Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 6

7,ヤッターマン(^_^)(^_^ 次は?、、で

6,これ又ヤッターマン(^_^)(^_^ いいな、
いいな、ピンクデーみたいw、今日も張り切って
早朝ウオーキング頑張ろう、皆さんも多い
キラキラをゲッチュ出来ます様に^^今日も
一日元気に過ごしましょう。

アバター
2023/07/06 14:14
☆ゆきさん、キラキラ明日も此の
調子なら最高だけど、、そう、上手くは
行かぬのがニコタ;貴女も普通の日に9個は
良い方ですよ^^コーデ褒めて頂き有難う^^
アバター
2023/07/06 14:12
乙女(旧)さん、気持ちは、スキップですが、、、
とても、とても、歩くのでも膝が痛いの我慢して
毎朝5000歩歩いてるのに、スキップナンセンス(笑)
梅雨明けまでに、もう一雨有るのでしょうね;;
アバター
2023/07/06 14:08
エルダさん、有難う^^
今日のキラキラは文句無し(^_-)-☆
多かったです^^
アバター
2023/07/06 13:40
ひまわりさん こんにちは♫
コーデ可愛いですね^^ピンクのお姫様~(●^o^●)
おおお~!キラキラも最高じゃないっすか!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチスゴイスゴイ
私は4個と5個でした。
アバター
2023/07/06 12:04
ひまわりさん こんにちは^^
わ~あ大量キラキラ おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
すごいですね~(*^^*)
今日はウォーキングじゃなくてスキップですね
晴れて気温は高いようですが
カラッとしてるし 風もあって
昨日より過ごしやすい気がします
ただ この好天も明日の夕方までのようで
織姫と彦星の逢瀬は雨になりそうで残念です
アバター
2023/07/06 11:49
キラキラたくさんですね^^
アバター
2023/07/06 11:21
花ぴんちゃん何時もなら最高^^って、
贅沢言ってます;;多い時は素直に
喜び少ない時は素直に?毒づこう(笑)
其方は涼しいんだ、此方は暑い;
後半日部屋でテレビ、ゲームして
夕方インしま~す。
アバター
2023/07/06 11:17
noKoさん、昨日は大変でしたね(>_<)
そうか~何とも無くても後から来るんだ;
疲れ、熱中症で無くて良かったw
今日はもう大丈夫なんだ、未だ、未だ、若いんだな~
キラキラはラッキーでした、矢張り嬉しいぃ~
今日も暑いよ、今日も残りの時間ゆっくりよ
過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/06 09:58
わ~すごい!二桁で良かったね。
ノーマル最大個数の1個手前素晴らしい(*´▽`*)
本当にピンクデーのようですね~♪

今朝は雨上がりで曇っているよ、涼しいわ。
今20度で26度まで上がるそうです。

ステキなコーデね、お花を沢山摘み楽しそう。

では、今日の巡回開始です行って参ります(^^)/


アバター
2023/07/06 09:33
すごぉ~~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
普通の日に13個だね~~
サービスデーかい?(;^ω^)

私は5+4だったよ~それでも嬉しいよ~(^^ゞ

きのうは午前中は涼しかったから実家の庭の草を刈って元気に帰ってきたんだけど、
夕方頃から眩暈するし・・気持ち悪くなってしまったよ~(^^ゞ
まいったまいった(^^ゞ
水分取っていても体調が悪くなるんだね~
いつもの通りに過ごしてたつもりだったけどね~
今日は暑くなりそうだから静かに過ごすよ~
ひまちゃんも無理なくね~(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/07/06 08:05
でっかい森のくまさん、此方も
良い天気です、先程ウオーキングから
帰りホッとしてる所です^^今日も
元気で一日過ごしましょう。
アバター
2023/07/06 05:49
おはようございます。
久しぶりにいいお天気になりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.