきっとどちらのお友達の心にも大きな支えになってると思います(^-^)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ焼きプリンタルトて出てるとですね!
ファミマ!感想是非教えてくださいね!!楽しみ♬
えへw僕毎日何かで必ず笑ってるww
ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/07 08:33
総悟さん、(。・ω・)ノ゙ おはよーです♫
七夕に来れました~☆✧☆✧☆✧

わぁ、ワンちゃんコーデ!!!ワンちゃんもきゃわゆいし、
何よりセーラー総悟さんがまたcuteすぎる!!!
汗をかくほど、暑くなってきたこの時期に、めっちゃ爽やかコーデ、とても素敵です♫

七夕だから、夜は晴れ欲しいですよね!!中々こちらは快晴とはいかない日が多くて。。
何か七夕関連のスィーツとか買ってこようかな?

総悟さんも、一年に一度の、素敵な七夕の一日をお過ごし下さいませ☆彡☆✧
アバター
2023/07/07 08:17
朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

幸せんの4番~おやすみ~~~からの~~~

おっはよおおお(・ω・)ノ

今日こっちまた朝から雨ザーザーだおー
お外出たらもわ!蒸しジメ戻って来たΣ(゚Д゚)

朔ぽんと―たんも熱中症気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だお!
今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/07 07:48
おはようございます♬
今日は七夕ですね(*^-^)
夜に天の川が見れるといいですね 
素敵な1日になりますように♬
アバター
2023/07/07 03:26
熊本県のトンネル、あの映像は本物だと思うんだけどなあ。
心霊投稿シリーズをBGM代わりに見てると、なんとなく胡散臭いのすぐ分かります。
ちなみに投稿系の作品は9割が偽物なので安心して下さいませ☆
ペソはその中にある1割の本物を探すのが趣味だったりします(`・ω・´)キリッ
逆に10割本物を詰めちゃうと、スタッフとか見た人にかなり影響が出るので、
敢えて9割安全な物を入れるらしいですよー。TV局の方から聞いたお話です☆

虹色の曇り空。事前に聞いてなかったのね。
だとしたら、もしかしたら前世の記憶とかそっちで考えちゃうなあ( *´艸`)
前世が絵描きさんでそういう絵を描いてて、その絵にこだわりがあったとか。
なんかすごくファンタジーな方向に思考回路がいってしまうわヾ(*´∀`*)ノ
新暦の七夕って大抵雨か曇りですからね。7/7の体験だったのは確かかも。

と、ペソのファンタジー話はこれくらいにして( ´・ω・)w
あれから少し調べてみたんですけど「ハロ」「アーク」「彩雲」が近いかな?
これ、九州地方で見られる事が多いらしいです。
「雨を降らせる虹の雲」「虹色の雨雲」とかで検索してみると結構近い画像が引っ掛かるかも。

https://weathernews.jp/s/curation/detail.html?cuid=202209220075?fm=news

でも、見たのが総悟くんだけ、となると話がまた変わってきちゃうんですよねえ。
生前の記憶や前世の記憶を持っている人は確かにいるんですよ。
だからペソは後者よりも、前者の「前世の記憶説」に期待しちゃう!!
しかも怖い感覚でないのなら、心配は何もいらないと思いますよ( *´艸`)
なかなか普通の人では持てない記憶だと思うので、大切に覚えていて下さいね。
そして小出しにして是非また教えて下さいなww

あ、動画、見てないのねwwどんだけ怖がりなのw
(」゚Д゚)」オーイ!!デカンダさあああん!!
ウィンチェスター屋敷ご存じだと思いますが、総悟くんに見るよう説得してー!!


レスどんどん削っちゃって下さいね☆
これ多分膨れ上がる一方だわ!w
ペソとこのアンケートネタも入るからねーw

では!素敵な金曜日、そして素敵な七夕を過ごして下さいねヽ(*・ω・*)ノ☆
アバター
2023/07/07 03:24
素麺に甘めのゴマ醤油!食べた事ないかも!ここのレスだけで食べたい物がいっぱいだw
流し素麺で左利き不利って思った事なかったわw経験した事がないからかな?
まあ、昔の人が考えた物とかって大抵右利き用ですよ( ˘•ω•˘ )
同じく、流しそうめんは皆が箸を付けていない一番上で待機したいです!向かい側のねw

そうそう、髪色、寒色系はすぐ落ちます!暖色系は長持ちしますよ☆
その人の髪質にもよると思うんですけど、美容師さんからはそう聞きました。
インナーに別色入れてるのねwお洒落さんだわー(*ノ∀`*)w
ペソは昔色々やり過ぎて、もう髪で遊ぼうと思う気力がないわww
刈り上げ坊主は一生未経験でも良いと思いますよ( ´・ω・)w
でも、もしかしたらこれからの人生で突然「坊主にしたい!」て思う事があるかも!w

仕事は同感!どんな仕事でもちゃんと意味があるし、やり甲斐を見つけるの大事!
そして何より仲間ですよねw毎日顔を合わせる仲間は本当に大切です☆
人間関係が悪い職場はやっぱり長続きしないし、人もすぐ辞めていってしまいます。
会社全体がほんわか居心地良いと、それだけで仕事が楽しくなりますもんね^^
事務ダメなのねwペソは経理部会計課にずっといたので、右手で電卓早打ちしながら、
左手で帳簿にダダダーっと記入する技を身に付けましたよ( *´艸`)w

ミヤネ屋の天気予報士の蓬莱さん!イジられキャラで可愛いし賢いし好きなんです!
蓬莱さん人気あるから、宮根さんがイジると、蓬莱ファンから嫌われる宮根さんw
でも蓬莱さんが言ってました。宮根さんは実は影でものすごく育ててくれたんだって。
今の自分があるのは、宮根さんのおかげでもあるくらいの勢いで語ってましたよ☆

何だコレミステリーは見ます!なぜならペソはあばれる君が大好きだから!!w
何だコレと冒険少年は結構見てますw←あばれる目当て!
原田龍二の座敷童シリーズめっちゃ好きw毎回何か起こるの逆にどうかと思うけどw


はいまた、ポチっとな☆( ´∀`)σ)д゚)
アバター
2023/07/07 03:22
3852文字・・|ὤ•᷅๑)ジー

どうしよ。4.000文字に近いwなんとか2.3Pに収めます!!

好きなドレッシングは意外にもイタリアンが外されていてビックリ!
使った事がないのねw何か白いドレッシングてなんやろかww
ドレッシングってすごい種類あるから、深く考えず知ってるのだけでいいと思うw
ゴマはすごい人気でした!和風もだけど健康にも良さそうだもんねw
シーザーはペソの中では最強ドレ!青じそは夏なんか特に使いたくなりますね☆
結局、この日のアンケートは「用途によって使い分けます!」って回答が多かったです。
総悟くん、お野菜好きなのね!( *´艸`)偉い偉いw

保護猫はそうだねー。多頭飼育崩壊だったり、飼い主に捨てられたり、DVを受けていたり。
色んな過去を持つ子がいます。ペットショップの子とは全然違うんですよね。
ある程度小さい内に保護した子でも、母猫から引き離されたショックもありますしね。
みんなの動物園はペソもよく見てます(*´ω`*)
ほっこりする事もあれば、いたたまれない気持ちにもなる事も沢山あります。
猫は警戒心が強い動物なので、シャーシャーの子がほとんどです。
もしくは怯えて全然人に慣れてくれない子とかね、だから最初が一番大変です。
ペソ自身も預かりを何度もやっているので、大変さほんっとよく分かるんですよw
そして、里子に出す時のなんとも言えない寂しさと嬉しさもww(´;ω;`)
動物は一生純粋で真っ白な心のままですから、同じ心で向き合わないとです☆

アイスはやっぱり食感大事だなーアイスに限らず、ペソは味より食感重視派!
パキパキ、コリコリ、モチモチ、バリバリ( *´艸`)❤
逆にベターっとしたのはちょっと苦手かもなあ。レバーとかダメなんですw
ミップ=ミニストップですよー!年中しろくま置いてあるんですよw
フルーツめっちゃ乗ってるしすっごい大きくてめっちゃお気に入りです☆

手作りミルクセーキはそうそう、氷が大きくてジャリジャリ感がいいのよね!
それがミップのハロハロとかコーヒーゼリーの食感と近いですよww
今度おかんに「ミルクセーキ作ってー」て頼んでみようかなー(n*´ω`*n)
あれ作る時のミキサー、氷が入るからめっちゃすごい音するんですよねw

ポチっとな( ´∀`)σ)д゚)
アバター
2023/07/07 03:07
おはグミ〜 こっちは今日も31度で暑くなるよ〜 熱中症ならないように気をつけようね
アバター
2023/07/07 01:43
総悟さん、伝言板日記263開設おめでと~(^^♪

毎日お祝いコメ書いてる気がする・・きっと気のせいではないよね

子ぎつね総悟さんwithわんこと鳥さん、可愛い~(^^♪

シナモロールちゃんもいるね!シナモロールちゃん、誕生日が同じなのでお気にです。
七夕なので七夕コーデかと思ったけど、そっちもあるかな~?

インディー・ジョーンズもだけど、トム・クルーズもアクション自分で演じるらしいよね・・

ミッションインポッシブルとかやってるのかな・・すごいわ・・

もう還暦過ぎてるからミッションインポッシブルも最後かも・・・
最近はアクションものが減ってる気がするけど見ていて爽快なのでまたあるといいな・・

また映画館に行きたい熱が再発中なので次は何にしようかな・・・?

楽しい金曜になりますように~!
アバター
2023/07/07 00:34
こんばんは。
今日から家の地域の七夕まつりです。
でも露店が去年と同じで無いのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/06 23:54
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
暑い日でした(~_~;)これから続くのね、
頑張りましょう^^
犬のコーデカワ(・∀・)イイ!!ですね^^
アバター
2023/07/06 23:30
総悟さんこんばんは^^
今日のコーデ、ワンちゃんいっぱいで可愛いですね(*'▽')♪
最近、大雨続きで今日からやっと小雨程度になりました。
総悟さんの所はどうでしたか?!
毎日、蒸し暑いですね~。。梅雨明けまであと少し?だと思って頑張りましょうね~^^
いつもありがとうございます☆遅くなりましたが7月もよろしくお願いします!

今日もお疲れ様でした♪明日も良い日になりますように(*´▽`*)☆
アバター
2023/07/06 23:25
総悟さん
こんばんは♬痛みもなくなり少し違和感がある程度になりました。寝苦しい夜が続きますよね、はい!今夜は慎重に扇風機を付けて休もうと思っています。総悟さんも明日も素敵な一日をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/06 23:13
こんばんは♪各地で猛暑となりました…夏季限定商品に心動く今日この頃です~当たりがあるといいなぁ~♡
アバター
2023/07/06 22:16
総悟さん、こんばんは♪

コーデ良く似合ってますよ(*^^)v
かわいい♪
子ぎつねちゃんですね^^
お友達もいっぱい一緒ですね(*^-゚)vィェィ♪

今日は昨日と違って、とても暑かった~^^;
この気温差堪えるわ~~w
明日は七夕だけど、夜は雨みたい・・・
ほんと、7月7日は雨が多いね。。
特に何もしない日だけど、七夕って聞くと、少しウキウキしちゃいます~w年甲斐もなくw笑

金曜日。良い一日となります様に♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2023/07/06 22:06
総悟さんこんばんは!
今日は蒸し暑かったですね〜!風は吹いていたのですが、湿った熱風で心地悪かったです、、
私も最近はクーラーに頼りまくってます〜文明の力に感謝…( ; ´ω` A; )

七夕の日って毎年天気が悪いイメージです。たまには晴れた七夕を迎えてみたいものです( ; ; )
アバター
2023/07/06 22:01
こんばんは。
この時季は町に飾ってある短冊見るのが好きです。
可愛い願い事見るとホッコリします♪
アバター
2023/07/06 20:45
あちーっす・・・
温度が高すぎないか、風呂見 てきて~w

熱中症に注意だよ~(^_-)-☆
昨日は、風呂にゃんw
アバター
2023/07/06 20:24
こんばんは。57577にのっかってくださいましちゃってありがとうございます。

伝言板が次々できますね~~人気伯仲の総悟さん神田さん
夏バテしないでね~
アバター
2023/07/06 19:46
(´ฅω•ฅ`)チラッ♡

にゃ、にゃ、にゃんと(๑°ㅁ°๑)!!!!!

新しいのが出来てる(๑°ㅁ°๑)!!!!!

とゆうことで。。。
まずは、総悟クーン(∩´∀`∩)♡
再びまして。。こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎぉーん(▽◕ ᴥ ◕▽)キューン♡

それから。。それからぁ。。
★でんごんばーん263★開設★
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
早い早いですー( *´艸`)クフフ♡

さっき来て、カキカキした時に、もうそろそろかにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)??
って思ってたですよ(´ー`*)ウンウン

親友ちゃんのお父様の事で、お話聞いて泣きそうになってしまったけど、親友ちゃんが泣きたいのを我慢してたの分かったから我慢したんです( ;∀;)
きっとこれから楽しいドリカムのライブに行くのに、暗い話で気を遣わせられない!!って強がってたんだと思うのです。。( ´›ω‹`)
ほんと、義理堅い。。。そうゆう子なんです( ;∀;)
大阪の仲良しの子のお話を聞いた時は、電話越しで泣いてしまいました。。
今は天気の関係で、時々傷口がズキズキ痛む。。って言ってたけども、本人が前向きに頑張ってるので、全力で応援してるのです(´・∀・`)エヘ♡
私も、その子もAB型で、お互いのんびりおっとりしてるのですょw
食べ物や服や、お化粧品とか、好みが一緒なので、どこに行っても同じだけ楽しめるとゆう。。
向うも、私が本当のお姉ちゃんみたい。。って言ってくれてて、嬉しいですよね(*´▽`*)
この先も、ずっと仲良しでいたい大切な存在です(´ー`*)ウンウン

あっ!! そうだ!! 
総悟クン、私これから近くのファミマに行って来ますw
焼きプリンタルトが美味しそうだったので。。( *´艸`)
食べた感想を、また報告しますねヾ(*´∀`*)ノ

では。。明日が総悟クンにとって大笑いできる楽しい1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/07/06 19:39
4ば~~~ん!

おやすみぃ―!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/07/06 19:25
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
梅雨が明けるとこれからの季節は朝早い時間帯て気持ちいいですよね(^-^)
ジメジメ感も無くなると思うし。梅雨明けまだかな・・・?

トマトチキンのカレーとガーリックナン(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてチキンカバブと生春巻きとラッシーもついて
1500円は本当お値段リーズナブルですねΣd(≧ω≦*) グッ
そして美味しいから更にお値段以上ですね(*´▽`*)ニトリじゃないよ(・∀・)w

今回の水着はゴシックてなってたけどキラキラ交換出来る時って
カラーで好みじゃなかったりするけど今月のは赤色って可愛くて
ステキですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!赤ちゃんお化け溺れないように気を付けてですよ~(・ω・)ノ

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/06 19:18
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほどお庭巡回でお水お手伝いの時に|ω•๑`)ちら♪と楽しみにお邪魔しますね♬

羽生さんはまだ現役の頃から東日本大震災の復興の様子を見に行って
これから自分は何をするべきか力になれる事をいろいろと考えられて
淡々と語られる姿が既に大人っぽくて凄いなと思ってました。
今は月一回かな?every.に被災された土地に向かわれて復興の現状を観て来て
自分が感じた事を語られてますよね。言葉もしっかりと選ばれて話されるところとか
本当僕も見習わないとって思うとこいっぱいです。

すすき野の事件って…あのホテルのですよね…奇妙な事件ですよね。
被害者の奥さんは行き先も知らなかったとか…ホテルで発見されて
心中穏やかでない事は確かだと思います。ここでマスコミ等報道関係者や
雑誌記者が押しかけない事を願いたいですよね。
犯人は未だ逃走中と思うと不気味というか恐怖ですよね…(>_<)
飾りの火付けは何かあったとですか?僕そのニュース知らないかも?Σ(゚Д゚)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お稲荷さんいっぱい作られたんですね(*´▽`*)
お稲荷さんŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<そしてお漬物と今旬のお茄子とわかめのお味噌汁♬
めっちゃ嬉しい晩御飯のメニューですね(∩´∀`∩)

いつも相棒の事迄お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
スズランさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/07/06 19:07
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
梅雨明け前から30℃超えの毎日ってびっくりですよね(>_<)
夏が来る前にバテそうです_( _´• ·̭ •`)_ペショ

お気遣いのお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
あきりださんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.