Nicotto Town


ちょこころねの日記


アラビアンベリーダンサー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

昨年は見送ってしまったアラビアンアイテムたち・・・

本当はとっても好みなので欲しかったんですけど、
その前に色々買ってしまってやめておこうかな~と思ったんだったかな?

フリマでアラビアン風のアイテムを探していたら、
2010年のアラビアンダンサーの赤色を発見!
赤はちょっと刺激が強めかなと思いつつも、応募してみましたら成立のお知らせが来ました~(≧▽≦)♥
ほっそりした腰が際立つデザインですね~。
ダイエット中の身には、ああーうらやましい✨
こんな腰になりたい・・・。せめて筋肉ついた身体になりたい(*´з`)
ビーズや金の飾りもきれいで、王道な感じのデザインなのかな。

応募したアイテムは初の目玉のアイテムだったものを使ったんですが、同じ色違いで好きな色のアイテムをお友達がプレゼントしてくれていたので、そちらの方がやっぱりよく着ていたので、アラビアンアイテムの為に手放すことにしました。

アラビアンアイテムは昨年の物もまたデザインが違っていますし、ほかの時期の物や小物類も素敵なものが多いので、集めていけたらいいなと思います(*^-^*)

アバター
2023/07/06 23:27
ちょこころねさんコメントありがとう〜
あとでゆっくりお返事させてくださいね。
ちょこころねさんも6月お忙しそうだったけど今はどうかな?

アラビアンベリーダンサー、前に持ってたけど手放しちゃってね〜
結構繊細なデザインで良いですよね。海賊のときの?髪型、色っぽくて合いますね!

昔ちょっとだけyoutubeでベリーダンスの動画を見てやってたことありました。
しなやかな筋肉がとっても素敵で 衣装の音もシャランシャランと綺麗だし
そのうちにまたやってみたーい(ノ´∀`*)
アバター
2023/07/06 22:09
フリマ成立おめでとうございます^^
アラビアンいいですよねー♪
しばらくシンドバッドコーデでした(笑)

梅仕事日記にもコメントくださってたのに
レスがかなり遅くなってしまって申し訳ありません。
いただいたコメントにお返事書きましたので
お時間のある時にいらしていただけましたら<(_ _)>
アバター
2023/07/06 09:11
フリマおめでとうございます。
これ素敵だよね
アバター
2023/07/06 00:29
ころねちゃ りょ^^

また連絡してね 待ってますね(=^・^=)
アバター
2023/07/05 18:01
アラビアンコーデ セクシーで素敵です~(#^.^#)
お気に入りのアイテム いっぱい集められるといいですね^^
アバター
2023/07/05 02:26
おこんばんは~

アラビアンダンサーの服 素敵だね 成立おめでとう♪
やはり過去のものは素敵なものが多いわ~♪
アバター
2023/07/05 02:14
ちょこころねさん
 今晩は。日記へのコメント有難うございます。尻尾付きの服は着るのに手間が掛かりますが,獣人で尻尾が生えていると更に手間が掛かりますね。

 ↑色っぽいコーデですね。素敵です。
アバター
2023/07/05 00:52
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なドレスをゲットされましたね。♪
2010年のアイテムなんて、なかなかフリマでもお目にかかれないので、凄いと思います。!(^^)!
アバター
2023/07/04 23:04
素敵なアラビアンコーデですね(´∀`*)
情熱の赤、よく似合ってますよ~!

ほんとこんなコーデが似合うくらい痩せたい……
ええ加減ダイエットしなければなあ。
アバター
2023/07/04 20:43
せっかくなので、アラビアンダンスをするのもいいかもっすよ~(^_-)-☆
まじ、ナイスコーデっす(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.