Nicotto Town



7/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ おしゃべり・展望


4択 クロール

アバター
2023/07/05 19:28
あきりだちゃんピコピコハンマーとその水鉄砲ぶちょも持ってる~マネっ子しちゃおっかなw
今日はディナー食べに行くのかな~
あきりだちゃんぶっちょ今ね明太チーズ煎餅とイカ墨うにチーズ煎餅食べながらね
BS3で日野正平の心の旅みてるのw
自転車で全国想い出の地をまわるんだよ~

ぶちょもいつか全国一周出来たらいいな~その時は名古屋代表あきりだちゃんよろしくねw
アバター
2023/07/05 14:11
こんにちは。
ピコピコハンマーと水鉄砲で楽しく遊べそうですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/07/05 07:56
あきりださんおはようです(・ω・)ノ
ちょうど背景の水たまりの所で足元の水しぶきを
合わせるとこさすがですー(*゚0゚*)スゴイ!
雨上がり楽しそうに遊ぶ女の子あきりださんコーデ♬
めちゃ可愛い(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/05 06:39
おはようさん^^あきりださん(*^^)
何時もおおきに_(_^_)_

親様、お誕生日おめでとうございます!
お寿司(・∀・)イイネ!!  食べたいですw

昨日はめちゃ暑かった(^-^;
今日は最高気温26℃予報
寒暖の差半端ない!
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.