Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


あく (愚痴?)

自分に余裕が無い時に限って、
何かが起きる。

碌にご飯作ったことないのに、
炊飯だけ 出来る家族から
「魚 あくが出てる」とクレーム。

曰く、「強い火でサッと焼かないから」

いや、それホントにやったら生焼け。
薄切りのお肉とか、
もやし炒めじゃないんだから。
╮(๑•́ ₃•̀)╭

「テレビで 馬○ちゃんがシートで焼けば
パリッとなるって言ってた。
ウチのがダメなのはそれしてないからだな」

いや、グリルに皮くっつくから
既にソレやってるけども ( 'ω')

「ちがう、上にシート載せるんだ」

なんでやねん、魚のお布団か。
(*・∀・⊂彡☆))Д´)・∵.!

次見たら、グリルの網の下に
クッキングシート 敷いてあった。

…いや、なんでやねん。

アバター
2023/07/05 01:30
>瑠玖さん
おお、お姉さまに共感してもらえてた!嬉しい♪
ホント 手は出さないのに
口ばかり出して 無責任発言山盛りだもの。
つい ツッコミたくなるのよね(≧∇≦)
アバター
2023/07/05 01:24
>らんらんるーさん
魚を食べると頭が良くなって、
魚はボクらを恨んでる歌ですな( •̀ω•́ )و
アバター
2023/07/05 01:12
・・・自分家だけじゃなかったか。ホント、どうやったらそうなるのかね?だよね~
アバター
2023/07/05 00:46
<゜)))彡 <*)) >=< (゜))<< <*)) >=< を食べると~♪
<+ ))>< <>゜))))彡 >゜))彡 <゜)))彡がなんだっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.