Nicotto Town



N企画「初夏」

N企画「初夏」

もらったステキコーデ♪:96


┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
おはようございます^^

今日は、36℃の予報が出てます・・・
昨日は、仕事帰りにジムに行って来ました!!

蒸し暑くて、身体がだるかったけど、
運動したら、帰りにはすっきりしましたよ^^
ぐっすり寝て、今朝も爽やかで、元気です!!
今日も穏やかに過ごせますように~~!!
 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈


アバター
2023/07/07 04:23
結さん❣ 有難う〜♥

 どうぞリアル優先で、無理のないようにね〜
アバター
2023/07/06 21:09
こんばんは、はい~~~こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/07/06 19:15
総悟くん、有難う〜❣

 そうなのよ〜ペンギンさん、可愛そうだけど
浮き輪、外せないしね…残念です…
暑かったけど、湿気がない分、今は、爽やかですよ〜❣  
 今回は、頑張りました❣ 主人は、休みにしたかったみたい。留守番でいいよって、言ったのに
付いてきました❣
アバター
2023/07/06 15:02
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お仕事帰りにジム(*゚0゚*)スゴイ!
そして今日36℃予報なんですね(๑°ㅁ°๑)!!
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
新作水着の夏コーデ素敵です♬(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいなるですね(*´▽`*)
アイスクリームゆらゆら~ペンギンさん隠れてるですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/06 09:26
し~ちゃさん、有難う~~!!

 うんうん、私も引いた画面で気づかず・・・
ずっと泳いでたら、あれって気づいて大きくして見たのよ~~^^
そしたら、し~ちゃさんだったの・・・早く気づけばよかったわ^^
は~い、楽しみに~~!!

アバター
2023/07/06 09:12
おはよ~
昨日は気が付かなくてごめん 堪忍ね^^
私も引いた画面だったのでw
3年前の水着で泳げるかを実験してました
今度のお店イベはコラボぎゃなので水着が買えないので(実はPコインがないんです)。。

また今度 ビーチでタイミングがあったら一緒に泳ごうね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.