Nicotto Town



おわび

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 7

 すみません、ちょっと時間配分ミスって全員へのお返事&おかえしみせ訪問が出来ませんでした><


 水曜も多忙のため、伝言板のお返事は多分お休みさせていただくと思います。
よろしくお願いします。

 4択はクロールでした。



アバター
2023/07/05 23:30
tomoにゃぴ♪さんへ
バイト肉体労働だったので疲れました^^;
アバター
2023/07/05 23:17
お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))
アバター
2023/07/05 22:17
キャルツーシュさん&スイさんへ
ありがとうございます^^
アバター
2023/07/05 11:37
無理
しないで下さいね♪
アバター
2023/07/05 09:12
無理しないで下さいね。
空いた時間は休んで下さいませ。
私も朝終えられなかったら諦める方向になっています
アバター
2023/07/05 08:12
皆様ありがとうございます^^
とりあえずバイト頑張ってきます~
アバター
2023/07/05 06:42
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

ご無理なさらずに^^

昨日はめちゃ暑かった(^-^;
今日は最高気温26℃予報
寒暖の差半端ない!
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/05 06:01
了解です~^^
リアル優先で、リアルでも無理せずですよ~^^
アバター
2023/07/05 04:34
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、リアが
大事です、今日のキラキラ良かったね^^
では今日も頑張って良い一日を^^
アバター
2023/07/05 01:49
忙しいのは仕方ないし、リアル重視でね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.