Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41


本日のコーデ投稿します。
和室でくまさんとくつろいでいますコーデです。

アバター
2023/07/06 23:44
コーデやくまちゃんたちもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/07/06 22:38
こんばんは、私の職場でもマスクを外してはいませんよ^^;

新・旧どちらもね^^
アバター
2023/07/06 20:48
こんばんは、ありがとうございます^^

将来的に訪問介護に行くかどうかは?ですが

今の施設でも役立てる資格ですから^^

はい~~~再来年は介護福祉士を目指します~~~
アバター
2023/07/06 19:43
そうなんですね!
私はちか先生だから違いましたね( *´艸`)
お熱の風邪はやってるのかしら?
気を付けてないとだわ。
明日も暑いようなので水分しっかりとりましょうね
ありがとう
アバター
2023/07/06 13:45
こんにちは!
お休みさせてもらってるけど、まあちゃんのコメントみて飛んできちゃった!
なんと私のベリーの先生も発熱でお休みされたの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚まさか同じ先生?
でもまあちゃんの先生は道具遣うんだよね?
じゃあ違うかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.