Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ㉙  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94


★ 星に願いを ★
皆さまのお言葉を残したいので是非、
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す^^
よろしくお願いします(o_ _)o))

7/6 神社、自然  :  国語
7/7 ショップ、ペット : 性格

アバター
2023/07/08 05:59
おはようございます。お返し巡回です。いつもありがとうございます
そちらは七夕でしたね。
私の所は、来月の同じ日に七夕なのです。

ニコットでは一足先に、レアアイテムの織姫で着替えでもしようかな?
いつもコーデの方も見て頂きありがとうございます。
アバター
2023/07/08 05:03
おはようさん^^

アバター
2023/07/08 00:22
朝は晴れていましたが、夕方には曇って夜は小雨。あいにく星空は見えませんでした
アバター
2023/07/07 22:54
こんばんは。熊本のジャンボスイカ品評会で優勝したスイカは
132キロもあるそうですw 巨大ですw
アバター
2023/07/07 22:28
こんばんは。素敵な七夕の夜をお過ごしください。
アバター
2023/07/07 22:15
こんばんは。
ゆきちゃんの願い事が叶いますように。
アバター
2023/07/07 21:49
(*´∇`)ノ こんばんは~ 雨で天の川も見えないでしょう― 願い事は多すぎて多分書けないでしょう―( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
アバター
2023/07/07 21:01
こんばんは
暑かったですね
今夜は天の川 なんとか見れそう?
雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~  

七夕のお願いは 平凡ですが
みんなが元気で 楽しく過ごせること ですかね~

タウンイベは 中央の左側砂山の真ん中で 52
よしって同じところポチしたら 44 まぁ よしですねwww
アバター
2023/07/07 20:48
こんばんは。
七夕は雨や曇りが多いですね。
今年も残念でした!
来年に期待ですね(*^-^*)
アバター
2023/07/07 20:40
こんばんわ
アバター
2023/07/07 20:36
こんばんは。
お水とステキお届けです☆彡
アバター
2023/07/07 20:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/07 20:25
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
猛暑日でじっとしていても暑かったです;
きょうは七夕ですね☆お願い事が叶いますように☆彡
アバター
2023/07/07 20:24
おこんばんは☆
良い週末を~(笑)
アバター
2023/07/07 20:19
こんばんは こちら昼前から雨が降っています 織姫と彦星 雲の上で会ってるかな? 良い週末を!

今日はザンネン 九里亜蓮が 大炎上して 8-0で負けている
諦めたほうがいいようだ
アバター
2023/07/07 20:13
ゆきちゃんこんばんは♪
昼間めっちゃ良い天気だったのに 夕方から雨~
空の上では 晴れてて 今 デートしてるかもね♥
デートを見られたくないから 地上では雨 なんかな?
とりあえず 今年もお願い事しときます(*'▽')

ゆっくりお過ごしください☆
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/07/07 19:54
ゆきちゃん!お願い書いたー?
アバター
2023/07/07 19:49
こんばんは。

今日は研修で少し遠出をしたのですが本当に暑かったです。
土日はゆっくりしたいです。

七夕は梅雨の季節なので織姫と彦星かわいそうだなあと思っていました。
今年は無事会えそうですね。
ゆきさんの願い事もかないますように。

平野君と神宮寺君がタッキーの事務所に入りましたね。
ファンの方たちはうれしいでしょうね。
私はキンプリが分断しちゃったのが悲しいです。

西野七瀬ちゃんと山田君、お似合いだけどちょっと焼けちゃいます。
アバター
2023/07/07 19:36
こんばんは~♬ 雲があってもその上では織姫さんと彦星さんが年に一度のデートを楽しんでいそうです^^
短冊に願いを書くことなんて今はないですね~。幼稚園では行事でやっているのでしょうかね。
アバター
2023/07/07 19:26
ゆきさんこんばんは〜!
七夕は雨降ってなくてよかったですね!晴れてるんだか、曇ってるんだかわからない天気ですが…
まだ外は明るいので、暗くなってからに期待です(*´ー`*)
アバター
2023/07/07 19:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は七夕!願いを短冊に書きましたか。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/07 19:08
ただいま~~(*´艸`*)

七夕だね!
今年始めてエアコン入れたわ(笑)
流石に我慢できなくて…

天の川が見れたらいいよね!
見れるかなぁ?

土日も暑そうな予報見て(´・_・`)ガックリ
まだ梅雨でしょ?
嘘じゃない?

あんまり雨降らないと
関東は水不足になるよね…

アバター
2023/07/07 19:08
こんばんは。
今、晩ご飯を食べ終わったんだけどね。
‘水餃子’を食べたの。
annaさんのコメを読んで笑っちゃいました。
広い日本だから、今夜ギョーザにしている人いるよねw
昼間は‘鮭チャーハン’を作ったけどね。
こちらは…今夜は雨だって。
アバター
2023/07/07 18:54
こんばんは♪
七夕素麺のおかずがギョーザで残念感が否めない…(^▽^;)
アバター
2023/07/07 18:42
今の季節、サラダ美味しいですよー( *´艸`)☆
是非いろんなドレッシングお試しあれー!!

若い頃めっちゃ焼いてたんだー!?
うちは妹が真っ黒だったなあ。日サロだったけどね(;´Д`)
ペスは地黒でめっちゃ吸収しやすいから、一瞬で焼けますww
しかも赤くならないし、ヒリヒリもしないのよ。
色白な方だとシミになってしまったり、赤くなったり大変だもんねえ。
アバター
2023/07/07 18:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/07 18:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は暑さに負けました!!
今でも29度!
ってかこの時間でもまだ
外が明るい!ww

これから曇るんでしょうか?
七夕はお素麺を食べる日らしいですが
うちにはお素麺は有りませんw

アバター
2023/07/07 18:31
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさん~こんにちわ♬
こっちは残念ながら大雨が降ったりカミナリ様まで(*/ω\*)イヤン
何か毎年の七夕様の日は いつも雨が降ってるようで願い事も叶っていない(◞‸◟ㆀ)ショボン
ニコタでは 今日は一人で昼間タウンにウロウロとしてましたが
誰も知っている人もいなくて ビーチ1-2-3 にもいたんだけど写真だけ撮って
今夜また時間があれば夜 出てみようと思います♬( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/07/07 18:17
ゆきちゃんの健康をお星様にお祈りいたします^^
またよろしくね
アバター
2023/07/07 18:00
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です

今日はお天気良くて織姫と彦星は会えそうです。七夕に願いを込めて。。素敵な1日を
アバター
2023/07/07 17:00
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
こちらは晴れていたのですが、雲が増えてきました。
そうですね、曇りですが心の中でみれるようにですね。
 本日はご存知小暑ですので、
暦上は梅雨が終わり、本格的な夏を迎える時期になります。
非常に気温や湿度も高い時期になりますので、
体調を崩さないように注意をして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/07 16:41
こんにちは^^

今日は七夕〜
織姫様と彦星さん 会えると良いね♪
今夜の天気予報は曇り 雨は大丈夫かなあ〜
子供の頃みたいに短冊にお願い事 書くのも良いよね
皆様のお願い事が叶いますようね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/07 16:08
こんにちわー♪
七夕の願いが叶いますように(* ˊᵕˋㅅ)♡
タウンで天の川を見ようかな(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/07/07 16:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/07 16:02
こんにちは~
急遽、実家。お菓子いっぱい買ってきました!堅あげポテト玉葱味やブラックサンダー等♪

ラインみたいなのは、フェイスブックのやつですね~ 名前失念w
友達の仕事悩みを聞いてました。
友は長々と文章で語るなら喫茶店いけばよかったと反省しておりました・・・
アバター
2023/07/07 15:53
こんにちは♪
こっちも曇っちゃって、これから雨になるみたい。
彦星さまと織姫さまは雲の上でデートかな(ˇ◡ˇ*)
ありがとう(*^ー^*)
ゆきさんの願い事も叶いますように☆
キラキラでは髪型だけ交換してるんだね。
1ヶ月分のキラキラを使わずに無くなっちゃったのはもったいないけど、失効したのは1ヶ月分だけで済んで良かったかもね(^・^)
アバター
2023/07/07 15:17
顔パックしながら巡回してましたが
そろそろやめないと だめですよね

七夕ステプ☆お水どうぞ~☆
アバター
2023/07/07 14:38
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
やりたい事あるけどこう暑いとやる気になれません^^;
アバター
2023/07/07 14:25
こんにちは♪
少し風がはいってくるのでエアコンガマンですww
今日は七夕☆
みんなの願い事叶いますように~今夜晴れるといいな(๑•⌄•๑)♪
アバター
2023/07/07 13:59
こんにちは。
街で浴衣姿で歩く女性を見かけました。
かわいいな、とは思うけれど、自分が着てみようとは思わないです。
アバター
2023/07/07 13:55
こんにちわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。皆さんの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡
アバター
2023/07/07 13:42
こんにちは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/07 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/07 11:43
おはよう☀朝の巡回訪問です♬('ω')ノ♡今日は七夕✨皆さんの願い事が叶いますように✨(*'ω'*)
アバター
2023/07/07 11:23
こんにちは
今日は七夕ですね。ゆきさんの願い事が叶いますように♬
予約した美容院に行って来ました。
暑い日です、水分補給して良い一日をお過ごし下さい。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/07 11:23
こんにちは。
それは、野良に戻りたかったのかもですね。
どうしても人に慣れない猫はいるものですし^^;
無事に長生きしてくれてることを祈るばかりです。
アバター
2023/07/07 11:05
こんにちは~^^星に願いを込めて・・・無理かぁ~彦ちゃんと織ちゃんの邪魔をしちゃうからかなぁ~^^

最近のトラは連敗するのに連勝できなくなって来た><
これって 元に戻ったのかな?アレどうなる?^^
アバター
2023/07/07 10:45
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

あ、ちゃんとお水の賞味期限確かめたんですね。
来年まででよかったね♪
アバター
2023/07/07 10:26
おはようございます。

ニコタで初めての七夕。
いっぱいプレ企画に応募して
コーデ間に合って良かったです♪
アバター
2023/07/07 09:30
こんちゃ<(・´ つ )з三 スィー♪
半グレペンギンさんのお通りだ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラ
アバター
2023/07/07 09:23
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
風がないと暑すぎちゃうね~( ̄◇ ̄;)
七夕だから、夜ご飯はちらし寿司にしようかな(*´﹃`)
アバター
2023/07/07 08:10
おはようございます☀︎ 巡回です♪
七夕ですね✧︎ お願いごと叶いますように!
アバター
2023/07/07 08:07
おはようございます
うちは録画してもどうせ見ないから…
昔はさ、録画してもみたいテレビたくさんあったけど、今はあんまないし。

あ!でもね
昨日さあ、猿岩石の歌を藤井フミヤと有吉が歌ってるのを聴きたくて、起きてるのはしんどかったなあ
そういうときにDVDあればべんりなのかなぁ???
アバター
2023/07/07 08:06
今日は七夕ですね^^
短冊に願い事を書いて笹に飾り付けたことはありますか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/07/07 07:28
おはようございます
ささのはさ~らさら♫七夕ですね。
みんなの願いが叶いますよう~^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/07 06:46
おはよう!!織姫ゆぴょん!!^^
七夕ですね^^お天気は大丈夫そうだよ〜♪♪

あとで発表だよん!!楽しみ〜☆^^v
アバター
2023/07/07 05:12
おはようさん^^お祝い伝言ありがと♪

沢田研二は「ザタイガース」のメンバーだよ^^
アバター
2023/07/07 00:40
☆ゆきちゃま~こんばんは!
ありがとう~! なんちゃってローズなのよ~(笑)
うんうん~! どの色もおしゃれね~♪

いよいよ~本格的な暑さになってきそう~! 熱中症に気をつけてね~!
アバター
2023/07/07 00:21
明日はまた38℃とか・・・水風呂入らなきゃ。先ほど姉と夜のお散歩行ったら今夜も全く無風です。
アバター
2023/07/06 23:37
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥プライベートビーチで初泳ぎ楽しみました
アバター
2023/07/06 23:37
ゆきちゃん!ただいま!七夕だね!願い事は?!晴れるかな?!
アバター
2023/07/06 23:03
(*´∇`)ノ こんばんは~遊んでたら また遅くにやっちゃったわ~
アバター
2023/07/06 22:53
こんばんは♩昨日からタウンイベ始まりましたね~1日出遅れましたが有料参加にしました(*'ω'*)
アバター
2023/07/06 22:48
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
真夏日で暑かったです!エアコン部屋の快適さにホッとします^^
アバター
2023/07/06 22:46
こんばんは^ ^ステキとお水です♪
アバター
2023/07/06 22:34
こんばんわ
アバター
2023/07/06 22:17
こんばんは。
今日は眠くて、DVD観ながら寝てしまったので、
あとでまた観ようと思います。
アバター
2023/07/06 21:29
こんばんは
毎日今年最高の暑さを更新中
明日も更に暑そう
体調に気を付けて 気合で乗り切ろう~^^  

明日の夕方から週末にかけて 雨予報ですね
毎年七夕は 雨 織姫、彦星さん そんなに 心掛けが悪いの?
1年に一度の逢瀬も 許してもらえないなんてね~ (>_<)

タウンイベ ビーチ1で 52と44 ちょいプラス
もしかして 課金者って カモられてる?
今回のCコインのチョーカーもいいですよね あとで買っておこう 
確かに くつろぐビーチベッド つけて歩くのは どうでしょう
ビーチが ベッドだらけになる? www
アバター
2023/07/06 21:28
こんばんは こちら今日は久しぶりの快晴 暑かった ちょっと動けば汗が出た 明日の七夕曇りのち雨らしい

C 今日は勝ち 首位と2.5差 連敗しなくて良かった
アバター
2023/07/06 21:14
ゆきさんこんばんは〜!そちらは風がなかったのですね(¯―¯٥)
こちらは風が強かったものの、湿った熱風だったので地獄でしたwww
アバター
2023/07/06 21:10
こんばんは。

今日は暑かったですね。明日はもっと暑いとか。
あと1日がんばって乗り切りましょう。

西野七瀬ちゃん検索したんですね。
派手過ぎなくて感じがいいですよ。
山田君好きだから少しショックですが応援します。
アバター
2023/07/06 21:04
ゆきちゃんこんばんは♪
ステキとお水のお届けです♥

ほんまに猛暑でしたね~
昨日は快適だったのに(>_<)
水分摂って頑張ろうね
明日は七夕~毎年お天気悪いけど・・・

快適にしてゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/07/06 20:08
こんばんは。
海開きしたので
みなさんの島でひと泳ぎしてます!
アバター
2023/07/06 20:07
こんばんは。
メガ花植えてないよ~w
頂いています(盗んだんじゃないからねw)
今日…ベリーショートにして来たよ。
夏だね~スッキリ!さっぱりしました\(^o^)/
アバター
2023/07/06 20:04
ゆきさんには
アバター
2023/07/06 20:03
こんばんは~♬ 毎日コツコツ集めているのに忘れて 無くなっているとちょっとショックですね><
ガチャ券も気にしていた方が良いですよ。特に色ガチャ券!
アバター
2023/07/06 19:25
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/06 19:18
ただいま~~(*´ω`*)

今日は暑かったわね!
そうそう!
Cコイン使い切れないほどあるから
コーデに合わせて数種類買い足すときがある(笑)

ニコッとサロンってフェイスとかよね?
パーツは変えたら7日間は変更できなかった筈!

昔はねw
多分今でもそうかも?

名前も確か、変更したら
7日間は変更不可能だしね!

よくニコ友さんが罰ゲームで名前
変えて7日間変えれないよって愚痴ってたw

顔も目も口も眉も確か
7日間の縛りあったよ!






アバター
2023/07/06 18:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
今日は昨日より暑かったです!

昨日のようにひと雨きたらいいのにw
アバター
2023/07/06 18:46
こんばんは^^

朝のうちは涼しくて朝ウォークは気持ち良かったけど
今日も暑くなりました^^;
梅雨明けってまだよね...
水着も新調したしニコタビーチ行ってこようかな
あ〜波の音♪癒されるよね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/06 18:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/06 18:20
こんにちは╹◡╹♪
梅雨明けのような暑さ☆睡眠の質を落とさない工夫をしないとです☆
アバター
2023/07/06 18:08
こんばんは(^・^)
こっちも今日は暑いよ(^-^;
体がついていかないよね。
私もキラキラの期限を見ていないよ(ノ´∀`*)
せっかく集めたキラキラが使わずに失効してたらショックだよね。
1か月ごとのニコみせイベント用にガチャチケットを買っていたら、失効って出ないんじゃないかな?
アバター
2023/07/06 18:04
昨日は確かに風が強くて過ごしやすかったですねー(n*´ω`*n)
それに引き換え今日は風が全然なくて気温もやっばいです(;´Д`)

冷やし中華はペスもめっちゃ迷った料理の1つなのよー☆
冷やし中華、ゴーヤチャンプル、ひつまぶし、スイカ辺りで悩んだかなあ。
夏はあまり火を使わなくて楽な料理がいいねw
アバター
2023/07/06 17:39
こんにちわー♪
ニコタも海で泳げるようになりましたね~♪
梅雨明け前だけど、すっかり夏気分(*´꒳`*)
アバター
2023/07/06 17:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/06 17:30
こんばんは。
昨夜雨が降ったせいか、朝は涼しかったのに、
日中は真夏の暑さになりました。
アバター
2023/07/06 17:28
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
無風で機械類を使用せずはとても辛いですね。
水分や栄養をを摂取して、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
いつもお部屋にお食事等をありがとうございます。
アバター
2023/07/06 16:37
こんにちは。
明日は七夕ですね。
どんな願い事しようなかぁ~♪
アバター
2023/07/06 16:28
こんにちは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/06 16:27
こんにちは♪
七夕って何を食べるんだろう?と思ってカラー素麺買ってみました
…それはお盆だったっけ???
アバター
2023/07/06 14:50
こんにちは!
素敵とお水です(*^▽^*)

タウンイベ、新しく始まりましたね〜
水着が年々今風になってて驚きます!
私の知ってるビキニじゃないですw
アバター
2023/07/06 13:41
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/07/06 13:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/06 12:44
こんにちは☺ 巡回です!
今日は軽くお片付けしたらのんびりゲームしようと思います♪
アバター
2023/07/06 11:54
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅明日は七夕の日ですね♬雨が降らないといいけど心配ですw
ビーチにイベント取りに行ったら 記念にと写真を撮るのを忘れて帰ってしまってて
パラレルで違うパラに入ってしまって残念~~~良い写真が撮れるといいな~今夜また頑張ります♬
アバター
2023/07/06 11:26
今日も半日過ぎました;ボツボツ
梅雨明けの声が聞こえるかな? でも、今日も
暑いです;梅雨が明ければ夏;嫌だな~
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆七夕様に
ピッタリな可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/07/06 11:25
こんにちは(°▽°)ぷかぷかしたいペンギンさん、ゴンドラを何色にしようか迷い中<(・´ つ )з三
アバター
2023/07/06 11:07
こんにちは。
こちらは連日エアコン効かせまくりです^^;
元野良は、馴染ませるのに時間かかりますね。
最初は人間怖いでしょうし。
アバター
2023/07/06 10:03
昨日は中間決算の締め切りで駆け足ごめんねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.