Nicotto Town



7/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 15

7/4 キラキラ

ニコット山と教会広場

4択は 北川景子 だって

25


コロナ禍が明けたとはいえ鬱々と下を見がちだけど
たまには空を見上げてみましょう(*´︶`*)
たとえ何も変わらなくても上を向くだけで
ほんのちょっとでもやる気を回復出来るかもだから

アバター
2023/07/05 04:46
>みるにさん
今は空見上げても曇ってること多いけど
梅雨明けしたら空見上げてみてね(*´︶`*)
夏の青空は青が濃くて目に優しいよ

>総悟さん
昨日の月は雄鹿月(Buck moon)と言うみたいですね
雲に隠れてもそれに負けない輝きで夜なのに
街灯要らずでした(*´︶`*)

何だろうな?誕生日月だから
運営さんがラッキーを増やしてくれてるのかな?笑
アバター
2023/07/04 13:35
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨夜の満月は何とかムーンて特別な満月だったみたいですよ~
相棒のとこでつぶやき書いてあったとです(´艸`*)
ゴミ収集所をお片付け頑張られたkanta03さんに
綺麗なお月様がご褒美にお顔出してくれたのかも?(*´▽`*)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

それから!

キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

kanta03さんラッキーいっぱいですね(*^▽^*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/04 12:22
月か~、みてないな~、空を見ることがないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.