Nicotto Town



ムシムシ火曜日


夏になるとムシムシが続きますね。
まだ、梅雨なんですが蒸し暑さが酷い。
湿気が重くて気温が高い…雨がないから熱が籠もる。
まさに夏って感じですが、
夏はまだまだなんですよね…夏本番が怖い。
まぁ、明日は雨なので多少は増しになるかな。
ましになって欲しいです…雨が降っても涼しくなって欲しい。
お仕事は、ちょっと手が空いている。
ごそごそとお仕事しながら、のんびりしていますよ。
明日ものんびり出来そうです。
家では、扇風機をフル稼働させて涼しくなりたい。
蒸し暑い空気をかき混ぜて、
少しはマシな外の空気を入れて回転させたい。
空気が回転すれば、多少は増しになるはずですよ。
籠もっているから蒸し暑くなるんです。
しばらくは扇風機ガンガンに回すことになりますね。
遮光カーテン使っていても、熱は入ってきます。
なんとか、外の熱を遮断したいですね。

アバター
2023/07/05 23:00
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
アバくらいしかビキニは着ないので(’’*
目に鈴繁です。

>ごま塩ニシンさん
夏コーデは楽しいですよ。
海水浴は…アバターにだけ生かせています(^^;

>銀月夜猫さん
夏全開でアバターを楽しんでいます。
確かに猫が暑い季節になって着ましたね><
アバター
2023/07/05 17:00
夏全開いいですね。
ネコが暑い季節になってきましたw
アバター
2023/07/05 13:27
夏コーデ公開!海水浴もいいかも!
頑張ってください。
アバター
2023/07/05 00:24
あれまの びきに ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.