Nicotto Town


キャルツーシュ


ニコタの海に行って来ました!

画像








前の日記に書いた
水着を付けて
      海に行きました!
     今まで行けなかった
     ビーチ3です!







そこには
    大勢が泳いでいて

    何かスゴイ構造物を
    動かしている人もいました。










とにかくめっちゃ
     楽しいです♪









アバター
2023/07/09 23:09
ゆりさん

届きました
ありがとうございます♪

初めてなので
どちら書いたらいいのか
分からなくて
両方に書きました・・。

さっそく新しい水着に着替えて
泳ぎに行って来ます♪
アバター
2023/07/09 22:52
了解しました^^
アバター
2023/07/09 22:31
ゆりさん

当選ですか!
めっちゃ嬉しいです♪

今欲しいのは

泳げる水着(ディオーナ)で
色は 灰 です。
アバター
2023/07/09 21:21
こんばんは♪

ゆりの伝言板568当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/07/09 12:35
hiromiちゃん

分かりました。
お部屋にいる
猫ちゃんですね♪
アバター
2023/07/09 11:23
キャルちゃんのガーデンテントの中に居ましたwww\(^o^)/♥
アバター
2023/07/09 10:00
hiromiちゃん

天の川と
黄金のクジラ見れました!
これから
今日の日記に書きます♪

フラン?って?
アバター
2023/07/09 04:50
フランかわゆい★
アバター
2023/07/09 02:48
ビーチ3に35分に居るともしかしてwww
アバター
2023/07/08 22:38
ありがとう〜www\(^o^)/

天の川
見てね★
アバター
2023/07/08 22:34
hiromiちゃん

ビーチ2は毎時30分
ビーチ3は毎時0分に
天の川が出現するみたい。
アバター
2023/07/08 22:02
ビーチ3、10時から1分弱天の川出たよwww
30分置きかなぁ~www
アバター
2023/07/08 20:55
hiromiちゃん

行ってみたけど
見えなかった・・><。
アバター
2023/07/08 20:32
今8時半かな?
ビーチ2で天の川出たよ★
アバター
2023/07/08 18:08
hiromiちゃん

情報ありがとうございます。
時間合えば
見行ってみます!
アバター
2023/07/08 15:46
マニュアル記載は無いけど、23時台たぶん半辺りに昨日見た方居たからwwwあとはそれ以降かなぁ~
アバター
2023/07/08 09:37
hiromiちゃん

天の川見たいな~。
やっぱ夜中かな?
七夕過ぎても出てくれると良いけど・・。
アバター
2023/07/08 02:55
午前2時半、天の川出たよwww\(^o^)/
アバター
2023/07/07 18:52
ジャスミンさん

お忙しそうですね。
無言巡回
了解です!

花火もあるのですか!
楽しみです♪

金のクジラ
フレさんの目撃情報ありますが
まだ遭遇してないので
見てみたいです♪
アバター
2023/07/07 18:47
Pessさん
あれっ?
Pessさんも
ニコタの海初めてなんですね!

めっちゃ
楽しいです!

幽霊船は
毎時46分に出現するので
確実に見れますけど

黄金のクジラは
なかなか見れないようです・・。

あと天の川も
出現してるそうです♪

いっぱい
楽しめそうですね!

アバター
2023/07/07 18:40
ゆーかさん

ありがとうございます。
プレ企画応募で
なんとか七夕コーデ揃えました♪

でもプレ企画でも
「外れた時にも
ちゃんと挨拶するように」とか
めちゃくちゃ叱られたして
苦労しました・・・。

ビーチ3では
まだ見ていない
天の川と
黄金のクジラ見たいです♪
アバター
2023/07/07 18:32
hiromiちゃん

天の川は
もし
この七夕の時期限定なら
見逃したくないです・・。

黄金のクジラも見たいな~♪
アバター
2023/07/07 18:12
こんばんは╹◡╹♪
夏休み第一弾☆暫くは無言巡回で宜しくです(^O^)/

ニコタの夏を楽しんでね☆
花火もあるし・・

金の鯨はもう見ましたか?
アバター
2023/07/07 14:53
こんにちは( ´・ω・)ノ☆
めっちゃニコタの夏を満喫してますねww

私も昨日ビーチ3とかクジラとか知りました。
ニコタ初の夏です!!
水着は持っているんだけど、クジラはまだ見てないなあ。
黄金のクジラとか幽霊船見てみたい( *´艸`)
アバター
2023/07/07 14:39
キャルちゃんこんにちは~♡

七夕さまのアイテムGETおめでとう♡
ニコッとタウン楽しんでますね〜
よかった、よかった!!

海ね!
ビーチ3まで行ってきたのね?
私も遊びに行ってみるわ〜

今は職場の休憩中!
夜に行ってみまーす。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
アバター
2023/07/07 14:05
天の川は確か深夜2時か3時と4時かぴったしだったみたいな、秒間で消えるから全体見るのは頑張らないと、難しいかなぁ
青い靄、雲みたいなの

鯨はランダムで黑ピンクに稀に入るみたいな
アバター
2023/07/07 09:24
hiromiちゃん

天の川と黄金のクジラも出たの?
それって
日本時間で何時ごろ?

ランダムかな?
アバター
2023/07/07 03:11
天の川と黄金鯨見れた

イン同じ時刻居たらビーチ行くよ~www\(^o^)/
アバター
2023/07/07 00:17
ピンク鯨いたいたwww
見たよ★\(^o^)/
アバター
2023/07/06 23:58
幽霊船?海賊船が居たよ
スーって居なくなるwww
アバター
2023/07/06 23:34
hiromiちゃん

ピンクのクジラも出るし
面白いよね♪
アバター
2023/07/06 23:31
夜でも鯨は潮吹くねすごいwww(´・ω・`)
アバター
2023/07/06 23:09
あさきさん

この水着は

cコインで
買えたらしいのですが
ちゃんと泳げますよ♪
アバター
2023/07/06 23:07
hiromiちゃん

泳いでビーチ3行ったんですね♪

幽霊船も出ますよ!
アバター
2023/07/06 22:54
泳げましたか?
なかなか面白いですよね~お疲れ様です
アバター
2023/07/06 22:52
さっき着替えて★ビーチ2〜3行ってきた、潜水艦は見たよ。鯨は昼間に見たよwww
アバター
2023/07/06 22:03
Yappyさん
クジラ3回見ても
居なかったです・・。
ランダムかもしれませんね。

幽霊船の方は
居ました!

ガイコツ君は
街中で久しぶりに見たという画像
アップされたの見ました。

アバター
2023/07/06 21:55
アルバムを見返してみたら、な、な、なんと!クジラの頭の上にガイコツ君とか
フー太郎が乗ってたよ。
噴水より左側の頭の上に乗っかってることがあるみたい。

で、海賊船の舳先にも、ハンギョドンっぽいやつが乗ってる時もあるみたいだよ~
アバター
2023/07/06 21:26
六花さん

Pコインの水着
どっちも
可愛いですよね!

せっかく
「はじめての海水浴」水着を
戴いたので
しばらく
このままで
遊んでいます。

アバター
2023/07/06 21:20
Yappyさん

クジラが潮を吹く時に
てっぺんにフー太郎が
乗ってたりするというので

21時16分のピンクのクジラ見に行ったけど
どこにいるのか分からなかったので
また後で
別のクジラ見に行きます♪
アバター
2023/07/06 21:16
こんばんは(^^)
水着ライフを楽しんでいらっしゃいますね^^
私も頂き物の泳げる水着1枚あるので、泳ぎに行こうかな♪
P限定水着購入するかめっちゃ迷ってますw
アバター
2023/07/06 21:10
キャルちゃん、楽しんでるね!
潜水艦に乗ったり、色んな色のクジラが潮を吹く時に
てっぺんにフー太郎が乗ってたりするから 面白いよ!
アバター
2023/07/06 20:44
hiromiちゃん

水着着れば
ビーチ2から
泳いでビーチ3まで
行けるので
是非トライしてね♪
アバター
2023/07/06 19:43
うん★ありがとう〜日本時間の夕方気がついてすぐ承認したから

ビーチ3は何回か行ったよ
潜水艦で(矢印だけどwww)
アバター
2023/07/06 18:06
ジャスミンさん

金の鯨が
出現するのですか!

なんか
見たら
めっちゃ
御利益がありそうですね♪
アバター
2023/07/06 17:57
↑海に出る金の鯨に会えるといいですね(^_-)-☆
アバター
2023/07/06 17:44
hiromiちゃん

出発前に友達申請の承認ないと
夜までお出かけなので
遅れるって
言ってたよ。
アバター
2023/07/06 17:39
まだ貰えてないよ(*^_^*)
アバター
2023/07/06 17:21
hiromiちゃんも
水着貰えてると思うので

泳ぎながら
うさぎ出してください!
アバター
2023/07/06 13:29
大きなウサギさんが脇に出ましたwww\(^o^)/
アバター
2023/07/06 13:26
あ〜いでよ(´・ω・`)
持ってる★
タウンではいでよやって
出してた、家では無かったけど確かwww
アバター
2023/07/06 11:32
今回
この水着頂いた時
ふつうに水着をくれたのかと
思ったんですが
これで泳げると言われて
めっちゃ嬉しかったです♪

うさぎ
ビックリですよね!
アバター
2023/07/06 11:27
以前の水着は「泳げる」って付いてないから泳げないのかなと思ってました。ありがとう!
スゴイ構造物、私もサークルの人とタウンに遊びに行った時に見かけてビックリしました。うさぎだよって言われて尚ビックリでした。
アバター
2023/07/06 09:25
ランドさん

そうです
ピンクのお家です。
そうだったんですか!

お家がプカプカ
移動してるの見て
ビックリしました♪
アバター
2023/07/06 09:14
キャルさん、おはようございます。
海に行って泳いだんですね(*^▽^*)
構造物…ピンクのお家のことかな!?
あれは黒ガチャ目玉のうさぎアイテムですね♪
頭乗せで、いでよ と言うとお家が現れます(´艸`*)
アバター
2023/07/06 08:53
ティーティーさん

情報ありがとうございます。

事務局のお知らせ見てきました。
いろんなクジラや
幽霊船まで出るみたいで楽しみです♪

「仮想タウンの「ビーチ広場3」では、毎日不定期に「黄金クジラ」が登場します。
 さらに、毎時、16分には「特別なクジラ」、毎時、46分には「幽霊船」が登場し、
 毎時、28分・58分には「クジラ」が登場します。」
アバター
2023/07/06 08:34
クジラが出る情報などは、事務局からのお知らせに詳細が書かれておりますよ。
アバター
2023/07/06 08:32
みいちゃんは
もちろん
もう水着持ってるから
すぐに泳げるね♪

泳ぐ姿のも面白いし
クジラ出るらしいので
直行だぉ!

アバター
2023/07/06 08:29
しまのさん

タイミングよく
以前の水着を戴けたので
速攻泳ぎに行きました!

中央広場が海というのは
驚きですね♪
毎年かと思ってましたが
去年以前の方も
驚いてるみたいですね♪

クジラも出るらしいし
テンション上がります!
アバター
2023/07/06 08:24
ブラウンさん

言われてみると
犬かきみたいですね。(笑)

水着なくても
潜水艦で
ビーチ3に渡れるんですね♪
それなら水着ない人も
見学できますね♪

えっ!
クジラが出るんですか!
ぜんぜん
気が付かなかったです。
28分って
すごい半端な時間ですね。
出現時間が決まっているなら
調べてから見に行きたいと思います。
アバター
2023/07/06 07:14
わ、いいね~^^
わたしもおよぎにいかなくちゃ!(,,◕ ▿ ◕,,)!
アバター
2023/07/06 05:34
水着発売されましたね〜♪今年はゴシックなのですね*
海開きもして、タウンも一気に夏色ですね^^
中央広場がビーチになるのは、今年が初めてのような…?
楽しい仕掛けも色々あって、テンション上がりますよね☆^^
アバター
2023/07/06 00:27
キャルさん、こんばんは。
さっそくビーチを楽しんでるみたいですね~♪
泳げると楽しいですよね~ 犬かきみたいだけど(´∀`*)ウフフ
私も先程、ペット海浜公園から潜水艦に乗ってビーチ3へ
(今アバを置き去りにして、コメント入力中)
まだ水着に着替えてないので泳げないけど、
28分に出現するクジラ見て帰ります(^^)v
アバター
2023/07/05 22:32
hiromiちゃん
以前は
Cコインで買えたらしいので
古参の人は
泳げる水着持ってる人が
いっぱい居るみたいです。

泳げないと
ビーチ3には
行けないです。

hiromiちゃんも
はやく来て欲しいです♪
アバター
2023/07/05 22:26
早いなぁwww\(^o^)/
良かったね(´・ω・`)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.