Nicotto Town



7/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

7/5 キラキラ

展望広場とおしゃべり広場

4択は クロール だって


?(;´∀`)

みんな、くれぐれも熱中症に注意だよ

アバター
2023/07/06 04:55
>総悟さん
昨日は突然カレーが食べたくなって笑
だけど一人分作るのは面倒(-_-;)
レトルト探したけど買い置き切らしてて
ひき肉使って水分の少ないキーマを時短で作りました笑
多分カレーが急に食いたくなる時って胃が疲れてるんだと思います(;´∀`)
カレーってある意味漢方薬の塊だからね笑
レトルトのカレー買っときましょ

>みるにさん
自分お腹の病気で入院経験があってね
14日間点滴で過ごした絶食経験があるから
空腹に異様に耐性あるのですよ(;´∀`)苦笑
でも生き物はちゃんと食べないと力出ないからね
麺物も立派な食事だよね(*´︶`*)

>まぎまぎちゃんさん
肋骨骨折となると食事する度痛み走って
食事を取らない空腹時の方が逆に楽になるのかも
それが習慣になると味覚より痛覚を優先に物事考えるようになる可能性
あるかもしれないです(-_-;)

これは同列で語れないけど自分の祖母は鎖骨骨折してから
認知症もあって立ち歩きを止めて寝たきり期に入ったので
動くこと(食べること)で痛みを感じてしまって
「あ~もう嫌だ!」って思考が振り切れると
極度に食事への関心が衰えたりする場合あります(-_-;)
飴を舐めたりゼリー系飲料の食事とか
肋骨に負担を与えないカロリー摂取を心がけるのも
復帰への一つの道かなって経験者的に思ったです
アバター
2023/07/05 22:36
肋骨骨折の母が何を食べても味がしないと言って
ほとんどまともに食事をしなくなりました。
骨折は味覚もおかしくなるの?
アバター
2023/07/05 18:24
あ~、夏バテで、あまり食べれないのね、麺類もいいね
アバター
2023/07/05 14:22
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
暑くなって来ると食欲が落ちて来ますよね(>_<)
僕はついついアイスばかり食べてしまいます~∑⊂(°Д°;オイッ!!
夏はやっぱり素麺や冷やし中華それからところてんも
食欲落ちても入るから不思議ですね(*´▽`*)
( *´ᗜ`* )/ハーイ気を付けます!
kanta03さんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.