Nicotto Town



7/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 教会・山


4択 北川景子

アバター
2023/07/04 21:47
ぶっちょはお月様を眺めると毛が逆立って目がギラギラして
爪と牙が伸びてきちゃうからな~w

お腹がポッコリして尻尾が伸びて髭が生えてタヌキに変身するかもw
ぽんぽこりん♪
あきりだちゃんはお月様に向かって空っぽのお財布をフリフリしてみてね~
お金持ちになれるみたいだよw

くれぐれもお尻をフリフリしちゃダメよw
ぶちょ品川から反応してすっ飛んで行っちゃうからw
てことで今夜もビビゴのマンドウと春巻き揚げちゃうぞ~
アバター
2023/07/04 18:56
こんばんは★あきりださん♪
今日も暑かったですね。
とってもかわいい七夕コーデだね。
夏子もまた七夕コーデに着替えちゃおうかな?
アバター
2023/07/04 18:30
→親御さんの誕生日おめでとうございます。
アバター
2023/07/04 14:14
こんにちは。
もうすぐ七夕ですからね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/07/04 06:48
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

暑いね(^-^;
熱中症に気を付けて
水分補給しっかりしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.