Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

4択→「北川景子」



教会広場→建物と建物の間


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2023/07/04 23:49
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日、お疲れさまでした<(_ _)>

3日に一度のピンクデー
キラキラ、昨日「ミミ様」だったのに
今日もショボかったわ~
「ミミ様」の次の日は大漁に出して貰いたいよね~
だから、ケチケチなのよ(*`ェ´*)プンプン

ノエルねぇは夜勤明けの旦那さんと、区営スポーツランドの
プールに行ってきたのね。
先日のプール開きは学校がお休みで、雨風強かったのに
混んでたのね(^_^;)今日は貸し切り状態でよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
水中ウォーキング、顔出し平泳ぎも続けようとすると
100m泳ぎきらないといけないから、疲れるのね(>_<)
そうだよね。プールってすごい体力使うよね。
有酸素運動にもってこいだけどね。
私はしないけどw
なかなか時間がなく、運動ができないわ~(^▽^;)
いつものプールは安定の人並みだけど、25mプールで
小さいから早く歩けないし、小さく平泳ぎしないと危険なのね。
どこか、良いところがあるといいね。
プール施設は夏季のみ、スポランでもいいんじゃない?
暑いから、プール行く人多いのね(^_^;)
来月の白山登山に向けてラストスパート!!
(,,゚Д゚)ガンガレ
週のど真ん中水曜日も頑張ろうね~
アバター
2023/07/04 23:11
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お仕事お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とは言え、大漁じゃないのがケチなンコタよね!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、大漁貰ってもトリプルおミミ様をお見舞いされるからネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

私、は本日も夜勤明けの夫氏と、近場の区営スポーツランドのプール行って来むゎした~♪(^_-)-☆
先日のプール開きは、丁度土曜で、ガキンチョが学校お休みだったので、スゲェ雨風だったのに混んでたけど、今日は貸し切り状態だったヨ~ん♪(*´▽`*)
人がおらん50mプールだから、結局、水中ウォーキングを思いきりできたし、顔出し平泳ぎも続け様にすると100m泳ぎきらんとだから、メチャメチャ疲れるとゆうww
体幹や基礎体力作りに役立ちそう、とゆうか、鍛えられそう、とかの、ゆるっと甘い気持ちでいられない、1時間だったッスww( ´Д`)=3 フゥ
いつものプール(小岩アーバン)は、安定の人並みだけど、25mプールでちまっとしてるから、早く歩けんし、小さく平泳ぎせにゃあ危ないのよ~!('◇')ゞ
なんたって、人を蹴る可能性があるからさ~!(;´∀`)
実際に、手がぶつかったり足が当たったりとかあるしね~!(;´・ω・)
蹴られた事も何度かあるのよ~!(^^ゞ
こないだなんて、モロみぞおちを蹴られて、痛かったッス!(>_<)
プール施設等はお気に入りだけど、夏季のみ、コッチでも良いかなぁと♪(*´σー`)エヘヘ
たぶん、ウォーキングゾーンは絶対にガキンチョ来ないから、場所の確保も出来ると思うしネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
とにもかくにも、来月の白山登山に向けてラスト・スパートで~す☆彡e(^▽^)g

御身大切にネ~ん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/04 15:00
たもちゃん❤

たもちゃんは大漁にもらったと思ってたら・・・
またまた、場所まで一緒だったのね(ノД`)シクシク
運営ったら、ピンクデーぐらいドカーンと出してよね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/07/04 14:56
かえでちゃん♥

あら! 場所まで まったく同じでした~!!
ショボショボやな~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.