Nicotto Town



N企画「肝試しコーデ」

N企画「肝試しコーデ」

もらったステキコーデ♪:91



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
おはようございます^^

 今日は、お昼から雨になります。35℃が続いたから、ほっとしますね^^ 昨日は、忙しくて、午後からの訪問が無言になりました・・・ 時々、そうなりますが、許してくださいね。     

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!
 
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

アバター
2023/07/05 15:26
総悟君、有難う~~!!

 タウンイベ、始まりましたね^^
早速水着買ってしまいました・・・

 は~い、そうさせてもらいますね。
アバター
2023/07/05 14:33
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お忙しい時は無理なさらないで下さいね(^-^)
かずさんのペースでニコタは楽しまれるのが一番ですよ~
肝試しコーデ♬
柳の下に綺麗な幽霊さんと可愛いお化けちゃん(*´▽`*)
怖いてより見惚れそうです~(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.