Nicotto Town



たまには

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

 昨日は日付変更前に眠くなってしまったので、たまにはまあ良いかと朝日記。

ルーチンを変えているのでイベントとか忘れないようにしないと。
 
 友達が誕生日プレゼントで送ってくれたソルベと紅茶を水出しにしたのをいただきました。美味しかったです♪

 4択は北川景子でした。

 

アバター
2023/07/05 00:00
tomoにゃぴ♪さんへ
カフェインが減って結構あっさりな感じになります。
弱点は思い立ってすぐ飲めないことです(笑)
アバター
2023/07/05 00:00
キャルツーシュさんへ
結構くばってくれてますよね
アバター
2023/07/04 23:17
水出し紅茶は、どんな風なのかしら。
アバター
2023/07/04 18:53
たまには
気分転換も兼ねて
ルーチン変えてみるのも
良さそうですね♪

最近石が
結構早いペースで
貯まるので嬉しいです♪
アバター
2023/07/04 12:42
hiromiさんへ
夏場は毎日フレーバー変えながら水出し紅茶作ってます^^
昨日はダージリンアールグレーでした
アバター
2023/07/04 11:46
飲み物、美味しそう★(*^_^*)
アバター
2023/07/04 10:10
うなちゃん♪さんへ
夏場はそういうの多いですよね。
最近は常温でジュースとかジャム状で来たのを凍らせられるみたいで、便利だなと思いました。


ひまわりさんへ
若い頃は何日かは無理が効いたのですが、もう今は2日が限界ですね^^;
無理しないように頑張ります~
そちら様も良い1日を
アバター
2023/07/04 09:59
早いな~7月に入ったと思えば
もう四日も過ぎちゃいました;
毎日の早い事、 眠い時は寝ましょう^^
無理は次に響くぞ~ 今日も元気で
過ごしましょう、宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/04 09:36
最近はお中元でもソルベは人気がありますね(^ω^)
果汁だけでなく、リキュール・シャンパンなどの
お酒も加えて作られることが多い大人のシャーベットですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.