Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 305 シーフードお母さんに

シーフードの入ったミニシーフードカップヌードルを食べていた子供。そもそも、いきなり
「アンパンマンのカップラーメン食べたい」って言いだした。なのでお店二軒回ったが、そんなものが無い。仕方なしに小さいミニのシーフドカップヌードルを買ったらまぁそれでもいい、と子供は食べてくれた。一緒におかずも用意しながら、子供と一緒にラーメン食べてた。すると子供が
「これ、シーフードってかいてある。シーフードのラーメンなの」
っていうので、
「そうだよ~読めて偉いね~」
とかお話してると、子供が
「シーフードってことなら、じゃ、お母さんにわけてあげるね。」
といって、カップヌードルをお母さんにわけてあげる。ああなんて素晴らしいんだろう。美味しいものをわけあう素敵なこ~。と感動してたら
「シーフードっておさかなでしょ?」
っていう子供。
「そうだよ~よく知ってるね、おさかなだとかだよ~」
と言いながら、子供がわけてくれたシーフードカップヌードルを私食べる。心なしか、分けてもらったカップヌードルは美味しい気がする。そんな時に子供が
「じゃ、シーフードのもの、お母さんに食べさせてあげるね。
だって、おさかなって頭よくなるんでしょ?お母さん馬〇だから、お母さんに食べさせてあげる
って、言ってきた。ええええええええええ…????そんな……そんなつもりだったのかいいいいいいいいい????と、子供の論理的な思考、お母さんが〇鹿、おさかなはシーフード、おさかなを食べたら頭がよくなる、という事から、シーフードカップヌードルをお母さんに食べさせたらお〇鹿が治ると考えた子供の、スマートさに私は感動しました。すごいなこの子…!と、驚きました。なかなか言葉で思考できていて、感動しました。子供からみるとそう見えるんだ…と、成長に感動しました。そのままどんどん私なんて追い越していってほしいです。私を超えていけ~!
 
最近の私の記録動画をユーチューブにアップしてみました。
https://youtu.be/aDt_C_kXHMA

子供に馬〇って言われた時「そんな~そこまででは~」と思ったけど、よくよく自分の動画見てみたら、確かに〇鹿っぽい感じがしました。子供は正しいですよ。子供は本当にいつも純粋に真実を見ている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.