Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/27 ~ 2023/07/03
順位 大きさ
17位 パンジー【黄】 9.67cm

 ガーデニングでランクインしました!


 パンジー【黄】   で 17位
 デージー【ピンク】 で 32位
 マリーゴールド【橙】で 66位

 三つもランクインしていました♪
 結果を見て、ビックリしました!

 毎日、増える種を適当に蒔いていたのだけなのですが。
 まさか、ランクインするとは思ってもみませんでした。

 お水、ありがとうございます!
 おかげさまでメガもけっこう咲いていて、
 いくつかレア種を貰えることができました。


アバター
2023/07/08 22:09
こんばんは。
三つもランクインおめでとうございます♪
こつこつ頑張ったからなんでしょうね。
アバター
2023/07/06 23:42
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私も駆け足ですいません~~~~ますます暑くなりますから

熱中症気を付けてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/07/05 21:43
今週は3つもランクインしたんですねぇ♪ おめでとうござぃますლ

今日は時間に余裕が出来たので本当は明日のIN予定でしたが
今日INしましたwww


アバター
2023/07/05 11:11
相変わらずランクイン多いですな(´∀`)おめでとうですぞ!
次は4つランクインですな(ぇ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.