Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 7

4択→「国語」



自然広場→ガーデン内、ベンチとベンチの間


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右

アバター
2023/07/06 19:48
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あと1日、頑張りましょう!
テキトー大作戦発動ですねw
プーはお喋りだねw
涼真さんもいっぱい話しかけてみたいですか?
「なんでやねん」
「安心してください、はいてますよ」wwww
面白いですね~
アバター
2023/07/06 18:32
こんばんは。
後1日、頑張りましょー。
テキトー大作戦発動ですよ。
ぷーちゃん、
いっぱいしゃべって可愛いですね。
俺もいっぱい話しかけてみたい。
「なんでやねん」とか
「安心して下さい、はいてますよ」とか。
アバター
2023/07/06 14:40
たもちゃん❤

今日は普通デーなのに、大漁に貰えたよ(*´艸`)

たもちゃんも9キラキラだから、良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/07/06 14:38
かえでちゃん♥

やったね!ヽ(^o^)丿
ピンクほど もらえたやん! いいね!(´艸`*)
おtamoも 9キラキラだから まあまあかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.