Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


( ・ㅂ・)و ̑̑ノリキルゼ

詳しく書くと凄い読みづらいからやめときますが、
先月から今月末まで
スケジュール ぎっちぎち!
(*ˊᗜˋ*)/

基本 だらだらしたい 面倒くさがりだから
めいっぱい片付けて 無理やりでも
時間を作って ボケーッとしたい人です。
(៸៸>⩊<៸`)♪

そのための ToDoリスト作るくらい、
ボケボケタイム作りに心血注いでます笑

大好きなお散歩も 全然行けてないし、
せっかく事前登録した、
ハリポタのスマホゲームも出来てない
)´0`( ヒィィ

たぶん、学校が夏休みに入る頃には
少し解放されそうな気がします。

なかなかパソコンからINできず、
スマホから トコトコ歩きが限界(´× ×`)
ご迷惑おかけしておりまする・・・
ごめんなさいm(._.)m

アバター
2023/07/20 00:02
>なかちんさん
あはははは!!ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
相思相愛で彼が喜びますね( ´艸`)
うちも見に行きたいっ♪
アバター
2023/07/19 22:42
僕も那須高原で仕事してた時は待機に忙しくて、スマホで会に行ったりしたことあります。文字を入れるとごく一部しか表示されないので苺食べるの大変でした。

https://ameblo.jp/naka-cya/
アバター
2023/07/08 11:30
>KYOさん
こちらこそ訪問に優しいコメントまで
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
頑張ります( •̀ω•́ )و
アバター
2023/07/08 11:22
ブログにいいねをありがとうございました!
早くToDoが片付いて、黒猫のお嬢様と一緒にのんびり好きなことができる日々が訪れるといいですね^^
アバター
2023/07/08 02:38
>ワニガマさん
( •̀ᴗ•́ )/ ハイッ
アバター
2023/07/08 02:38
>らんらん るーさん
がんばる(ง •̀_•́)ง
ってか、さりげなく宣伝してるじゃんꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/07/07 23:35
 ファイト~~!!
アバター
2023/07/07 00:08
がんばれ~
もーいくつ寝ると~夏休み~♪

https://ameblo.jp/automenu/
アバター
2023/07/07 00:08
>安奈さん
ありがとうございます。
今日ひと山、日曜日ひと山、
少しずつ片付くと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2023/07/05 10:24
こんにちは。
想像しかできませんが、なかなか大変そうですね(・・;)
ニコタが少しでも息抜きの場になりますように。
体調気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.