Nicotto Town



メガ食材かYO!

本当は…今朝にはニコ店開店する予定だったんですよ。

食材発注して、ペンギンが届けに来た際に
不意に、米がメガ進化していなければ・・・

結果、食材数が足りなくて次回の米納品待ちとなり
一日分の猫の米粉カップケーキが食品加工出来なかったよ。
その進化、キャンセルさせてくれorz。
発注と品番が合わなかったらダメダメでしょう、ペンギンくんよ。

アバター
2023/07/05 03:24
さとてあさん、こんばん…おはようございます。
うっかり寝落ちしてしまいました。
メガ進化は頻繁に起こってなかなか食材管理が大変だと知りました。
ニコ店、奥が深いですね・・
アバター
2023/07/04 19:51
グレーロさんこんばんは!
望んでない時に限ってそういうこと起きがちですよね(°▽°) 人生と同じ…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.