Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタのアイテムに ヨーグルトってあったかしら?


先日、水切りヨーグルトで、ヨーグルトスフレケーキを作ったのですが

日記を書く際に、いつもそれに沿ったコーデをしているのですが
どうしても『ヨーグルト』が見つかりませんでした。

ミルク、牛乳、生クリーム、ホイップは多々あれど
ヨーグルトが見つかりませんでした。
近いものでは、この駄菓子屋さんのお菓子の
「駄菓子屋さんのヨーグルト駄菓子」だけでした。

喫茶店のメニューとか、コンビニの商品とかには
あったと思うのですが?
もしも、お持ちの方や、「あったよ~♪」という方でもいいですので
どうか、情報をよろしくお願いいたします。

アバター
2023/07/06 20:22
美枝子さん
ヨーグルトはお持ちでは無かったですか。
あったかどうかも。わかりませんよね。
こどもの頃に、こういう駄菓子が好きでしたもので、つい、いくつか買っていました。
ヨーグルト駄菓子、チューチューアイス(チューペット)
ひもつき飴 コーンスナック?(うまい棒)駄菓子屋さんの背景とか。
駄菓子屋さんで売っていたおもちゃも、懐かしいです。
アバター
2023/07/06 20:09
こんなアイテムあったんですね?
私は持っていませんでした^^;
アバター
2023/07/06 20:04
ケイト☆さん
この、駄菓子のヨーグルは、お持ちの方は少ないかもしれませんね。
こういう駄菓子を、駄菓子屋さんで買って食べたんですけれどね。
ヨーグルトは出ていないのかしらね?
アバター
2023/07/06 20:02
ミュ☆ミュさん
ミュ☆ミュさんでも、ヨーグルトはお持ちでは無かったですか。
どこかにあっても、おかしくはないのですが、ゆこたんは持っていないようです。
あったのかしら?
その記憶も無いのです。
アバター
2023/07/06 19:56
このヨーグルも始めて見たー。
そういえばないよね
アバター
2023/07/06 19:04
ヨーグルト なかった気がするけど
持ってないだけかも?
牛乳はあるんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.