Nicotto Town



りっく☆じあ~す【18】初めての対空戦

初めて戦闘ヘリ(悪堕ちコブラ)と交戦。思った以上に攻撃が通らない!おかげで、1体鹵獲できたけど。

だぎゃあ戦車は、悪堕ちコブラの反撃を喰らって小破しちゃうし…。
二発屋のロケット娘に至っては、対空兵器がないので悪堕ちコブラに攻撃できない!
空を飛べる航空ユニットって敵に回すと本当に厄介だね。やりづらいね。

それと、偵察ヘリの「OH-1改(木更津柚子Ver)」は、見た目も攻撃力もカワイイ。
同じくヘリコプターのコブラ姉さんとはえらい違いだ。
だぎゃあ戦車と同じように敵の反撃でケガすることが多いのでよくお風呂(修理工場)に入ってる。

生傷が多いのはダントツで「10式戦車」さん。追加装甲くらい付けた方がいいのかなぁ?
ていうか、演習チームの隊長を「10式戦車」さんにしている人の何と多いことか。
実際、黒髪ショートの元気娘な「10式戦車」さんに演習で泣かされたし…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.