Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板56匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板55匹目がいっぱいになりましたので56匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ニコタの住民になって今日でちょうど11ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

昨日はうだうだと長い日記を残してしまいました。。
皆さまからの温かいコメントに救われました(´•̥ ω •̥` )♥
お付き合いいただき感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今年も後半、ヨロシクお願いします♥

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

各地で大雨や
線状降水帯のニュースがありますね( ´›ω‹`)
雨の多い地域の皆さま。。
くれぐれもお気を付けください(´っ・ω・)っ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

アバター
2023/07/11 20:37
ウトウト(〃´`)~o○◯zzz 太陽君 雲のベットで一休み 明日から雨予報の北の大地
あらら ごめん 最後(100)にコメントしちゃった
アバター
2023/07/11 20:04
ゆずちゃんまいど~!病み上がりでわ無いけど、絶不調からのBBQツアー行ってきたよ~^^金目鯛3種刺身定食とメロンづくしでwうまかった~^^
アバター
2023/07/11 18:49
こんばんは^^1893年御木本幸吉夫妻が初めて真珠の養殖に成功した真珠記念日です。

うちの猫は窓を開けて蒸し暑い空気を浴びて気持ちよさそうにしてました。寒いわけではなく外の空気が好きなだけかも。
アバター
2023/07/11 15:36
こんにちは(ΦωΦ)!
今日もとてもかわゆい!水着すてきです!!
病院にいってきました・・財布忘れて自転車で2往復した・・すっごく暑かった!
明日のプレミアムショップのテーマが去年の3週目のテーマと
まったくおなじようなマリンセーラーなの・・5年前と同じならいいかもだけど・・・がっかり;
で、でも何か買いたくなるものが売られるといいな!
アバター
2023/07/11 13:21
こんにちは。
息子くん「夏休みの宿題について」の紙を持ち帰り、
小学生初の休めない夏休みの予感(^-^;

日誌に始まり、読書感想文や算数の友etc...
休みなのに何で宿題出すのかねぇ~
アバター
2023/07/11 06:28
おはようございます(*゚▽゚)ノ暑くて電気代がぁと思いながらエアコン付けっぱなしです(T . T)
アバター
2023/07/10 23:47
ついに熱帯夜が始まりました。つけっぱで寝て風邪をひかないように。

酷暑の方ですね。。。。
アバター
2023/07/10 23:26
こんばんは。
体温を超える猛暑でした。
この暑さ、しばらく続きそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/10 23:04
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
今日はパート終わり買い物行って、スーパー出た途端に
ドシャ降りの雨と雷ゴロゴロでずぶ濡れになったわ(;´∀`)
私絶対雨女やと思う(゚∀゚)
アバター
2023/07/10 22:56
こんばんは☆
気づけば蝉がないているしすっかり夏!
今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2023/07/10 22:52
こんばんは^^
暑い日が続いてますが体調に気をつけて下さいね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/07/10 22:37
こんばんは(ΦωΦ)
今日はお返し訪問だけです;;ねむい・・;;
緊急睡眠><;またーー
アバター
2023/07/10 22:24
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/07/10 21:12
こんばんは~
15時前後に嵐の様な暴風雨で
家は揺れるし一瞬台風かと思いました((+_+))
アバター
2023/07/10 19:46
こんばんにゃ(=^ω^=)
(/・ω・)/にゃー...♪*゚

今週も宜しくお願いしますやで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ステキ水ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡
アバター
2023/07/10 18:14
yuzuさん こんばんは*

日中は本当に暑いですよね;つД`)
アイスのストックが凄い速さで減って行きますw

道の駅良いですよね~(´▽`*)
自分も好きなんですよ!
何か旅してるみたいな感じがしてw
アバター
2023/07/10 12:31
こんにちは^^今日は浅草寺の四万六千日ですね。

英会話教室へ行ってきました。今日はメキシコからやってきた講師でした。
アバター
2023/07/10 10:53
こんにちは。
猛暑日だそうです(>_<) 方や九州は豪雨のようで‥どちらも心配ですね。

今日は黒の金魚柄に紫の小物合わせが粋な雰囲気でステキ☆
お似合いです~
アバター
2023/07/10 10:29
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
今週は晴れて30℃超えだって~
めちゃι(´Д`υ)アツ

今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2023/07/10 06:46
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
月曜日です!!今週も宜しくお願いしますね^^

 穏やかに過ごせますように~~^^
アバター
2023/07/10 06:33
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週は猛暑となりそうですが元気良く宜しくお願いします!
アバター
2023/07/09 23:39
昨日のどしゃ降りが予想的中!今日は降る降るサギに振り回され洗濯乾燥代騙しとられました( :゚皿゚)
アバター
2023/07/09 23:34
こんばんは(ΦωΦ)!
モノクロ浴衣と黒髪がとってもきれい!
今日は寝てばかりでした;;でもゲームも少ししました!
ねますね、またー
アバター
2023/07/09 23:26
こんばんはyuzuさん♪
暑いけど降りそうで、こちら結局まともに降らない週末でした(´Д`)暑いだけ~
また長い平日生活が始まるねー
気持ちも徐々に梅雨明けしてきましょ、がんばろう♪(・ω・)ノ
アバター
2023/07/09 22:10
こんばんは^^ 今日はあまりの暑さで午後からエアコン入れてます
アバター
2023/07/09 21:44
こんばんは^^
☂降りでぐうたら~ぐうたら~のんびりしてました(^^♪
早く梅雨明けして欲しいですね♬
疲れてる時は ゆっくりzzz~してね
アバター
2023/07/09 21:05
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
もうねムシムシでじめじめでホンマ気が滅入る:(;゙゚''ω゚''):
今日の夕飯そうめんだ!
そうめん湯がいただけで暑さでダレてもた~~~~(*ノωノ)
なにもしたくない~

アバター
2023/07/09 18:39
こんばんは^^1877年第1回ウィンブルドン選手権大会が開催されました。

雨予報でしたが、まったく降らず。めっちゃ暑くてうちの犬の散歩は10分くらいで終わりました。
アバター
2023/07/09 17:55
こんばんは。
金曜日はバスツアーで、メロン半分を使ったメロンパフェをいただきました。
そして、昨日は、浅田真央ちゃんのスケートショーを見てきました。
連日の外出で、七夕のお願いもし忘れてしまいました。(*´Д`)
楽しかったので、よしとします。(^^)
アバター
2023/07/09 13:50
こんにちは。
昨晩のお祭りは無事開され、
催飲食物は無くなりましたが花火を楽しめました♪
アバター
2023/07/08 23:25
こんばんは⭐
梅雨前線の影響でどしゃ降り☔
それでも楽しい週末過ごしてね(^o^)/
アバター
2023/07/08 22:39
こんばんは^^ 予報の割には昼間は雨が降らなくて来週にも梅雨明けするかもの予報も
アバター
2023/07/08 21:14
(;´-`)...。(;-A-;)。。。(*´Д`)=зはぁーぁ今日はこんな感じnao
アバター
2023/07/08 20:59
こんばんは(・ω・)ノ老眼が進み遠近両用コンタクトを処方してもらいました(´艸`*)
アバター
2023/07/08 20:07
こんばんは(ΦωΦ)!
今日はかわいさとキレイさがある素敵なコーデですね!
わ、わたしはかわっていないようにみえますが 毎日違う水着を着てます!い、いまのところ!
プチ遠出なのですね!いいな!楽しい1日がすごせているといいな!
アバター
2023/07/08 19:33
こんばんは〜 いえいえ、ありがとうございます!
アバター
2023/07/08 13:58
|ू•ω•` )

|ू•ω•` )

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

ゆずっち~~(・ω・)ノ
こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

新しいでんごんにゃんこ56匹目お迎え♬
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ナイトプールコーデもめっちゃ可愛いΣd(≧∀≦*)ナイス!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日はお蕎麦を食べにプチ遠出(*∩∀∩*)ワクワク♪
道中気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい♬
週末こっち大雨がどうとかって言ってるんだけど
僕のとこはそんなにひどくないよ~(*´▽`*)
雲って小雨からちとザーザーなったり止んだりを
繰り返してるけどドシャ降りて程でもない…
ニュース観て無いから他のとこで大雨なってない事を
僕も願ってるです☆
そうそう!今日はね出先でセブンに寄ったとですよ~
ファミマ寄れんかった(´・ω・`)
セブンではケロッピのメロンムースがあって
それ食べたよ~(∩´∀`∩)メロン味~←当たり前(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今度ファミマ行ってプリンタルト☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆したいです~♬
ゆずっち素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/08 11:46
こんにちは^^1853年(嘉永6年6月3日)ペリー提督率いる黒船四隻が浦賀沖に来航しました。

お蕎麦おいしいですもんね^^楽しんできてくださいノシ
アバター
2023/07/08 11:17
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
今日の湿度は半端ない感じ><ジメジメ~~~
曇っても暑いって・・・
北の大地も暑そうだね~
ゆずっち、良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/07/08 09:07
GETできたんはいいんですけど
携帯オンリーでやってると
庭に置物が配置出来ない事がわかりまして(*´艸`)

いっきに庭、部屋のやる気がなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/08 08:39
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
昨日の七夕、曇り空で見えなかったです…残念。。。

 浴衣、似合ってるよ^^
アバター
2023/07/08 07:28
(*っω-)オハヨーステキ水ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡
アバター
2023/07/08 04:11
yuzuさんこにゃにゃちゎ(●´ω`●)

こちら七夕の夜は雨上がりで
空は真っ暗気星も月も天の川も見えず(´-ω-`)
そちらの星空はどうでしたか?
織姫と彦星は逢えたでしょうかね♬
皆の願い事が届くと良いですね。

今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/08 02:45
深夜にすいません… お水とステキのお届けです!
アバター
2023/07/07 23:55
七夕の7時または19時に願うと願いが叶うそうです。後から聞いてもね。。。
アバター
2023/07/07 23:41
ふぁぃとっyuzuさん♪
お友達を精一杯応援するyuzuさんをうにも心から応援☆
こちらは雨だけど
雨の上にきっとあるお星さまたら七夕の願いにこめてー
アバター
2023/07/07 23:32
こんばんは(ΦωΦ)!
今日は眠いので高速巡回をみなさまのところにしています!;
七夕は曇りでざんねんです;
コーデを私もまねてみました!
アバター
2023/07/07 23:29
あらら~~~yuzuちゃん体硬かったのねー(;´・ω・)
それなら仕方ない!
でもさ、大阪は土日雨やでwww

アバター
2023/07/07 22:35
雨がポツポツの七夕の夜。
お星さまは見えないけれど…
yuzuさんのすべての願いがかないますように(*´∀人)
アバター
2023/07/07 21:19
(*μ_μ)☆.。.:*・゚(б_б*) 織姫と彦星の出会いを阻む北の曇り空
アバター
2023/07/07 21:19
こんばんは~今日も暑かったね~
夕方から雨が降り出し残念な七夕になりました~
天の川どこ?って感じ☆(T_T)
アバター
2023/07/07 21:16
こんばんは^^ 今年の七夕は曇り時々雨で残念な結果でした
アバター
2023/07/07 21:11
ゆずちゃんまいど~!なるほどね~!ええな~!鰻ねw食べにおいで~w焼いて直ぐ食べなね~^^
アバター
2023/07/07 21:04
yuzuさん
こんばんは^^
こちらは曇天で天の川は見れそうにないです
って まだ一度も見たことないの(笑)

旧暦の七夕に期待します(^^♪
願いはもちろん世界平和!(^^)!(*^^*)(^^♪
アバター
2023/07/07 20:05
yuzuちゃん こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

今日は午前中から土砂降りで今も霧雨みたいな感じです(>_<)
なのでお星さま全く見えないのよん༼(ཀ д ཀ༽༽
雨降ってますが良い七夕の日になります様に☆彡

yuzuちゃんは何をお願いするのかな。。。(*´罒`*)ニヒヒwww
アバター
2023/07/07 17:42
やっぱりフリマ解放で世界広がります?(・∀・)

楽しみやなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また、アバ覗きに来てくださいね...♪*゚
日記参加もありがとうございます!
アバター
2023/07/07 15:54
こんにちは。
雲行きが怪しくなってきました。
明日のお祭りにはお天気もちますように☆
アバター
2023/07/07 15:28
Yuzuさん
こんちゃっちゃ│˶˙ᵕ˙˶)꜆
アバいじり出すと欲が溢れて
とまりませんよね:( ;´꒳`;)

まぁある物でいろいろ考えるのも
楽しい時間ですけどね(*´ω`*)
アバター
2023/07/07 13:16
こんにちは~ お水とステキどうぞ!
アバター
2023/07/07 12:48
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

今日は七夕だね・・・
近所の川に七夕飾りがしてあって
短冊も置いてあり願い事かけるようになってました^^

今日は晴れてるからお星さま見れるかしらね^^
アバター
2023/07/07 12:23
こんにちは^^五節句の七夕、二十四節気の小暑、七十二候初候温風至(おんぷう いたる)です。

うちの猫がご飯を食べるときは、どうしてもおなかがすいたときみたいです。結構高いフードなのに。
アバター
2023/07/07 08:05
yuzuさん おはようございます*

今日は七夕ですね!
yuzuさんはどんな願い事をしますか?( ´ ▽ ` )
自分は特にないので、皆さんの願い事が叶うように祈ってます(*´∀`)♪
アバター
2023/07/07 07:23
おはよー(*っω-)オハヨーステキ水ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡
アバター
2023/07/07 06:30
おはようございます(*゚▽゚)ノ凄く暑く汗だくですがラスト1日頑張ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/07/06 23:45
たいへんなことが起こって戸惑う気持ちと空気の読み切れない空間、
それでもせっかくだしと一応進行しちゃう状況、
なんかどこれもで解る気がするし、うにも辛い事こないだあったので
なんか他人事じゃない気持ちになったですよ
 
まぁでもこればっかりは…ね
簡単に気を取り戻してってわけにはいかないかもだけど
どこかで空気は入れ替えてかなきゃいけないからゆっくりゆっくり悪い空気吐き出して
気付いたら、いい方向に状況転がってた、なんて風になればと願うのみです
あと一日がんばろうねー
アバター
2023/07/06 22:56
こんばんは~今日も暑かったです。
蝉が鳴き出しました。そろそろ梅雨明けかな~(#^.^#)

私も真似っ子コーデなので遠慮なくどうぞ♪

アバター
2023/07/06 22:23
しばらく熱帯夜が続くようです。体調を崩さない程度にエアコンをいれましょう。
アバター
2023/07/06 22:21
yuzuちゃん、おつかれ~\(^o^)/
あらあら!お兄さんのカバンにそっ~と忍び込まなくっちゃね!
yuzuちゃん軟体??体小さくしてジッとしくんやで~!
バレないように!
yuzuちゃんなら出来るーーーー\(^o^)/
アバター
2023/07/06 20:55
こんばんは(ΦωΦ)!
水着とってもすてき!拡大してみちゃう!もえもえ~~!
かわいいな!w
真面目になろ・・w 明日は七夕です!
わたくしは病気持ちなので健康になれることをお祈りするぞおお~w
アバター
2023/07/06 20:49
ゆずちゃんまいど~!鰻のんが好きなん?俺迷うな~^^どっちもええからね~!また苫小牧行きたいわ~!
アバター
2023/07/06 20:09
ネ・ネテタ…ミ:D)┼<  帰宅後ちょっこし横になったら2時間も寝てしまった
アバター
2023/07/06 20:05
こんばんは^^ 今年もセミが鳴き始めました
アバター
2023/07/06 19:04
yuzuさん こんばんは*

水着コーデお似合いですね(´▽`*)
夏は和物も多くなるので新作が楽しみです(´ω`*)
アバター
2023/07/06 17:30
こんばんは。
昨夜雨が降ったせいか、朝は涼しかったのに、
日中は真夏のような暑さになりました。

まずはリア中心で、
ゆっくりまったり楽しみましょう!
アバター
2023/07/06 13:55
こんにちは^^1823年(文政6年)シーボルトが初めてピアノを日本に持ち込みました。

大福は冷凍してもゆっくり解凍したら食べられるころを発見^^うちの猫は大福のあんこは見向きもしませんが。
アバター
2023/07/06 10:42
ヽ(•ө•)ノ おはぴよー♪

今朝は通勤時にポツポツだったけど
今じゃ晴れてι(´Д`υ)アツィー
そちらは今日はお天気悪そうだよね
気温差には注意して過ごそうね^^
アバター
2023/07/06 10:03
yuzuさん
こんにちは^^
ドリカムのライブ 楽しんでこられたのは良かったけど
色んな心配や苛立ちで心底からの楽しみはできませんでしたね
運転も大変でしたね
親友を思いやれる事ができないお二人に対するモヤモヤな気持ちわかりますよ
友人やお知り合いとのお付き合いは全てが同じ感情で動けるわけじゃないので
感情が入り乱れますね
親友さんのご両親も含め ケアして寄り添ってあげてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/06 09:37
ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^今日は、36℃の予報が出てます・・・

 うんうん、お友達によりそってあげてね^^
yuzuちゃんの事、頼りにしてると思うわ~~!!
アバター
2023/07/06 06:29
おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日から夏用のパンツに変えたら涼しくて快適です♪
アバター
2023/07/06 05:57
おはよ~☀
今朝は爽やかな晴天♪
熱中症に気をつけて!
今日も良い日になりますように^^
アバター
2023/07/05 23:59
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

アタシも紫にしたわぁ~~~
ゆずっちとお揃いだね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ワーイ

あっ!! そそ、その内ににゃんぼーコーデしようね~
(๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい
アバター
2023/07/05 23:54
雨降って涼しいです。しかし締め切って寝るには暑い。。。クーラー稼働。
アバター
2023/07/05 23:49
こんばんはyuzuさん
ん、あんまり無理はなさらずに(*'▽')
うにもそうしてるけど、適度に・適当に…ね♪
暑いのもあるしめげないでいこうね
アバター
2023/07/05 23:22
こんばんは~☆またまた
会社にスマホ忘れてきましたw
明日は季節外れの黄砂注意報!
ヤバすぎです(@_@;
アバター
2023/07/05 23:22
こんばんは。
ニコタが負担になってはいけないので、
気が乗らない時はお休みしていいと思いますよ。
気持ちの余裕がある時に、来てくださればいいですからね。(^^♪
アバター
2023/07/05 22:23
yuzuちゃんこんばんは(´▽`)
日記読んできた!
最近老眼進んじゃって読むの時間かかっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
お友達のお家色々重なっちゃって大変だったのね。気が気ではなかったやろうね。
yuzuちゃんが話し聞いてくれるだけでもお友達の力になると思うなぁ~
アバター
2023/07/05 22:21
yuzuちゃん こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

今日は珍しくINしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
それより大丈夫かぁぁぁぁぃ?
色々皆あるよねぇ~(´ー`*)ウンウン
私もINしたりしなかったりだけどイベだけは頑張ってるつもり、、、◔ᴗ◔ニヤリ

早いもので7月だねぇ~☆彡
雨続きで嫌になるけど早く梅雨があけるの願って~~~(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ雨←( ˙ө˙)ぇ?
こちらこそ~今月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2023/07/05 21:54
ゆずちゃんまいど~!復活したのね~^^そんな時わジンギスカンで!俺も昨日鰻で満腹になって来たよ~^^
アバター
2023/07/05 21:19
こんばんは~
色々ありますからね
来れる時だけで十分なのでお気になさらず(#^.^#)
アバター
2023/07/05 20:58
▼・ェ・▼ノこんばんは

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・あのね こちらもマイペースのんびりのーびのびで長ーく
お付き合いくださいね よろしくね
アバター
2023/07/05 19:55
こんばんは(ΦωΦ)
今日の新作の女性の水着は・・きれいなのだが・・
露出がすくなく少しざんねんwシャーシャー!(ΦωΦ)!
へんたいなのですいませんすいませんw

ホコリだらけになっていてなんか・・変色してるタコ足配線のテーブルタップを
新しくしてお掃除した!がんばった~~~!
アバター
2023/07/05 19:47
こんばんは^^ 今日は今の所室温29℃なので扇風機で凌げていますw
人生色々あって大変ですが頑張って行きましょう!
アバター
2023/07/05 18:02
yuzuさん こんばんは*

お互い熱中症には気をつけましょうね(´▽`*)
今日の新作はいかがでしたか?
今回は背景と小物メインに色々と買いました(*'▽')
アバター
2023/07/05 15:02
こんにちは^^1972年『返事はいらない/空と海の輝きに向けて』でユーミンがデビューしましたノシ

新しいカーテンをオーダーしてきました^^
アバター
2023/07/05 12:41
こんにちは^^
お休みの間も訪問ありがとうございました。
ゆっくりとですが又よろしくです(*^^*)
アバター
2023/07/05 11:56
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
今日は暑さも落ち着いたかな~?
この後各地で雨の被害は出ないといいなぁ・・・

ヨックモックの抹茶は限定みたいだよ
社長も頂いたものみたいですw


アバター
2023/07/04 23:35
こんばんは(ΦωΦ)!
今日は・・今は23時なのですが、眠い!よい兆候だ!
よくねむれたらいいのだけどなあ・・
数か月(?)閲覧中断していたアニメのガンダムのやつ(水星の魔女)を・・
閲覧再開して2話だけみました!
たったの2話みただけですが充実できたとおもいます!明日も続きをみれたらいいな・・
昨日は群馬県前橋市では夜にヒョウが降りました!外からパチパチ音がすると思い玄関あけたら
2cmくらいの氷のカタマリが数個落ちてました!
今日のコーデはかっこいいかわいい!すてきね!
アバター
2023/07/04 22:53
yuzuさん こんばんは*

いつもご心配ありがとうございます(´▽`*)
仕事の方は少しずつ落ち着いて来ました*
yuzuさんの方はいかがでしょう?(*'▽')
アバター
2023/07/04 22:53
こんばんは~☆
昨日の満月綺麗でした!
今夜の月も綺麗です^^
七夕の日も晴れるといいな~
アバター
2023/07/04 21:09
こんばんは。
ニコ店完売しました。
ご協力ありがとうございました^_^

ニコタももうすぐ1周年なんですね〜
来月はお祝いですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.