Nicotto Town


キャルツーシュ


ニコタの海ってスゴイですね!


 







 
     ニコタの海ってスゴイですね!

     中央広場が海に変身って
     ビックリ凄過ぎです!
    








行ってみたら
泳いでいる方が
何人かいました。

大勢ではなく
思っていたより
少ないでした。






 
見ていて面白そうなので
さっそく
水着をゲットと思いましたが
















可愛いキラキラの水着は
   240個で
   手持ち117個なので









泳ぐのは
     もう少し先に
     なりそうです♪








ということで
貼ったアバターは水着じゃなくて
七夕コーデなのです♪









  
 

     追記








「はじめての海水浴」という泳げる水着を戴けました!      









   
 さっそく海に直行してみます♪








アバター
2023/07/06 18:04
ジャスミンさん

猫デコは
開発者の方
自由に使っていいと
おっしゃっているので
最近は
このデコばかり使っています♪

寝る時は
まだエアコン使ってないですけど
そろそろかな?と
思っています・・。
アバター
2023/07/06 17:55
こんにちは╹◡╹♪
↑水着も猫デコも素敵です㋧☆
梅雨明けのような暑さ☆睡眠の質を落とさない工夫をしないとです☆
アバター
2023/07/06 17:16
エルダさん

ビーチ3では
何種類もの
巨大クジラや
海賊船が
時間決めて
出現するそうなので
楽しみです♪
アバター
2023/07/06 12:42
中央広場も海になっているんですね。見に行ってみます。
タウン雪降ったり海泳げたりするところは@ゲより凝ってますね
アバター
2023/07/05 21:06
ティーティーさん

そうなんですか!
てっきり毎年中央広場が
海になるのかと思っちゃいました。

それにしても
すごい
変身でビックリですね!
アバター
2023/07/05 21:03
夏子さんは
去年もニコタに居て
もう水着は持ってるんですよね!

しっかり泳いで
楽しんで来て下さい♪
アバター
2023/07/05 20:57
中央広場が海に変身したのは、おそらく初めてだったと思います。
今までプールに変身したことはあったと思うけれど、海に変身したのは初めてのような気がします。

ニコッとタウンでは、海といえばビーチ広場で、7・8・9月初めごろまで海水浴ができました。
アバター
2023/07/05 20:56
今インしましたっ。いってこよー
アバター
2023/07/05 20:14
hiromiちゃん

そうそう
替えたらニコ店ガチャ
出来なくなるよね。

今回の猫ちゃんガチャみたいのは
絶対やりたいよね!

でも
ガチャの増量効果なくても
店イベはクリア出来そうなので

この機会は
水着に交換したいと
思ってます♪
アバター
2023/07/05 19:56
キラキラ★水着には多量必須なんだね~(⁠+⁠_⁠+⁠)

あたしも足りないや(⁠T⁠T⁠)

替えたらニコ店ガチャできなくなるし★難しいなwww

タウンは海だよね~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.