Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  8個
少ないぞ~

昨日は朝から整形外科に行きお買い物行って
銀行に行って来たの~
銀行のキャッシュフコーナーで小銭とお札預け入れてたら
機械が動かなくなって使えませんヾ(≧▽≦)ノ
通帳もお金も戻って来ず 係が居たから説明したら
ちょっと待っててくださいその場で???
20分待っても解決しない カッコ悪いんだけど
その後2階から女性が出てきて幾ら入れたかわかりますか?
そんなん解るわけないやん???
入れたお金分かったらすぐ出来るんですが…
この機会のお金調べてお客様のお金計算しますから
後でご連絡しますので来ていただけますか??
また来るの(;^_^Aどんだけ待ってるんだと思うんだ~
5階迄上がって降りるの嫌だしまた帰って来るのも嫌
1時間ばかり時間つぶしてまだ連絡な~ぃ
しょうがないから家帰ったら連絡来た~
何しに帰ったのか??再度銀行に言ったわ
往復3回でもうクタクタ暑いのなんやらで(笑)
此処の銀行何回か同じことなるんだよなぁ~
いい加減にしてよって言いたいわ

今日はまだ気温29℃ぐらいらしいお天気も崩れて
雨になるようです。

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/06 11:40
ほっしゃんしゃんさん

こんにちはm(__)m
もう外は夏日で日陰探すのも難しいヾ(≧▽≦)ノ
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

体調管理してくださいね 水分補給も忘れずにねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/06 04:25
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

銀行あるあるですねw

今日からまた晴れ予報で暑くなりそうです。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/05 18:59
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

こころちゃん  しろさん  総悟さん

gen_rinさん  コチャさん  バドさん

昼過ぎから雨が降ってきましたm(__)m
湿気が有りエアコンの温度設定が難しいですね
明日は晴れて気温は高くなるなるようですヾ(≧▽≦)ノ
水分補給してねm(__)m
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/07/05 16:36
こんばんは~(´ー`)y-~~ 午前中雨で午後から降ったり止んだり^^;

キラキラは 11個でした^^

お疲れ様でした^^;
アバター
2023/07/05 15:39
キャッシュコーナー機の故障多いです。
それにしても入金額覚えているかと聞かれても困るときありますよね。
暑い中何度もお疲れ様です。
アバター
2023/07/05 14:49
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、朝からですと暑い中ですから大変でしたね。
あらま銀行でそのようなことがありましたか。
往復3回は苦しいの領域ですよね。
精神的なことと肉体的な疲れから体調を崩すってよくありますので大変でしたね。
そうですか、こちらは夜から雨になるようです。
はい、お互いにお天気が崩れる予報が出ていますので、
注意・警戒をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/05 14:30
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
機械不具合なったのかな?
しかしミルクさんお家帰ってから連絡入って
また銀行迄向かうて大変な一日でしたね。
お疲れ様でした( ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞ♬
ちなみに僕はよくスーパーの自動支払い機で
お札をひっかけてしまって店員さん呼びだしてます(´•ω•`;)
ミルクさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/05 11:16
こんにちは
銀行で随分時間を取られて大変だったね。
機械が壊れていたのかな?

雨上がりでお庭の草取りを頑張りました。暑いです
今日も良い一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/07/05 07:34
ミルクちゃん おはよう〜^^

え〜!銀行どうなってるの〜
機械 壊れちゃったのかな?
ずいぶん待たされたり 3往復もしたり
大変だったね(*´Д`*)
今日はゆっくできるかな
こちらは今朝は少し涼しいよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.