Nicotto Town



N企画「可愛い獣人」

N企画「可愛い獣人」

もらったステキコーデ♪:89






おはようございます^^
今日も35℃予報の愛知です・・・
ゆでタコになってしまう。
部屋での仕事で、良かったです!!






コーデ
この服も、ニコタに来て間もない頃
プレ企画で頂いて、感激しました!!
今も大切に着てますよ~~^^
穏やかに過ごせますように~~





アバター
2023/07/05 07:34
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとに暑かったです・・・今日は、28℃だけど、
蒸し暑そう・・・

 穏やかに過ごせますように~~!!
アバター
2023/07/05 07:02
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日はめちゃ暑かった(^-^;
今日は最高気温26℃予報
寒暖の差半端ない!
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/04 20:39
結さん、有難う〜♥

 先程、ブログ見ましたよ~
合格おめでとうございます❣
もうひとつ、受けられるのですね。
無理のないように頑張って下さいね♥
アバター
2023/07/04 19:00
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》

お疲れ様です~~~~パチパチパチパチパチ~~~~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
アバター
2023/07/04 13:59
総悟君、有難う~~!!

 今日は仕事が忙しくて、無言訪問になりました・・・
さすがに35℃は、辛いですよ・・・
アバター
2023/07/04 13:51
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデタイトル通り可愛いですね(*´▽`*)
和服かな?デザインが変わっていて素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
今も大事に着て貰えるて贈られた方も喜ばれると思います(^-^)
気温35℃ですか?Σ(゚Д゚)
室内でも油断大敵なので熱中症気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/04 13:16
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 うんうん、大丈夫ですよ~~!!
私も忙しくて、朝少しインして無言訪問になりました・・・
アバター
2023/07/04 12:44
ももさんこんにちはヽ(´ᗜ`*)

こちらは36度予報(◎_◎;) 嫌~!暑過ぎます(→﹏←)
まだ無言訪問が多めになりますが7月~の後半もよろしくお願いします(˶´◡`˶)b

いつもありがとうଘ(੭´◡`)੭❤"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.