Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

4択→「クロール」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの右のほほ


展望広場→金屏風の前の右の番傘

アバター
2023/07/05 23:56
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中、水曜日がスイスイと終了しましたねw
午後から雨だったのね☂
洗濯物、部屋干しになりますね。
明日は、暑いみたいですね(;^_^A
料理以外はYDKなのねw
料理は普段してないと難しいかもね。
料理はわりと好きなの。
スィーツはパウンドケーキぐらいしか
焼かないなぁ
牛乳寒天を作ると言って1年は過ぎてます(^▽^;)
最近はプーがいるから、なかなかできないね。
キッチンに誰かが立つと飛んでいくからね。
あと、小麦粉も高いしね(>_<)
アバター
2023/07/05 22:31
かえでちゅわ~ん、こんばんはー。
週の真ん中、水曜日がスイスイスイと終了しましたよ。
今日は午後から雨だったので、
洗濯物が部屋干しになってしまいました。
明日の朝外に干してから出勤しまーす。
料理以外のことならそれなりにやりますよ。
そう、やればそれなりにやれる男なのです。
それよりもかえでさんを見直しましたよ。
料理ができるなんてねー。
スウィーツとかも作っちゃったりするんですか?
アバター
2023/07/05 22:16
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週ど真ん中水曜日、お疲れさまでした<(_ _)>

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個ゲット~
ホント、少なくて(´・ω・`)ガッカリな時が多いよ!!
たもちゃんが「ミミ様」ご降臨だったの(ノД`)シクシク
キラキラシスターズをナメてますよ(*`ェ´*)プンプン

明日は、カラオケに行くのねw
夏休みはカラオケ代も高くなるからね。
歌いまくってきてww
KーPOPねw

いつも(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇも体調に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2023/07/05 22:04
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、ホント少なくてガッカリな時のみ多かりきよね~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
たもちゃんがおミミ様だなんて、ホントにもう!(# ゚Д゚)
キラキラシスターズをナメんじゃないわよぉ~!だよネ!ヽ(`Д´)ノプンプン

明日は、学生たちの夏休み前に、駆け込みカラオケ行ってきやす☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
場所はモチロン♪市川鬼高店だよぉ~ん♪(^_-)-☆
後は夏休み過ぎて9月まで、しばくらの間カラオケはお預けで~す♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/05 14:38
たもちゃん❤

今日は私とノエルねぇがキラキラエイト∞だったわ~

たもちゃん、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
「ミミ様」ご降臨なのね(ノД`)シクシク
ピンクデー大漁かな?
でも、「ミミ様」ご降臨でもショボい時あるよね?
どうか、たもちゃんに沢山貰えますように(*・д人)オネガイ
アバター
2023/07/05 14:33
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ね~
おtamoなんて ミミ様よ~! (^▽^;)
がっかり~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.