Nicotto Town



なんで雨ふるんだよ!!

昨日バイクでちょっと走ってエンジンオイル温めた。

走行距離が20300Kmになったからオイル交換の時期だから。
って事で、走ってきたバイクをしばらく放置してエンジンオイルの温度がちょっと下がるのを待ってから・・・・・
じゃなんで熱くなるまで走ったんだ?って言うよなぁ・・・
そりゃさ、バイクに跨って走り出したら100kmぐらいは走るでしょ・・・・
だって楽しいからねぇ。
って事で、晴天カンカン照りの中を走り回ってからのオイル交換なんて火傷しそうに熱いのわかるよなぁ。
っで、バイクのアンダーガード外してオイルの温度が下がるまでバイク磨きを頑張ってました。
っで、オイル抜いてオニューのオイル入れて容量チェックしてエンジン回して再度オイル量チェックした。
っで、今日はエンジンオイルがオニューのシェークダウンの予定が・・・雨!!!
俺がオイル交換したら雨がふるのか??
せっかくのシュークダウンが不意になったよ。
晴れたら走りに行こう!!

アバター
2023/07/05 20:13
こんばんは。いい天気の日がいいよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.