Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 3個^^


今週は3個でした~^^;

まぁ 先週の5個は出来過ぎw

>23/07/04 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「藤」で、21位にランクインしました。

未読

23/07/04 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ゼラニウム 【赤】」で、27位にランクインしました。

未読

23/07/04 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【青】」で、72位にランクインしました。

未読



そろそろ七夕
七夕コーデをしようかとアイテムを見ていたら、
アジサイコーデもしてなかったかもと、気がつきました^^;

アジサイって日本の花だけど、中国にも咲いていたのかな?
この季節に涼を感じさせる素敵な花なんだけど
もうそろそろ終わりですね。

おたきさんとシーボルトの愛情を感じさせるオタクサという名前
シーボルトの国外追放で離ればなれになった二人の話は
彦星と織姫の話にも重なるかも・・・
年に一度でも逢えれば、幸せよね~♪
7日は晴れるといいですね~❤

アバター
2023/07/11 20:57
わぁ~、シャチちゃんだ!
可愛いですクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ジョシィーさんどうもありがとうです☆
大事にしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/10 22:19
ジョシィーさん、こちらにコメント失礼しますクポ☆
まずは77777人越えおめでとうございまっす(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

おぉぉ、私がキリ番踏んだクポ(´゚д゚`)?
知らなかったですな…いつの間にですクポ~☆

あの、お言葉に甘えて良いでしょうか;
水族館のおみやげぬいぐるみ(手前)黒色のシャチちゃんお願いしても良いでしょうか(´゚д゚`)ドキドキ。。
アバター
2023/07/06 15:03
あれ?これに私コメント書いてなかったのね~。ごめん~(^^;

トリプルランクインおめ~~~(^^)/

七夕のこと、すっかり忘れてました~。シーボルトは確かにお滝さん
を熱愛していたみたいで、アジサイの学名につけたけど、しっかり
ちゃっかり帰国して結婚して子供も設けてるからね~。再来日した
祭には、その息子は通事やってたんじゃなかったっけ?お滝さんとも
再会できた気がするな。お稲は二人の愛の結晶ですからねww
アバター
2023/07/05 12:12
うああ。裁縫道具。
つくろい物と、ズボンの型直しもしないと~。

ここ2年半かな、外出すればドラクエウォークしてて。
ハイヒールを履かなくなってしまったから
ヒールの頃に買ったズボン丈が長い。
ブーツカットも、もっと細く、スキニーのほうが良い~。
アバター
2023/07/05 12:07
P花 藤ランクイン!おめでとうございます。

本日のコーデ、髪飾りが 《アジサイにアゲハ蝶がとまっている》(重ねづけ!)で華やかです。
欧州では6月、花屋さんにスイカほどに大きな白アジサイなど売られていました。
ハイドランジア、薔薇よりも華やかな花、という位置付けだそうです。

日本だと地味めしっとりおとなしい『梅雨の花』ってイメージですが
欧州ではバカンス期、短い夏、カラッとした天候で、活動的な観光ハイシーズンだから
日光に向けて咲き誇る『華やかな花』ってイメージになるのだと思われました。
アバター
2023/07/05 00:59
3個ものランクイン、おめでとうございます♪
七夕、本来は旧暦でやるべきだと思うんだけどねぇ・・・
アバター
2023/07/05 00:36
3個ランクインおめでとうです~
今日はまんまるの お月さまキレイにでてたです♪
アバター
2023/07/04 12:49
トリプルランクインおめでにゃん!
すごいにゃん=^x^=

にゃんもランクインできて安心にゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/07/04 12:36
わ〜〜
トリプルランクインインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoもランクインできたんだ〜〜
明日、発表なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.