Nicotto Town



昨日38歳になりました。


おおぅ!年々年をとっていくぜw

昨日は誕生日を祝ってくれてプレゼントまでくれた友さんたちに、本当にありがとうを言いたいと思います。

幸せな一日でした。
プレゼント大事に使います。
本当にありがとうね^^

よくよく思うのですが
生きていく中で割といろんなことを経験したなぁと思います。
皆さんも多分それぞれいろんなことを経験したのだと思うんですが
まあ私もそれなりに経験したな、と・・。

ハッピーバースデー関連で思い出すのが


ハッピーバースデー命かがやく瞬間(とき)青木和雄 著

という本を昔読んだなぁ、というのがすごく人生の中で重要な事でして
まあ親を親だと思うから傷ついちゃうんだ
みたいな事をこれ読んで凄く思ったわけですよ。
お母さんだとかお父さんだとかを言うの辞めていた時期がありました。
毒親表現辛いので傷つく、という人は見ない方がいいかもしれません。

結構はやって漫画版とかも確かあるので気になる方は良かったらどうぞ。

まあ人生いろいろあるよねぇ。。
だけど今生きてるし、まあこれからかなぁとも思っています。
38歳になりましたが
そろそろいい大人になりたいなぁ、とは思っています。
いい大人になりたいな。

アバター
2023/07/08 07:45
みぃこちゃんありがとう^^
38年間生きてこれたのは
友さんたちの支えのおかげだとおもうんだ~^^
だから出会ってくれてありがとう^^
みぃこちゃんもこれからも仲良くしてやってください^^
アバター
2023/07/07 10:45
アイリちゃんこんこん^^

38年間、生きてきてくれてありがと。
そして出会ってくれてホントありがと!

これからも仲良くしてね~♬
アバター
2023/07/07 08:15
なのちゃんありがとう^^
素敵な大人って言ってくれてありがとう^^
素敵な大人になりたいなぁ。。
人生いろいろあったけど38まで生きてこられました^^
確実に友さんたちとの出会いで生きてこれたと思います。
なのちゃんこれからも仲良くしてやってください^^
アバター
2023/07/06 12:17
アイリちゃん

改めてお誕生日おめでとう!!
アイリちゃんは優しくて素敵な大人だよ!
人生色々あるけれど、頑張って生きてこれて、お誕生日迎えられるって
尊いことだなぁと思うよ^^
これからもよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.