Nicotto Town



ワードソース・サーカスの言葉

『ワードソース』は、文字をつなげて言葉を作っていくゲーム。クリアしていくと、店がキレイになっていく。

「THE MERGEST KINGDOM」は時々『このゲームで遊んだら10ダイヤあげる』とかやるわけで…。
見事にそれに乗せられちゃったわけで…。

このゲームは広告を最後まで見てはいけない。途中で中断しないと広告機能が働かず、報酬が受け取れない。
画面がよく真っ黒になるが、ビビらなくて大丈夫。広告を探している最中らしい。

ステージが進むと早解きを要求されたり、キャンディ集めたりと、必要以上に頑張らせる仕様になっている。
ま、いつも通りっちゃあいつも通りだな。慣れたらちゃんと力抜いて出来るようになると思う。
その前に飽きなければの話だが…。

「THE MERGEST KINGDOM」の広告が出ると最悪。中断できないし、広告機能が機能しなくなる。
何度リセットしても「THE MERGEST KINGDOM」の広告しか出ない。広告機能はアテにしない方がいいな。

『サーカスの言葉』は、ワードソースのサーカス版。サーカス巡業スタイルで、ステージクリアの一本道。
こちらのゲームも広告を最後まで見ると不具合が発生して広告が機能しなくなるので、広告を中断すること。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.