Nicotto Town


あきちゃん


わ~い!(^^)! 海水浴(^^)/

画像

早くもニコタは、海水浴ができて楽し~い♪

リアルは、真夏になってもプールぐらいですねぇ(^^♪
蒸し暑い毎日…気持ちだけでもニコタで涼みま~す♪

アバター
2023/07/06 20:40
涼しそうでいいな♪
海水浴楽しいよね(●^o^●)
水着もかわいいね☆
アバター
2023/07/06 06:47
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

歯医者、お疲れ様でした。

昨日は涼しかったですが、
今日からまた暑くなりそうです。
お体十分ご自愛下さいね。

週末まであと少し、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/05 23:51
わ〜い♪
ってか、その写真は第3?もう開いてるのね。
お知らせに気づかなかった〜w
私も海水浴してくる〜ヽ(*^∇^*)ノ ♪
アバター
2023/07/05 19:29
こんばんは☆
↑私も早速泳いできましたよ(^_-)-☆

週末の温泉行脚に向けた準備でイン率下がるので無言巡回気味になります<(_ _*)>
帰ってきたらまた宜しくです(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.