Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3


今日のキラキラ場所は↑でした。
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。
自然広場のキラキラは、画面下の方水路に囲まれた区画の、上辺の右側のベンチの左側の水路の中に、
神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ傘のうち、一番右下の赤い傘の右側の端っこの下方の川の中に、有りました(*^^*)

四択は、国語 でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-) 

今日の札幌は、
18℃~28℃、曇り時々晴れの予報、
お空は浅香荒一面に白く塗りつぶされています。
風がつよいみたいで、バルコニーの東側の端に有る春楡の木(多分)が大きく枝を振り回しています。
そんな強風の中を突いてスズメさん達が来てくれました^^
4羽、いつものメンバーかな?(*^^*)
昼過ぎ頃から、日差しが明るくなってきました^^
暑いのは嫌だけれど、やっぱり、青空は気持ちが良い
から、晴れて欲しいと思うわがままな私、
今朝は、昨夜から取り掛かっている、てんきち君の
お薬入れをクラフトバンドで編みました。
仕切りの有るカゴは、初めてなので四苦八苦、
一応、3種類のお薬なので、お薬の大きさに合わせて、仕切りが2つ、3部屋のカゴになりました。
仕切りの有るカゴの編み方動画は2部屋のしか見つからなかったので、自己流で、設計図を書いて、
やってみたんだけれど、編み紐の長さが結構適当に
やっちゃったせいか、今朝出来上がった物の、
形がいびつで、見た目が・・あ~~う~~、
まぁ、使えなくはないかな?と言う出来でした。
サイズ的にはピッタリでした(*^^*)
まあソコしか良い出来と言えるところは無いんですがね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
まぁ冷蔵庫の中に入れて置くんで、あまり目に付かないのを幸い、しばらくはコレで我慢して使いましょう
なんてっര.̫ ര、
思っている私は、今日も、
しあわせしあわせ(*^^*)

戦争反対!
ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と
一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.