Nicotto Town


寝起きの牡羊


インフルエンザの予防接種を受けてきました

もちろん季節性の方です。

市内の病院なんで待ち時間も大したことなく、すぐ終わりました。

女王様の運転で行ったのですが、いつもながらのアグレッシブな運転でビビリました。

車に乗っても性格は変わらないようです。

アバター
2009/10/26 22:15
他人の運転だとブレーキングポイントととかの微妙なズレで不安感が出ることがありますが、そのレベルを超えています。
アバター
2009/10/25 21:27
お邪魔します<(_ _)>

 アグレッシブな運転
 ですか^^;
 怖いもの見たさで見
 てみたいかも^^
アバター
2009/10/24 21:39
私の運転は、注意力散漫で危ない、ということらしく、自分で運転していけるところは、私に運転させないような感じです。

アバター
2009/10/24 21:19
女王様が運転してくれるなんて、うらやましい。
一度乗ってみたい。たとえ、どんな運転でも。
おいら注射は苦手です。
アバター
2009/10/24 20:29
インフルの予防接種を受けようと思った矢先に娘の体調が悪くなってしまったので
しばらく様子見です。。。
今年はワクチンが少ないようなので早目に受けたいんですけどね~

アグレッシブな運転ですか~
一度乗ってみたいです^^
アバター
2009/10/24 15:37
どんな運転なんでしょう・・・。
無事で何よりです。
アバター
2009/10/24 12:57
注射お疲れ様でした。
待ち時間少なくて良かったですね。予防注射に行って別の病気貰ってきたんじゃたまりません。
女王様の運転はアグレッシブ…まあ運転してくださるだけでも有難いのかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.