Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ㉘   

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90


皆さまのお言葉を残したいので是非、
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す^^
よろしくお願いします(o_ _)o))
7/4 教会、 山 : 北川景子
7/5 
おしゃべり、展望 : クロール
7/6 神社、自然  :  国語


 
としさん 完売しました!
ご協力に感謝します
 

アバター
2023/07/06 10:53
こんにちは~^^梅雨の中休みなのに7月に入り ほぼ猛暑日ばかりってね~どうよ!暑いわぁ~^^

おぉ~上手く100締め出来ました^^つまらん拘り^^
嬉しそうだね~ワクワク感が伝わって来るよ~楽しみましょう^^
アバター
2023/07/06 10:38
おはようございます。
「はじめての海水浴」という水着を戴いてから
ビーチ3に直行で泳ぎまくっています♪
アバター
2023/07/06 10:27
おはようございます
カレーの時飲み物は何でもOKなのね。
しろはいつもお茶なので変だと思われたかなって
用事あってお出掛けしてきます。水分補給も忘れないようにして。
午後からは見たいから早めに帰って来ます。
アバター
2023/07/06 10:16
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

昨日は涼しかったのね。梅雨寒ってやつかな。
関西は梅雨に寒くなることが滅多にないのでちょっと羨ましい。
お水の賞味期限、私も気にしない人だけど
コメント見るとみなさん結構気にしてるみたいです。
アバター
2023/07/06 09:51
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 今年初めてセミが鳴いてるの聞いたよ~急に夏の感じι(´Д`υ)アツィー
アバター
2023/07/06 09:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/06 08:50
おはようございます。
うち録画できましぇーーん
ビデオデッキが使わない壊れたまんまおいてありますが、つまりはDVDはまったくもってみれましぇーーん
なので、見たいのはひたすら地上波まちです。。。うう
アバター
2023/07/06 08:36
新作水着 確かに大人っぽいですね~(試着だけ)
夏仕様のタウンで波の音を聞くのは 心落ち着きます^^
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/06 08:32
「この味がいいね」と君が言ったから 七月六日はサラダ記念日♪
サラダは好きですか?
アバター
2023/07/06 08:22
おはようございます
新作の水着まだ見てないけど、キラキラいいね^^
水着付けてピーチで泳ぐと楽しいよね♬
今日も暑くなりそう~水分補給忘れずにね^^
アバター
2023/07/06 07:11
おはよう^^

ゆきぴょん!◎です!!^^/
当たるといいね♪あした七夕に発表だよん^^v
アバター
2023/07/06 05:01
おはようさん^^

アバター
2023/07/06 01:44
こんばんは
アバター
2023/07/06 00:55
☆ゆきちゃま~こんばんは!遅くなっちゃいました~^^;
うんうん! 本当にクリア出来て一安心です~♡
☆ゆきちゃまも~応援ありがとうございました!

今の時期は、暑かったり寒かったりなので~お風邪ひかないように気を付けてね~!
水着~可愛いね~♡ でもでも~私は『ローズ』に夢中w やっぱりバラさん好きみたいw
アバター
2023/07/06 00:50
こんばんは~
友達とラインみたいなので会話しまくって一日が終わりました。疲れました(汗
松阪牛の和田金も美味しかったけど、少し安いのでロース以外にモモ等が入っています。
ロースだけにしたいなら、100g3950円の200gからです。
うち貧乏なので、半値で全部ロースが入る店に戻りますw
アバター
2023/07/06 00:33
今日は雨で涼しかったですが明日はまた35℃予報でほんとうんざりです。窓開けて長袖Tシャツって、オコタに入ってクーラーつけるような物ですね。
アバター
2023/07/06 00:17
今日(もう既に昨日)はほとんど寝ていたので、体調には影響なしでした^^
アバター
2023/07/06 00:07
伝言板、ありがとうございます。
今回のイベはとても良いイベントになりました
アバター
2023/07/05 23:25
こんばんは。こどもの胃腸炎がうつりました。
アバター
2023/07/05 23:24
調節が難しいですよね。
こちらも、外からの風が入ると涼しいのですが、
雨が降ってきて、窓を閉め切ると暑いし、
結局エアコンつけていました。
アバター
2023/07/05 23:15
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
早起きなのに夜型が直らずいつも眠くて困っています^^;
夜から雨が降ってきました。
涼しいけれど湿度が高いので体調に気をつけましょうね!
アバター
2023/07/05 23:12
こんばんは。いつもありがとうございます^^駆け足で失礼します♪
アバター
2023/07/05 23:07
(*´∇`)ノ こんばんは~また遅くなっちゃった今日は遊んでたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/05 23:00
こんばんは!雨の水曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、窓を開けると涼しくて、閉めると蒸し暑いのですね。
こちらはとても蒸し暑くて、先程歩きましたら汗だくになりました。
 そうですか、明日は新イベントが始まり新しいアイテムの登場で見てみる予定なのですね。
デザインが良いアイテムがありますと良いですね。
今も蒸し暑いですが、明日は全国的にとても暑いようですのでご注意くださいませ。
どうぞまたよろしくお願いします。
アバター
2023/07/05 22:57
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そうなの!こっちはそんなに気温下がらなかったよ~
いいないいなぁ~
アバター
2023/07/05 22:20
こんばんは☆夜間の巡回です('ω')ノ♡帰り道☂降ってきてびしょ濡れでした(>_<)w
アバター
2023/07/05 22:09
夜は涼しいです。
窓を開けて風が入ってくる。 過ごしやすいです。
アバター
2023/07/05 21:51
こんばんは☽ 巡回です!
明日お休みなので皮膚科に行こうと思ったら、皮膚科もお休みでした笑
アバター
2023/07/05 21:51
こんばんは。緻密なワイヤーワークで造られた金色の曼荼羅が
大変美しいです。安定感ある手作業ですね~
アバター
2023/07/05 21:47
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。夕方から土砂降りの雨になりました
アバター
2023/07/05 21:43
こんばんは^^

今日は気温 低めだったけど 風がなくてムシ〜っとしてて
痩せ我慢はしないでエアコン ポチッとして涼みました♪

新タウンイベント始まりましたね
イベント好きの こころは楽しく参加です〜

横田基地は年に一回 フレンドシップデー(友好祭)の日だけ
一般開放されます
こころは近くに住んでても入ったことないけどね
花火はお空に上がるので住んでるマンションの最上階から
よ〜く見えて嬉しかったです〜
こころは2階に住んでるの上まで登って行ったのよ〜(⌒▽⌒)
アバター
2023/07/05 21:41
こんばんは こちら今日は雨のち曇り 涼しかったよ 扇風機つけたら寒いくらい 明日は晴れ 暑くなりそう

負けちゃった 昨日あれだけ打ったのに 今日は打てない
昨日の安打を 貯金することができればいいのにね
アバター
2023/07/05 21:38
Cコインだから
後で他のアイテムと合わない時には
別の色を買い足す(笑)

意外とそういう事多いかもw

貰えるのが2つだけかもしれないけどネ
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2023/07/05 21:33
こんばんは♪
もうリアでは水着きれないから ここで着ないとね(笑)

夕方から雨でしたが意外と涼しいです(*'▽')
明日は猛暑だって~
水分摂って 頑張ろうね^^
アバター
2023/07/05 21:17
こんばんは。
新イベント?始まってる?
何だかにぎやかになって来ましたね。
七夕に海開き~\(^o^)/
アバター
2023/07/05 21:10
うんうん!

流石にビーチベッドのはどうかと思うわ(笑)
好きな人は好きでしょうけどネ

私はいらないw
フリマとかで流れてきても
多分いらない(笑)

いつも600ポイントは必ず行くから
それでいいかと(*´σー`)エヘヘ


アバター
2023/07/05 21:02
タイミングが悪かったのですねヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/07/05 20:47
今日暑かったですね~><
基本、涼しい部屋で寝ていたのですが、トイレなどで廊下に出るとむあっとして、げんなりしました^^;
アバター
2023/07/05 20:46
こんばんは。
お水とステキお届けです!
新作の水着、色っぽいデザインですよね。
アバター
2023/07/05 20:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/05 20:25
こんばんは
今日はだいぶ涼しかったようですが
エアコン使い始めたら
我慢ができなくなりました~ ww  

今日の新作 危険です 
スカート付きの水着は キラキラで交換が赤なので 交換しました
もう一つのほうもいいなぁ パレオとセットでね 
レースのチョーカー イベントアイテムね まぁまぁ 使い勝手よさそう
ゴンドラに背景 カーテンのフレーム どれも好き
ガーデンイベの時計草も 合成がいいし
今月は 月初から懐が 超 危険です

タウンイベ 6月ラストは 中央で50 ショップで55
いまいちのエンディング www
7月の新イベも ビーチ1で 右側で36 隣の砂山で 52
平均スタートでしたwww
アバター
2023/07/05 20:18
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/05 19:58
こんばんは。

湿気にも少し慣れてきたように思いますが
これプラス35度越えになったら耐えられそうもありません。
今から恐怖。

今回のイベントは私の大好きな夏アイテムです。
水着もアイテムも背景もかわいい~

Hiro社長にしっかりおしおきをしてもらって
早く復帰してほしいですね。

山田裕貴くんと西野七瀬ちゃんの熱愛発覚!
どっちも好きだしお似合いだと思うけど
ちょっと寂しいです~
アバター
2023/07/05 19:54
ゆきさんこんばんは!7月のイベ始まりましたね(*´艸`)‪
新しい水着のデザインは好きなんですが、水着いつ着るのだろうか…と購入迷い中ですww
アバター
2023/07/05 19:54
最近、キラキラはガチャ券とも交換していないので結構たまりました。期限があるのですよね。
アバター
2023/07/05 19:54
こんばんは☆

週末の温泉行脚に向けた準備でイン率下がるので無言巡回気味になります<(_ _*)>
帰ってきたらまた宜しくです(^O^)/
アバター
2023/07/05 19:53
こんばんは~♬ 窓を開けて半袖です^^ 風が気持ちいいです。

としさんのところは昨日行って4皿ごちそうになりました。今朝行ったらクリアしていました。良かったです。
アバター
2023/07/05 19:48
こんばんは(^・^)
調節が大変だよね。
こっちも今日は涼しいけど、特に窓を閉めなくても半袖でちょうどいい感じだよ(*^ー^*)
うん、新しい水着が出たね☆
私もキラキラで水着をもらったような気がするけど、キラキラの水着で十分だよ(*´∀`*)
アバター
2023/07/05 19:35
大暴走ペンギンです<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/05 19:34
ただいま~~(*´ω`*)

新しいタウンイベも無課金でやります!w
水着は…
要らないかなw

どうせビーチとか行かないしw
ビーチであったミニイベとかあるならいいけどね!
昔あったよね~(〃∇〃)

ヤシの木を振って
コインとか貰えるやつ!

持ってる水着は古くて
海の中へは入れない(笑)


アバター
2023/07/05 19:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/05 18:56
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅ニコ店は次のイベントまでお休み致しますねごめんなさいペコリ(__)
アバター
2023/07/05 18:54
こちらこそ、協力ありがとうございました。
アバター
2023/07/05 18:47
こんばんは♪
5月分の駆け込み購入がエライ事になりそうな( ̄□ ̄|||)ガーーン!!
…絞らねば
まだ7月分まで考えられないです(笑)

アバター
2023/07/05 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

あぁ~やっぱり同じですね…
なんでちゃんと表示されないのでしょうね?

どうしても見逃してしましますw
早めに全部確認したらいいんでしょうが…

キラキラも水着が出たのですね?
覗いて見ます(笑)

アバター
2023/07/05 17:32

こんにちは♪
新しいタウンイベントが始まりましたね~砂山クリック★タウンが賑やかww
アバター
2023/07/05 16:50
織姫さま~素敵です♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/05 16:45
こんにちは。
今にも雨が降りそうな空です。
七夕コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/05 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/05 14:46
満月見たかったのに、ちょうど雷ゴロゴロだったって方、結構いました(;´Д`)
せっかく月一度の満月なのに(。・ω・)(・ω・。)ネー。
今の時期は仕方ないですね(´;ω;`)

しそドレッシングかー!!なんか昔私もハマってた気がします!!
だんだんと色んな味を覚えて使い分けするようになるのよね( *´艸`)w
アバター
2023/07/05 14:22
こんにちは!素敵とお水です☺︎
ご近所の方から、BIGカボチャをいただいたので煮物にしようと準備中です\( ˆoˆ )/

雷、ゴロゴロいってるとなんか気になりますよね〜(ー ー;)
アバター
2023/07/05 14:05
こんにちは~^^予報通り午後から雨になり気温が下がると良いのだけど蒸しつくわぁ><^^

そかそかぁ~目白押しだね~一気に終わらないで欲しいけどね~^^
アバター
2023/07/05 13:39
こんにちわ^^

協力できなかったけど、良かったですね!!^^

ゆきぴょん、今日は、企画してます
ちょっと、理解ができなかった場合
くじを引いてコメントだけは入れといてくださいね^^v
時間あるときにね、よろしく〜(笑)
あすでも大丈夫^^
アバター
2023/07/05 12:09
こんにちは
としさん、良かったね。
昨日は雷が落ちたような激しい音が続いて凄かったです。

雨が止んでお庭の草取りを頑張りました。暑いです
ゆきさんは家でカレーを食べる時に飲み物はお水、お茶ですか?しろはお茶なの。
ごめんね、つまらない事を聞いて。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/05 11:35
こんにちは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/05 11:18
帰ってこない子は心配ですね。
野良としてでも幸せに暮らしていてくれるといいんですけど。
ウチも昔帰ってこない子がいました。
今と違って探す手段も限られていたので諦めるしかなかったんですが(´・ω・`)
アバター
2023/07/05 10:31
こんにちは。
昨日はあちこちで雷やら
竜巻やら酷かったみたいですね。
アバター
2023/07/05 10:18
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

満月の代わりが雷って嫌ですね~(^-^;
そちらはそろそろ梅雨明けかな?

熱中症対策に賞味期限切れのミネラルウォーター飲んでます。
今のところお腹の調子が悪くなったりはしていませんw
アバター
2023/07/05 09:57
おはようございます。

今日からのタウンイベ 
ビーチというのが気になります。
水着とかあるといいな~♪
アバター
2023/07/05 08:15
おはようございます
うん、知ってますよ。でもその頃は寝てたり、違うやつを親が見てたりします
あの人最近、中国ドラマはまってるから、ドラマのこと言い出したらきりがなくてね

土曜の昼間はみれないけど、夕方のやつ?なら見れると思うので
夕方の番組に期待しようかな。
アバター
2023/07/05 08:13
レーズンパンは好きですか?
わたしは干しブドウが苦手で、いつも全部ほじくり出してしまいますw
アバター
2023/07/05 08:02
おはようございます
としさん完売出来て良かったです^^♬
昨日の暑かった事、もう体がついていかないよ!(^^)!
体調に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/07/05 07:30
ゆきちゃん!REDくんの事!ありがとう!暑いね!気を付けようね!
アバター
2023/07/05 07:23
おはようございます。
いつも来て頂いて有難うございます。
お陰様でイベント達成出来ました。
お礼とご報告をさせて頂きます。
どうも有難うございました。(^ ^)
アバター
2023/07/05 05:27
7月五日の書き込みです
( ノ゚Д゚)おはよう水害に遭われた
地方の方達頑張って下さい、ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ、
今日も元気で一日過ごしましょう。
アバター
2023/07/05 05:18
おはようさん^^としさんニコ店イベ達成したみたいね♪

昨日は夕方少し涼しくなったけど・・でもやっぱ暑いわww
アバター
2023/07/05 02:02
☆ゆきちゃま~ありがとうありがとう~♡
としさん~本当に良かったね~頑張ったね~><;
アバター
2023/07/05 02:01
☆ゆきちゃま~こんばんは!
あのね~2023/07/04 23:07!としさんの日記で、イベント達成のご報告がありました!
アバター
2023/07/05 00:16
満月は曇って見えませんでした。今日は36℃こえで暑くて今シーズン初めてアイス食べました。明日はまた帰宅時に大雨予報でうんざりです。
アバター
2023/07/05 00:03
僕の店のご支援ありがとうございます
おかげさまで達成できました
アバター
2023/07/04 23:26
こんばんは^^
無事クリアできました~! ありがとうございました! 猫ちゃんケーキ可愛いです><
アバター
2023/07/04 23:03
こんばんは。
昨夜の満月は雷雨で観れませんでしたが今夜はキレイに見えました☆
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/07/04 23:03
こんばんは。
今日は、友達2人とランチしてきました。
アバター
2023/07/04 22:59
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は会議で遅くなりました、元気ですか~
アバター
2023/07/04 22:59
こんばんは。透明感のあるエメラルドグリーンのシャコの
写真記事を見ました。美しいですね~
アバター
2023/07/04 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
雷があるとネットが心配になっちゃうね~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2023/07/04 22:46
こんばんはぁ(*´ω`*)

雷怖いですよね(/ω\)
近くに雷が落ちたときは驚きました><
あの音はやばいですね(´;ω;`)ウッ…
また来そうなので勘弁してほしいです(´Д⊂ヽ
アバター
2023/07/04 22:40
こんばんは。今日も子供のことで色々ありました。明日は仕事お休みにしなければいけないかもしれません。
アバター
2023/07/04 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/04 21:57
こんばんは。
私も昨夜は‘満月’期待していたのですが。
曇り!
残念でしたよね。
次回は~まん丸お月さん見たいですね♪
アバター
2023/07/04 21:56
☆ゆきちゃま~あのね~現地のご報告です~w (としさん状況)w

としさんのコメント(2023/07/04 21:33)です
>皆さんのお陰でついにここまで来れました。(^ ^)
>現在1983皿です!
>もうすぐ達成しそうな勢いです!
>どうも有難うございます!

ですって~\(^o^)/皆さんのご支援に感謝~!
アバター
2023/07/04 21:44
こんばんは。

夜中の雷は怖かったですね。
どこかに落ちたのではと思います。

今日は最大級のムシムシです。
体調崩しやすいので気をつけてくださいね。

Hiro社長はそういうとこ厳しそうですね。
少し反省してまたがんばってほしいです。
アバター
2023/07/04 21:03
こんばんは まず1勝 今日は9-1 ボロ勝ちだったよ
明日も こう行きたいね
アバター
2023/07/04 20:56
こんばんは。
昨夜は雷すごかったですね!目が覚めました。
お水とステキお届けです!
アバター
2023/07/04 20:55
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/04 20:53
こんばんは。
応援行ってきました♪
達成できますように☆彡
アバター
2023/07/04 20:52
こんばんは
昨夜の雷はすごかったけど
雨は降らなかったような
今夜も雷雨予報
荒れ模様の天気ですね~  

30度超えの日が しばらく続きそうです
まだ梅雨 明けてないのにね~
ご自愛くださいね~ (;^ω^)

タウンイベは 中央で55 ショップで60 良しです
ゆきさんと 一緒ですね~
アイテムはひと通り交換して 1100Pくらい余るので
ワンピと 残りを 泡だて器と帽子にしようか 背負いのハートにしようか 迷い中ですwww
アバター
2023/07/04 20:16
ゆきちゃん!どうもありがとう!でも!ワラ!売りきれてるー!ワラ
アバター
2023/07/04 20:04
☆ゆきちゃま~こんばんは! 応援ありがとう~!
そそ~材料集めるのもホント大変よね~><;
うんうん!としさん~諦めずに頑張って欲しいね~♡
アバター
2023/07/04 19:32
こんばんわ!

お祝いコメありがとう^^/

こうやって、ブログで応援して偉いな・・感心する♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.