Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 6

おはようございますm(__)m



今日のキラ☆キラ  16個
良いほうだにゃ~ん

昨日は33℃の気温だったけど何故か湿気が多かったヾ(≧▽≦)ノ
旦那様のリハビリするのに30分近く歩いたわ
その間も辛いみたいで頭クラクラしてたみたい
でも歩かなきゃって頑張ってるよ
旦那様背が高いから腕組むんだけどミルクの腕がしびれてくる(笑)
途中倒れられると困るからしょうがないんだけどね

今日も気温上昇で35℃迄上がるそう
旦那様の部屋はずっとエアコンつけてキッチンにミルクの部屋に
扇風機の風来るように部屋の入り口に配置これでも寒い時ある(;^_^A

もう陽射しもきつく歩くのどうかなぁ~???
熱中症にで運ばれる人もいるから用心だね
水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/05 07:02
おはようございますm(__)m

ほっしゃんしゃんさん  こころちゃん  しろさん
総悟さん  gen_rinさん  ukiさん    junさん

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
昨日は滅茶暑かったですね~外出したくなかったヾ(≧▽≦)ノ
夜になっても気温は下がらずでしたよ
今日は曇って雨降るようですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/05 06:44
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日はめちゃ暑かった(^-^;
今日は最高気温26℃予報
寒暖の差半端ない!
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/05 01:37
今晩は‼7月に入ったばかりですが、暑いです・湿気があるから不快ですね。 最近、雨ばかりで庭にも出すにいましたが、夕方涼しくなってから月下美人に目をやると、花芽がしかも6つついてました。

今年も花を楽しませてくれるようで、ありがたいです。私も暑さに負けずに水やりするからね~~

私は満月の前の日から、写真を撮ってます。  前の日は薄雲が一面に張り詰めてましたが、月の光が強く

て、どこにいるのかすぐわかりましたよ。かくれんぼでは私の勝ちですよ。少し待つことで、お月さまゲット~

でも、次の日はスンナリ晴れて、黄色いお月さまゲットしました。




アバター
2023/07/05 01:21
ミルクさんこんばんわ
ネコがー何匹もいるーかわいいーミルクさんも猫ですね。ひげがはえてます。
いつも忙しい中ここにきて俺の書いたものを読んでコメントくれたり。ありがとうですよ。
リハビリ頑張ってますねでもこの暑さでも頑張るなんて、なんて夫婦だあーておもいますね。タフだと思いますきもちも色んな面で.ミルクさんがここに書いてくれることで伝わってきます。すごいなあーとしかいいようがありませぬ。俺はいつかそんないい嫁さんがくるのかなあーと思ってます。
ミルクさんのタフさは折り紙付きですからね旦那さんも心強いと思います。ほんとに何度も書きますが大した絆の夫婦だなあーて思います。
俺が書いたものにのコメントですが俺は人っていうのは色んな間違いを犯して後悔もしながら生きるんだろうなーて思います。若気の至りっていうのはとんでもないことしたりとんでもないこと考えたり。純粋にまっすぐ生きてる人っていうのも凄いと思うけど。間違いを犯しながらも前へ進んだ人その人も俺は凄いと思う。もし話をするならどういう気持ちで生きたのかとか両方の人から話は聞いてみたい。俺は間違いなく後者の人間ですから。ただミルクさん夫妻の強さの秘密はなんぞや?て聞いてみたいです。俺は自分より優れてる人たち俺はいつも強いとかそういう言葉で表すけど。もしかしたらだけどそんな言葉で表せるものじゃないのかもしれない。もっともっとでかい言葉です。俺は今はそれはわからないけど。俺はいつかミルクさんみたいな嫁を探し出したといと心に思っているところです。今はそれが一番の思いです。(笑)
いつもありがとうミルクさん!
俺の目標ミルクさんへ
uki
アバター
2023/07/04 14:29
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、33℃で湿度が多いのは辛いですね。
その中でリハビリを30分とは頑張りましたね。
あはは、ミルクさんの腕に支障ですか。
そうですね、支えないといけないですものね。
 うわっ、35℃というと危険な暑さですね。
そうですか、寒い程エアコンの設定温度を下げるのですね。
そうですね、35℃ですと用心をしないとですね。
はい、ありがとうございます。
水分補給をして体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/04 13:41
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様リハビリ頑張られて
ミルクさんも一緒に支えながら歩いてるんですね。
確かにこれから先は夏日の気温になって日差しも強くなって来たら
熱中症の恐れもあるからお日様が出る前の朝早い時間か
お日様沈んで日差しが隠れてからが良いかも?
そしてミルクさんと旦那様も水分補給しっかりと
熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/04 09:18
おはようございます
旦那様のリハビリで倒れないように腕を組むのも大切ですね。
ミルクさんも大変ですけど頑張って下さい。
今日も良い一日で過ごされますように♬
アバター
2023/07/04 07:32
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは昨夜 遅くに雷雨になってビックリしたよ〜
今朝はスッキリ晴れて涼しいよ〜
今日も雷予報出てる〜〜〜
旦那様のリハビリ お疲れさまです
暑くなるから 気をつけてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/04 07:25
水分補給しっかりしてね^^

ファイト1発!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.