Nicotto Town



勝負服?戦闘服?








私の職場には、会社名やマークの入ったユニフォームが存
在しますが、洗い替えで足りなくなることもあります
し、汗を吸わない素材なので夏場は耐えられない、と自前
の服を着ているメンバーさんもいます。
私は、昨年はそこまで「耐えられない」とは思わなかった
のですが、1年目だから頑張っていただけかもしれませ
ん。
そして先週の熱中症騒ぎがありましたので、無理せず私も
自前の服で仕事をすることにしました^^;
専用のカタログがあって、ミズノのようなスポーツブラン
ドの物もあったのですが、なぜかハナエモリがありまし
て、一目惚れしました♪
ポケットのところに蝶のワンポイント刺しゅうがあって、
わかる人にはわかる!という感じの控えめなデザインで
す。
暑い時期でもテンションを上げて働くための必須アイテム
となりそうです。








アバター
2023/07/15 06:17
こちらに失礼します。
もし良ければ来てくれたらうれしいです。
*******************************
  ☆第42弾 撮影会のお知らせです☆
********************************
期日:7月15日(土)21時30分現地集合 

コーデ:泳げるコーデなら自由
場所:ビーチ3(クジラと遊泳撮影)

夏バテかな?
メンバーさんの夏休みの方が多いようですが、今夏最後の遊泳撮影会です。   
楽しみいっぱいの主催者ですよ。是非沢山の参加お待ちしています。
*****************************************
「調査内容」
21時35分→ 金クジラ出現。
21時46分→ 幽霊船
21時58分→ 普通のクジラ出現
22時16分→ レアなピンク クジラ出現
アバター
2023/07/05 21:05
てるひさん
ありがとうございます。人生の先輩方にとっては私は「若い娘さん」に見えるらしく、どんな格好をしてても「可愛いね~」「キレイな手ね~」「スタイルいいわね~」とたくさん褒めていただけます^^;
・・・わかります、私もお財布は、って感じです♪
アバター
2023/07/05 20:58
ココさんのお仕事は、人生の先輩の施設にもいらっしゃるようなので
すぐに、あのブランドの…とわかるより、さりげないおしゃれ、素敵です。
お仕事のテンションが上がって、最高ですよね。
お財布は、某有名ブランドのものの、モノグラムじゃないものを選んで使ってます。
アバター
2023/07/05 20:23
hiromiさん
ありがとう~♪ホント、あからさまに「ブランド物身に付けてます!」じゃないところが気に入りました、小心者なので・・・
アバター
2023/07/05 01:51
過酷環境でお仕事お疲れ様です★細やかな楽しみ良いですねwww(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.