Nicotto Town


ちび☆む~ん


まさかの残業!


お掃除隊の当番日。

午後からやる場所で患者さんが居なくなるまで
出来ない所があって、
今日は患者さんが多かったので時間内に患者さんが終らなくて
2か所中、1か所は何とか終わったけど
もう1か所は間に合わなくてまさかの残業になっちゃいました(´;ω;`)
午後一は患者さんがまだ入ってこないので空いてるのだけど
診察室を優先でやるので終わる頃は患者さんで・・・
明日はフレンドリーな人も中作業なので3人で。
どうなる事やら^^;

アバター
2023/07/07 17:42
あら、残業になってしまいましたか
お疲れ様でした
患者さん次第ですからね。。;
アバター
2023/07/06 21:00
こんにちは^^
残業、お疲れさまでした。
急に熱くなって、不調になる人が
増えてきたのかもしれませんね。
そちらも気を付けてね。
こっちは8時まで降ってたのに。
9時過ぎたらカンカン照り。
真夏日になりました。
まだ暑い日が続きそうです。
明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.