Nicotto Town



イベント参加品いただきました\(^o^)/



ニコ友さんが
タウンイベント参加品
ゴシックプールレーズチョーカー
くださいました
\(^o^)/


スペシャル特典の
きらめくゴシックシェルフレーム
もらえました♪


1個もらって何度も美味しい
イベント品はお得ですね(*´艸`*)


ありがとうございます。
イベント楽しませていただきますね♪
(о´∀`о)




アバター
2023/07/12 00:13
べる☆さん
こんばんは。
べる☆さんもお友達にチョーカーを頂いたんですね\(^o^)/
嬉しいですよね〜♪
私は無課金だからありがたいです。
そうそう!
フレームも忘れないで〜☆光って綺麗ですよ〜。
お互いイベント頑張りましょうね!
アバター
2023/07/11 10:33
こんにちは!
私もお友達にチョーカーを頂いて、毎日イベントを楽しんでます(*´ω`*)
あ、フレームも貰えるんだね! いつもがC参加だからうっかりもらい忘れるとこだった。
早速もらってこなきゃ♪
アバター
2023/07/06 16:02
ゆじゅかんさん
こんにちは(^O^)/ありがとうございます。
特典使ったりして、いい感じにコーデできたので気に入ってます♪
高額ポイントのビーチベッドが欲しかったから、
有料参加品いただけで超うれしいよ(о´∀`о)友に感謝ですね☆
アバター
2023/07/06 15:37
涼しそうな感じがするすてきなコーデだねo(*⌒―⌒*)o
イベント参加品や特典ももらえて良かったね♪
うん、イベント品はお得だね(^・^)
アバター
2023/07/06 13:30
たまこさん
こんにちは!
たまちゃんありがとう(^O^)/
いい感じにコーデできた気がする♡フレームも綺麗だね。
イベント頑張ろうねp(^o^)q
アバター
2023/07/06 13:18
イベント頑張ろうね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.