Nicotto Town



ばたばた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

 肉体労働の後、急遽実家に寄り母の頼まれごとを片付け、慌てて帰ってお弁当買って食べながらFGOの生放送見ました。

明日はお返事できると良いなあと思います。

 長くされていらっしゃる方にお伺いしたいのですが、7月のみせイベの連動ガチャが「コラボ」って書いてあったのですが、コラボガチャってチケットで回せるんでしょうか。


 4択は国語でした。


アバター
2023/07/06 23:30
tomoにゃぴ♪さんへ
今日はまともなごはん作りました~
アバター
2023/07/06 23:26
お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) お弁当を食べながら、リラックス~~
アバター
2023/07/06 11:46
hiromiさんへ
今日も午前中はゆっくりしました。


スイさんへ
ありがとうございます。
チケットやはり使えませんかね。
昨日の夜タウンイベしにいた時泳いでらっしゃる方見かけて感動しました。
タウンは@ゲより凝ってる気がします。
アバター
2023/07/06 09:54
お疲れ様です。
無理しないで休んで下さいね。

コラボってここのも有料だった気がするのですが一瞬しか見なかったので記憶あやふやです。
サンリオコラボしていたのに。
今回のタウンイベ、泳ぐって衝撃ですよね。
なんか凄すぎて驚くことばかりです
アバター
2023/07/06 00:39
暑い中お疲れ様でした~♥無理しないでね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.