Nicotto Town



7/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

7/6 キラキラ

神社広場と自然広場

4択は 国語 だって

(-_-;)

頼むから普通の夏来て~心地いい風吹いて~

アバター
2023/07/07 04:28
>総悟さん
毎年夏に思うことの第一位が「風が吹かない」なんですよね
生ぬるい空気かき回すだけの扇風機ですら需要あるのに
自然の風が全く吹かないから熱がこもり続ける(-_-;)
逃げ場は車の中のエアコン→車体が暑くなる→車周りの気温が上がる
そうそうコンビニのアイスコーヒー飲んでられないし(;´∀`)
安いと思って買って実際チリツモですごい金額を
一ヶ月使ってたりしてます(´;ω;`)
アバター
2023/07/06 14:53
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も同じ願いです~~~
今年こそは普通の夏来てほしいー
心地いい風吹いてきたら気持ちいいですよね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.