Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

4択答え 国語


現在は28℃ 曇りのち晴れです。暑い

玄関の扉に網戸をつけようと思い、業者の方が寸法確認に来ま

した。







アバター
2023/07/06 15:12
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
やっぱり湿度がありましての25℃以上は暑いですよね。
その中、28℃は厳しい気温ですね。
なるほど~、玄関の扉に網戸を着けようと思い、
業者の方に寸法確認をお願いしましたか。
確かに寸法が合わないと虫等が入り込みやすいですものね。
その作業が無事に終わり、効果的に今後出ますことを心よりです。
ハナちゃん、暑いとのことですので体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.