Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩261


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩261

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩260で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回は僕のお返事で100コメだったのでバッチリです(`・ω・´)b
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩261のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
1日に相棒と一緒に投稿した
黒ガチャお揃いコーデだよ~(∩´∀`∩)
僕ヘアのカラーだけちょっと変えて見たよ(´・∀・`)エヘ
こっち色のが合うかなあ?て思ったとけど。どうかな?


アバター
2023/07/04 14:48
こんにちは~^^
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
ありがとうございます^^

神田さん 大ちゃんと同じ色の子 お持ちなんですね^^
おっきな身体であんよバタバタ ちょっとユーモラスで可愛いですよね(^^♪

これ もしこのまま投稿出来れば丁度100
上手く行くかな?^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/07/04 14:38
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ガーベラの納屋ってあったとですね!知らなかったです!
それではおっきぃお花咲きますようにてお願い込めながら
お水お手伝い時巻き巻きしますねジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

ビーチの夏コーデ♬見てると(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですよ~♬
気温の高さを考えなかったら夏もやっぱり大好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

じゅんさんとこPC表示31℃Σ(゚Д゚)こっちは27℃表示ですよ~
でも蒸し蒸しでクーラーここ数日ずっとつけて過ごしてるですよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
じゅんさん我慢は禁物ですよ~(・ω・)ノ
ワンちゃんも♬

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 14:33
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
nokoさんとこ昨夜雷雨激しかったとですね(>_<)
夜中寝てる時の雷の音凄いとこれまた中々寝付けないですよね(;´・ω・)
夜中降った雨で朝は地面も冷えて涼しかったとかも?
けど今は30℃迄上がってるとですねΣ(゚Д゚)

こっちも昨日の大雨から今日はずっと朝から曇ってて今でも気温は28℃と
30℃迄行かないけど蒸し蒸しでここ数日除湿兼ねてずっとクーラーつけてますよ~
うんうん!こっちはまた今夜辺りから雨雲通過で雨降るみたいです。
僕のとこよりも九州南部の方が心配ですね(>_<)地盤も緩んでると思うので…

関東地方もお天気の急変に気を付けてって朝ZIPで言ってたので…
nokoさんもお天気と熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 14:31
総悟さん、こんにちは♪
コメントありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ガーベラの納屋を作りたくて、今頃植えてますw笑

今日は暑いので、やっぱり夏コーデにしちゃいました^^
PCの表示気温は31℃だけど、きっともっと高い気がする~w
なので我慢せず、エアコンポチっとしました(*^^)v

総悟さんも水分取って、良い一日をね♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/07/04 14:27
ゆーかさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はお仕事お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝ご飯なになに?(*∩∀∩*)ワクワク♪
目玉焼き2個オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ僕も大好き目玉焼き~(≧▽≦)
ニュージーランドのJAZZリンゴ?初めて聞いたですーお洒落な名前Σ(゚Д゚)
林檎かな?美味しかったですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
お素麺二束はペロっと食べれちゃいますよね(*´▽`*)
美酢牛乳割て聞いたことあるですよ~飲んだ事ないとけど(;・∀・)
そしてサクランボ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪サクランボ大好きです(≧▽≦)
だけど中々スーパーでもお高いのでサクランボグミ食べてるです(´・∀・`)エヘ
心もお腹も満足な朝ご飯ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ノ∀`)アチャー最近雨ザーザー降るから雑草もグングン伸びちゃうですよね
おお!シルバー人材センターに来て貰うとですね!!
お庭綺麗になるの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

ゆーかさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ゆーかさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/07/04 14:24
総悟さん、こんにちわ~
昨夜は雷雨の音でなかなか寝れなかったけど今朝は涼しい風が吹いていましたが・・・
今はもう30℃の暑さです。

総悟さんの方でもどしゃ降り雨が降ったんですね、大気の不安定は今日も続くそうなので、
無理せず過ごしたいですね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

総悟さんにとって午後も良い時間になりますように✿(*^-^*)✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/07/04 12:02
あれ。途中で切れてるwww

続きw

おいしかったので満足でーす。
このあと珈琲を入れてさらに幸せなひと時をー。

あー、でもね、庭を見るとガクッときちゃう。
雑草がぐんぐん伸びて、恐ろしいことに…(*>д<*)
今朝、シルバー人材センターさんに連絡しちゃいました。
いつ来てくれるかなー。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2023/07/04 12:00
総悟さん(ღˇ▿ˇ)おはようございます。

ぎり、おはようでw
きょうは仕事が休みなのでゆーーくりと時間が流れてますよー
きょうのおかしな朝ご飯を書きますねー。
まず、目玉焼き2個。ニュージーランドのJAZZリンゴ1個。お素麵2束。
美酢(みちょ)牛乳割。サクランボ
アバター
2023/07/04 10:15
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとうです♬お陰様で261個迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんもいつも温かい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

コーデ褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
猫ちゃん達と髪色も合ってると褒めて貰えて自信持てました(*´▽`*)
投稿した時の黒色のヘアーは何か重たい感じもあってこっちかなぁ?て
変えて見たとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

九州は熊本県と宮崎県の方で川の氾濫と土砂崩れの被害が起きてしまいましたね。
今日は鹿児島地方大雨予報出てるみたいです(>_<)
僕のとこは幸い被害もなく無事に過ごしてますよ(^-^)
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は曇りでお昼過ぎからまた雨予報です。
これだけ雨続くと梅雨明けも間近なのかな?と思ったり…

シェリーさんも熱中症等気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/04 10:08
himarinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪髪色褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
こっちに変えて良かったーて自信つきました(^-^)
そんなぁ~にゃんこ王国の王子様だなんて~照れるです~((ノェ`*)っ))タシタシ

こちらこそいつもご訪問そして温かいコメント有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
himarinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 10:06
夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
夢見る魔女さんとこお天気晴れ予報なんですね(*´▽`*)
気温25℃だとジワジワと暑さを感じるですよね。
こっちも今PC26℃だけど蒸し暑くてクーラーぽちてるですよ。

夢見る魔女さんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 10:03
続きだおー(・ω・)ノ
ていうか行かされてるって言った方が正しい?(;・∀・)
またテレ東系で心霊番組あるみたいですよ。確か僕は他チャンネルで観たいの
被ってるから観れないんだけど相棒が詳しいとです♬多分今週だったかな?
相棒に「デカンダー(゚Д゚)ノ心霊特番テレ東乩いつー?」て聞いちゃって下さいw
うおΣ(゚Д゚)奇妙な間取り海外にもあるとですね。そして映画になってるって(๑°ㅁ°๑)!!
やっぱそれはホラー系ですよね。あっちの心霊現象は凄い堂々と現れるから恐怖も
倍増!ポルターガイスト凄いもんΣ(・ω・ノ)ノ!いますよ!アピール凄いもん!
そいえば後であの写真の井戸のとこ指が写ってたですね:;(∩´﹏`∩);:
掘り返したら…:;(∩´﹏`∩);:事件発生になるかも・・・?
「アレは何だったんだろう?」いろいろあるとですよ~
シーズン的に近いお話をまず…子供の頃住んでたお家は古い一戸建ての平屋で
長い縁側があって椅子があったんですよ。そして家族全員いて僕はまだ幼稚園も
行ってない頃かな?その日雨が降っててね。何気に親の膝の上に乗ってお空を
見上げたら雨がポツポツ降ってくるお空が何て言うか虹色の砂?がお空一面覆ってて
そこから雨を降らせながら動いてるように見えたとです。虹色のような色とりどりの
砂のような雨を降らせる雲?がとても綺麗でぼんやり眺めてました。そん時親が
「七夕の時は~」て話してた中のこの言葉を覚えてるんです。七夕の日だったかは
覚えて無いけどあんなに綺麗な雨が降る空を今でも覚えてるですよ。そいでねずーっと
雨が降る日はあのお空って思いこんでて…気付いたのいつだろう?雨が降る日の空が
あのどんよりしたグレーの曇り空って(;・∀・)気付くの遅っ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
この話相棒にもしたんだけど謎のままです~
虹とかじゃないんですよー青空もなかったとです
そいで今思えば僕も両親とか誰かにお空の事を特に不思議と思わず当時聞いてないので
誰にでもそう見えたかどうかも謎…ただただ綺麗だなーてぼんやり見てました。
七夕の日に雨が降る時だけあの綺麗なお空かな?とも思い七夕の雨の日に見上げたけど
普通にどんよりグレーの曇り空でした←今思うと当たり前なんだけど(;・∀・)
心霊体験は無いんだけど他にもまだまだあるのでちまちまお話しますね。
あ!今日もペソさん素敵な一日を♬
アバター
2023/07/04 09:47
ペソさん(∩´∀`)∩

ペソさーんおっはよお(・ω・)ノ
髪色こっちのがよかですよね?∩(´∀`)∩ワァイ♪褒めて貰えて嬉しい!自信持てるです!
ペソさんもリアルで好きなんですね!僕もです(`・ω・´)bアッシュ系よかですよね~
そいえば前に何気にペソさんVパンクしてたって話がずーっと気になっとっとですーw
いつかお話聞かせて下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪

ペソさん最後にここに遊びに来て下さって嬉しいです(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
うん!頑張ったとですよー!全部観たとですー!そしたらコアラ並みの睡眠Σ(゚Д゚)
マジ反動かな?ヤバかったですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態ーwアンケート今日3日分
まとめて答えに行きますね~どんなアンケートか(*∩∀∩*)ワクワク♪したいのでまだ
見とらんとです♬統計取られてないとの事だったのでゆっくり書きに行きますね♬
詰め詰めwわかるです!大丈夫!しっかり読めるですよ(`・ω・´)b

一番お仕事詰まった時は引っ越しのバイトと仕事の時だったかな?
連日1か月位動いてました(๑́•∀•๑̀)テヘ引っ越しバイトは有難い事に必要として
お声かけて貰える事が有難く嬉しかったので∩(´∀`)∩ワァイ♪て張り切って
行ってました(^-^)会社もバイト先も不器用なはずの僕が珍しく褒めて貰えるとですよw
褒められて伸びる子なのでw例えお世辞であっても素直に喜んでヤル気UPしてました
ね!楽しかったら苦にならんって不思議ですよね(*´▽`*)
そうなんですよ!僕の場合特に夜のドラマも楽しみでw曜日毎に今日はコレ!てw
ペソさん大好きミヤネ屋!僕も平日家にいる時はミヤネ屋チラホラ観るですよー
しばらく時間経って情報番組がもう取り上げない報道も追ってたりしますよね。
そこがミヤネ屋のよかとこで後宮根さん嫌いなアナウンサー1位らしいけどw
ズバズバ言っちゃうMCてよかっちゃなかと?て思うですwたまにコメンテーター
めっちゃ弄ってて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!て笑っちゃう事も多いですよねww
休日は僕は日曜日ニチアサ見てお昼アッコにおまかせ観ながらご飯もぐたん(o´〰`o)♪
睡魔来る前にリア突WEST観てから冬眠モードに落ちてるです~(;・∀・)

うんうん!あの心霊系番組は真実感あるですよね!実際行くし!その勇気が凄い!
あ!一旦投稿ポチ―☆
アバター
2023/07/04 09:33
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちは大雨の一日だったけど関東地方は雷雨や雹等急な天候の変化が
多いみたいですね(>_<)
天気予報の地図で観ると関東地方等の上空には小さな雷雲のマークが転々と
散らばってるΣ(゚Д゚)これが通過するとこは雷ピカピカ短時間ザーて降るんだろうなと。

sanngoさんのお仕事送迎バスの近くに猫ちゃんファミリーお見掛けするんですね。
仔猫を入れて5匹位なら…母猫と4匹の仔猫かな…
ご飯をあげてる人がいるんですね。地域猫ちゃんの取り組みなら嬉しい事だけど。
無責任にただご飯をあげてる行為は今は問題なってるから難しいですね。
しかも猫ちゃん食べなかったらカラスが来るってΣ(゚Д゚)カラス賢いから…
逆にカラスがメインになって猫ちゃん達が食べれなくなったら困るですね(>_<)
無事に猫ちゃん親子生きて欲しいな…

こっちも今朝また線路向こうをベランダ出て見たら猫ちゃん集会?w
3匹ほど集まってました(^-^)多い時4~5匹いるから多分同じメンバーかな?
朝から妹シーズー抱っこして一緒に眺めてほっこりしてます(´ω`*)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっと今日インディージョーンズ観に行かれるんですね!!
楽しんで来てくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ご報告お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ









アバター
2023/07/04 09:23
moroさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そうなんですよー!
あっという間にもう7月Σ(゚Д゚)そしてもう一年の半分過ぎちゃったですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
これから梅雨が明けると暑い夏がやってくるけども…
紫外線や熱中症等に気を付けて夏を楽しみましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪

moroさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ7月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/04 09:20
らいなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

今月人事異動あったとですね(*´▽`*)
新しい雰囲気でお仕事もまた新鮮に感じますね(^-^)
お久しぶりの方のお名前…名札でシレっと確認しちゃいましょう(´艸`*)
僕はお顔を覚えるの苦手で名前を見ると一致して思い出せるから
いつもシレっと名札を探しちゃいます(´・∀・`)エヘ

らいなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
アバター
2023/07/04 09:17
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
昨日の夜綺麗な満月出てたんですね!!
僕お空見て無かったー(´・ω・`)
だけどずっとこっち曇り雨予報続きで青空たまーにチラっと
見える位です。昨日の夜も曇ってたかも??
朝ベランダ出たら雨止んでるけど夜中降ってた気配あったですよ~
そして猫ちゃん達3匹が集まってました(´ω`*)これが最近楽しみです♬
妹シーズーが何何?て窓枠迄来るので抱っこして「猫ちゃん達が集まっとるよー」て
抱っこして一緒に見ました(∩´∀`∩)
けどwお外の空気がもわっと蒸し蒸し~~(;・∀・)
除湿兼ねてここ数日ずーっとクーラーぽちってるですよー

ヘアの色褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりこっちに変えて良かった~(∩´∀`∩)

最近夜中も暑かったりするので僕んちクーラー入れっぱですよ~
過ごしやすいのが一番ですよね(´ω`*)

こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ今週もじゅんさんの日記とコーデ楽しみしてるですよ(*´▽`*)

じゅんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 09:05
hiromiさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ステプ&お水お手伝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今日も真夏日と暑い一日になりそうですね(>_<)
hiromiさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 09:04
りぃさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ごろにゃんカップケーキGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一安心ですね(^-^)
僕もりぃさんに沢山ご支援頂いていつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
また次の店イベ迄しばらくゆっくりニコ店
楽しみましょうね(*´▽`*)

梅雨もそろそろ終わり頃に近づいて来てるかな?
梅雨明けたら真夏日が来ると思うとヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノな予感ですけど(;・∀・)
お互い熱中症等気を付けて今年も元気に夏を楽しみましょうね(*´▽`*)

りぃさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/07/04 08:57
みどりさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
2010年てもう13年前のアイテムですねΣ(゚Д゚)
しかもその時お一人様のID一つにつき一個貰えたアイテムとは(๑°ㅁ°๑)!!
僕はみどりさんのコーデで初めてお見掛けしたわけだー!
超レアアイテムですよねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
みどりさんアイテムGET本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も暑さ熱中症等気を付けて
みどりさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 08:47
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん261開設おめでとう♪

コーデにあってて素敵です(*´ー`*)
髪の色もいい感じです。猫ちゃんの色と一緒なので、カラーバランスがいいですね(*´ー`*)

こちらは今日も暑いです。九州は大変だったみたいですね。まだ降ってるのかな?
被害のないことを願います。
総悟さんも気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/07/04 08:47
京風さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日は九州ほとんどの県で大雨警報そして熊本県と宮崎県の方では
川の氾濫と土砂崩れ発生と大きな被害出てしまいましたね…(>_<)
熊本県の孤立したお家の方々も無事救助されて良かったです。
ただ…数年前同じ熊本県で人吉市の川が氾濫して大きな冠水被害出た時
友達から聞いた話ではお家に入って来た泥水をかき出す作業が凄い大変と
聞いたので…後片付けが本当大変だと思うと…雨が止んてお日様出ると暑くなるし。
片付け中熱中症で倒れる方出ない事願いたいですね(>_<)

幸い僕のとこは昨日午前中迄大雨降ってたけど無事被害無く済みました。
今日も九州南部が大雨なるようなので心配ですね(>_<)
本当天災ばかりはどうにもならない…防ぐようみんな準備していても
それを上回る事態になると…一番怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
お互い身近な所から気を付けましょうね。

京風さん今日も熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 08:38
ナナさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
本当だ!!
右手の猫ちゃんと同じ色になってるですね(*´▽`*)
だから統一感もあって自分でもこっちがいいやんーて
納得なったのかも?(´艸`*)
ナナさん素敵なお気づきΣd(≧∀≦*)ナイス!です♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

ナナさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 08:30
ゆずっちー(∩´∀`)∩

おはにゃ~ゎん(=^・^=)U•ェ•*U

でんごんばーんのお祝い有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何何?その顔文字!!めちゃカワ(・∀・)イイ!!
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬貰っちゃったですー(∩´∀`∩)
ハートマーク僕の文字化けるから♬つけて見たですよ(´ω`*)
可愛い顔文字のお祝い感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です

そして
こちらこそ今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

それから(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ライブ楽しかったですか?昨日お邪魔しようかな?て思ったとけども
ゆずっちお疲れのとこお仕事忙しくしてるかも?て思って控えてましたー
なのにゆずっち挨拶来てくれて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お気持ちめちゃ嬉しいです(๑>◡<๑)

てか!!
どしたとですか???Σ(゚Д゚)
美和さんからパワー貰ったゆずっちの元気を打ち消すほど…て何があったとですか?
移動時のトラブルとかじゃない事ゆずっちのお身体に何かあったとかじゃない事を
僕は思いたいです(>_<)ゆずっちご自身は大丈夫とですよね?

もしかして…家潤様もしかしたご覧になられてお気持ちが落ちてるとか?

何にしてもゆずっちしんどい時はゆっくり休まれてお身体元気回復して
気持ちはここ来ていろいろお話して元気復活僕もお手伝いしたいです(^-^)

ゆずっちー心ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!
アバター
2023/07/04 08:16
銀さん(∩´∀`)∩

銀さーん!さっき気付いたよー
前のでんごんばーん100コメに銀さんいたー!!
俺自分の返事でピッタリだと思ってたー(。・人・`。))ゴメンネ

うひゃー銀さんとこ気温上昇暑い毎日みたいだおね(>_<)
こっちは雨で気温は25~26℃辺りだけど蒸し蒸しお外ももわっとした
空気で気持ち悪っ(゚Д゚;)
ずーっと除湿兼ねてクーラーかけっぱだおー

そーだねー暑くなって来たらキンキンに冷えたアイスゾウ…え?(゚∀゚)
アイスゾウリムシ茶???

飲めんわー!!(゚Д゚)ノ気持ちわりーw

246=にょろい…チョロいて事かな?まぁΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせw

いやだから飲まんから腹も大丈夫だい!<(`^´)>
銀さんにそのまま返すー(∩´。•ω•)⊃ドゾー旦~~←ホットゾウリムシ茶(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

今日も熱中症気を付けてハッピーいっぱいの火曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ


てか!!人魚の銀さんカッケーじゃんΣd(≧ω≦*) グッ

アバター
2023/07/04 08:15
総悟さん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♬
うんうん、黒髪も良いけど、シルバー?こちらの方がとってもコーデにあってる!!
まさににゃんこ王国の王子様✪っていで立ちだね!素敵王子降臨~♪

いつも巡回優しいコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
今週も素敵な事一杯な一週間になります様に…☆彡☆彡☆彡
アバター
2023/07/04 08:05
さとてあさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ニコタ復帰後最初の店イベだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無事達成そして可愛いごろにゃんカップケーキGET!!良かったです~(≧▽≦)
また次の店イベも一緒に頑張りましょうね(^-^)
それまでゆっくりニコタ生活楽しみましょうヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

さとてあさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 08:02
台輔さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しく(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
キラキラ集めお互い毎日コツコツ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ミミ様降臨の日も拾いに行けば必ず貯まるとです(`・ω・´)b

台輔今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 07:59
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今月も今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
これから暑くなってくるのでキラキラPさんも熱中症等気を付けて
お仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/04 04:17
おはグミ〜 こっちは今日晴れて25度で少し暑いよ。
アバター
2023/07/04 02:12
あれ・・( ゚д゚ )ポカーン

全然足りなかったですよ!!
続きですヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに、ペスの部屋って解放していないんですけど、ニコペット2匹いまして、
それも2匹共男の子ですw特に考えずになんとなく男の子になってしまいました!!
おっきぃ白猫ちゃん「デカンニャ」になったのね( *´艸`)w
じゃあ白狐ちゃんも相棒さんにちなんだ名前がいいのかなー??

うちの場合は、元野良猫の子が多いので、過去のトラウマがあったりするんですよ。
猫によっては、手を上げただけで思わず身体がすくんでしまう子もいます。
だから長男も幼い頃にきっと何かあったんだろうなって思います( ´・ω・)
末っ子は男性が近付くだけで怯えます。男性の声がするだけで怯えちゃうので、
もしかしたら幼い頃、男性から怒鳴られたり叩かれたりしたのかもしれません(´;ω;`)ウッ
妹シーズーちゃんも振動系が苦手なんですね(;´・ω・)雷と花火は振動もすごいですからね。

ルイボスティーは身体にとってもいいらしくて、うちも妹の家にも常に置いてます☆
ジャスミン茶は夏場になると特に飲みたくなりますねー☆
お茶!?って思うくらい紅茶っぽいというか、爽やかな香りが強いので好きです(ノω`*)
ペソは牛アレルギーなので、豆乳派なんですw
プリンやミルクゼリー作る時も、お菓子作る時もぜーんぶ豆乳で作りますよー! ٩(´ᵕ`๑)و

缶コーヒー、変な味します( ˘•ω•˘ )インスタントの方が全然マシ☆
梅シロップ!おかんがお隣さんから梅を大量に頂いて、その日のうちに作ってくれました。
とっても甘いので、それに炭酸や強炭酸入れて希釈して、氷たくさん入れて飲みます!
塩分も取れるし、これからの季節にピッタリですよー!(*´∀`*)

やっぱり1.000文字は無理でした(*ノ∀`*)エヘヘ
総悟くんも素敵な1日をお過ごしくださいませ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/07/04 02:11
総悟くん、こんばんはあああああ(」゚Д゚)」
髪色いい感じ!シルバーとかアッシュ系の髪色、リアルでも大好きなのよー☆

今日もなんだかんだ終えてやっと落ち着いてこの時間になってしまった!
2時までにこのレスを終えてから寝ますよーヽ(*・ω・*)ノ
「ミュージックディ」ちゃんと見れたんですねwよかったよかった!頑張ったねーw
それにしても20時間はペソ以上だわ!∑(*`ロ´ノ)ノすごすぎるw
アンケート、まとめて答えてもらって全然いいですよ☆お待ちしております!
後々の事を考えて結構詰め詰めで打つので、読みにくかったらごめんね!!

平日普通に仕事して、休日もバイトしてたの!?∑(*´д`*)スゴイ
そっか、総悟くんの場合は人と関わる事が根本好きだから、仕事さえも楽しんじゃうのね☆
でも楽しい事なら苦にならないって気持ちはよーくわかるわ(*ノ∀`*)
やっぱり大人になっても多少あるよね!TV番組での左右w
「今日は月曜だからアレあるなー」「水曜は〇時からだわ❤」ってテンション上がります!
報道番組とかワイドショーも好きwワイドスクランブルとかミヤネ屋は外せないわ。
休日は基本的にあまりTVは見ないで、動画配信見てる事が多いかもです( ´・ω・)w

心霊特番てそうそう、投稿系のが多いから胡散臭いのが多いんですよねw
でも今回のは実際に分かる土地だし、場所だし、結構入り込みやすかったなあ。
個人的にあばれる君のリアクション大好きなので、また出て欲しいわ( *´艸`)w
あのスタジオはもう有名過ぎてwでも起こる現象が毎回同じなのがちょっと気になったな。
変な間取りの家は、実際に海外にもあるんですよ、映画にもなってるんですけどね。
何かものすごい事件性を感じずにいられない物件でしたね・・(;´Д`)
完全に何人か監禁されていただろうし、あの井戸の下、掘り返したらどうなるんだろ?
とか、色々と考えてしまいました・・((( ;゚Д゚)))
1組の布団で2人で寝られて逆に良かったんじゃないかなあ?1人は怖すぎる!
学校の七不思議的なアレは、花子さんと太郎くんで同じくめっちゃ笑いましたw
「アレは何だったんだろう?」という体験、是非教えて下さいな☆
実話怪談とか結構見てるし、土地にまつわるお話なども色々知っているので、
もしかしたらお役に立てるかもしれません(。・ω・))ウンウン
アバター
2023/07/04 01:24
夜になって雷がすごいです・・^^;
稲光で明るい~?カーテンしてても明るい~!

やっと治まったかな~?雨は降ってないけどなんで雷なんだろう・・?

線路って猫ちゃん好きなのかな?仕事の送迎バスの近くの電車の保線区に
猫ちゃんファミリーがいるみたい・・

最近子猫を入れて5匹くらいの猫ず見かけます。
餌をあげてる人がいるみたいで結構帰りに見かけるよ。

チュールとかカリカリが置かれていて、猫ずが食べなかったらカラスが食べてる・・
カラス何でも食べるのね・・・

火曜日はやっとインディージョーンズ見に行く日!楽しみ~(^^♪
見たらまた報告に来るからね~

総悟さんも雨に負けず楽しい火曜日になりますように~!
アバター
2023/07/03 23:38
こんばんはヽ(´∀`)ノ いよいよ今年も半分過ぎましたね。

7月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/07/03 23:02
こんばんは♪今週もよろしくお願いします♡人事異動でお久しぶりの方のお名前が思い出せず…(;^ω^)
アバター
2023/07/03 22:56
総悟さん、こんばんは♪

今夜は綺麗な満月が見えて、見てる間は暑さも吹っ飛びましたw笑

うんうん。ヘアの色、柔らかい雰囲気でいいね(*^^)v

昼間はエアコン無しでも過ごせたけど、今夜はエアコンのスイッチONw
涼しくてさっきから、ウトウトしてます~w

今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/07/03 22:51
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
コメントありがとうございました。
アバター
2023/07/03 22:31
こんばんは!
今回もクリアすることができました^^
いつもご支援ありがとうm(_ _"m)

夏本番になってきましたね
くれぐれも熱中症にはご注意を。
幸な一週間になりますように(^^♪
アバター
2023/07/03 21:50
こんばんは!

宇宙で飲むスペースゼリーはフレンドさんに教えていただいたのですが、
1つのIDにつき1点しか貰えないものらしいです。
2010年のものなので中々フリマにも出てこないですね。
私も復帰してから初めてフリマで見かけたような気がして応募しました(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/07/03 21:42
( ノ゚Д゚)こんばんわ
九州地方は、大雨で大変な事に成ってますね(;´・ω・)
被害に逢われた方々、大変だと思いますが、
頑張って下さい。

総悟さんの所は無事だったのかな?お気を付けくださいね。
って、こればっかりは、天災なので、無理かしら(-_-;)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 21:42
髪型お似合いだよー♪
右手の猫ちゃんと同じ色だね!
アバター
2023/07/03 20:48
‬|д゜)チラッ

総悟クン、もぉ新しいでんごんばーんが生まれてる(;゚∀゚)

まずは。。
こんばんにゃわーん(ミ・ﻌ・ミ)(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
今週も。。あと7月も。。
ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡


それから。。
★でんごんばーん261★開設★
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♡
ほんまに早いですね( *´艸`)♡

今日はね。。。
美和ちゃんからパワー貰って、元気なはずなんだけども。。
色々ありすぎて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
すっごく疲れてるので、お休みしようかと思ったんだけども。。
総悟クンにだけ挨拶に来てみたです。。
神様ですから。。。
早めに寝て、明日また来ますね(´ー`*)ウンウン

では。。
おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

アバター
2023/07/03 20:20
きょーも、あつかったーーーっす。。
そ~ちゃなら、キンキンに冷えたアイスゾウリムシ茶をがっつり飲んで、こんな暑さ にょろい よね~(^_-)-☆
お腹こわさないように、飲みすぎに注意だよ~!(^^)!
アバター
2023/07/03 20:16
総悟さんこんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
ニコタ復帰してから初イベ参加でしたが、みなさまのおかげで達成できました(*´艸`)‪
毎日の支援感謝です♪
アバター
2023/07/03 19:57
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 19:48
o(✨_✨)oウォオッ!!遅れ馳せながら今月も今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2023/07/03 19:47
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

(´・ω・)(・ω・`)ネー
枯れたら困るよねー
でも大丈夫!!
巨こーんは頑丈でしょ(`・ω・´)b

万が一枯れたら俺が植えてお水ドバー―――――――って
かけとくねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

( *´ᗜ`* )/ハーイ
ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
アバター
2023/07/03 19:45
デカンダ(∩´∀`)∩

誤字って知ってたもーん!
(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

枯れる迄しばかれろー(・m・ )クスッ
何が枯れるかは知らんけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

多分w出て来るとw知らんけど(。◔‸◔。)?
アバター
2023/07/03 19:43
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよね…こっちも自然の風が入るとこて大分減って来たと思います…
ていうより地球の温暖化の影響が毎年ひどくなってるような(>_<)
入って来ても生温かい風…今梅雨時だからかな?
扇風機てどんどん進化してますよね。
今では羽根がついてない真ん中空洞とかΣ(゚Д゚)
手を入れても大丈夫的な←僕好奇心で絶対手を入れて見るタイプです(・m・ )クスッ

そよ風モードでもやっぱり自然のそよ風に勝てるものってないですよね。
僕もクーラーつけても冷え過ぎは嫌いで温度設定は高めです。
子供の頃田舎の親戚のお家行った時に川遊びでお魚取ったりしながら
自然の中で遊んでた頃が懐かしいです(∩´∀`∩)

みなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/03 19:28
わお♥️枯れるのかー
困るな、枯れたら‥

ちゃんと巨こーんの事植えなおして、
お水あげないとね♥️

総悟よろしくー!


そそ。明日は本番ね!ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2023/07/03 19:28
ごらあああああああああああwww

しば枯れるは誤字やーーーーwww

くそおおおおおwww
枯れてへんからーーww

さっきはここコメントするのにうろうろしてたー
ググれくしょww
ググったらでてくる?w
アバター
2023/07/03 19:27
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
関東地方今日も30℃超えとか(>_<)
こっちは大雨で僕のとこは大丈夫だったけどくまモン県や宮崎県の方では
川の氾濫や土砂崩れの被害出て大変なってるみたいです(>_<)
気温は26℃位迄だけどお部屋は蒸し暑くて除湿兼ねてクーラーぽちですよ~

そうなんです~反動ヤバかったー自分もびっくりコアラもびっくりです(;・∀・)
(゚ロ゚;)エェッ!?リア突面白くなかったとですか?ww
(゚д゚)(。_。)ウン来週は見るですよ~(*´▽`*)

そうなんですよ!大体前のドラマ終わってから一旦特番とか入れてから
始まると思うけどもうすぐ!「だが、」の後もう始まったとですよ!
見たかったとけどー睡魔に負けたー(´•̥ ω •̥` )
また「シグナル」みたいな感じのストーリー?今度はアプリがどーたら
言ってましたwまた刑事役のようです。
シッコウ!テレ朝系のワンちゃん出て来るドラマですね!!
もう明日から始まるとですね!情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
僕も観ますよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

スマホからだったんですね。誤字脱字無いですよ~大丈夫(`・ω・´)b
きぃさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧


アバター
2023/07/03 19:16
あw再びえみ丸かーたん(∩´∀`)∩

ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
覚えてるよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
アバター
2023/07/03 19:15
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

(*>∀<)ノ))ァハハ★
それいいねΣd(≧ω≦*) グッ

デカンダね

>ってw俺が、しば枯れるって聞いてゎ<ゎ<(*´`*)ゎ<ゎ<するなーww

て言ってたよ(・∀・)

えみ丸かーたんにしば枯れるんだってー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
枯れる迄しばいてって事かな?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
アバター
2023/07/03 19:13
デカンダ(∩´∀`)∩

( ´゚д゚`)エー

ホームのではデカンダもーて言ってたお(*∩∀∩*)ワクワク♪

>ってw俺が、しば枯れるって聞いてゎ<ゎ<(*´`*)ゎ<ゎ<するなーww

しば枯れる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/07/03 19:12
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
関東地方は30℃超えだったとか(>_<)
ゲリラ豪雨等も発生してますよね…
梅雨明け前に最後に雷鳴って大雨降るとか聞くけども…
この真夏並みの暑さってΣ(・ω・ノ)ノ!気温だけ夏先に来ちゃった感じですよね。

ご心配ありがとうです(^-^)
こっちは夜中から朝まで大雨凄かったけどお昼頃には止んで曇り空になりました。
くまモン県と宮崎県の方で川の氾濫や土砂崩れ起きて大変な被害なってるようです…

こころさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/07/03 19:08
まろんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
駆け足ご訪問途中にお寄り頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今日は30℃超えのとこ多かったみたいですね(>_<)

まろんさん熱中症等に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/07/03 19:02
呉月さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
全部じゃないと思うけどNEWSの歌う時の衣装もマッスーが携わってる事
あるみたいですよ(^-^)けっこうお洒落さんだと思うです。
一度ぐるナイで全員の私服を披露することあったんだけど靴が凄いド派手だったですΣ(゚Д゚)
ちと…真似するにはムズイセンスでした(;・∀・)
ぐるナイではめっちゃ弄られてて面白くて笑っちゃいますwww
彼の食リポや発言の後には必ず「パフ」てポンコツ感を後押しするような音が出るしw
だけど今年は見取り図のが入って冷めたメンバーの空気がまた面白いとけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

とうとう7月に入りましたね!今年も半分過ぎたって早いーΣ(゚Д゚)
そうそう!今月は呉月さんのお誕生月でいよいよ楽しみにされてる
ディズニーも近づいて来てるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
さっきevery.観てたらパレードとかでお水を噴射する涼しい?企画も始まるみたいですよ
パレードではベイマックスが登場してお水ブシューて噴射してました。
10代の時は学校進級して行ったり年中いろいろ行事もあったりで一年一年が
凄い長く感じてたけど成人式迎えた時既に大人の先輩方からは「20代は物凄い
早いけんねー」て揃いも揃って言われたの覚えてるですよ~
凄いじゃなく物凄いってどんな速さ?Σ(゚Д゚)て思ったの覚えてるです(´艸`*)
チコちゃんで大人になって時間経つのが早く感じるのは「トキメキが少なくなるから~」て
言ってました。時間の間隔が変わっていくってある意味不思議ですよね。

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
呉月さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/03 18:47
何時もありがとう御座います 自然の風で涼むのいいですよね ただ都会はそんな場所がすくないから、、、
最近高級な扇風機が出ていて 何段階にも切り替えそよ風も可能になっているようですよ 今はその少し下のものを使っていますので、、、そよ風でも少し長く使うと冷えるので時々消したり、、、で人間ってわがままなんですよね うふふ
アバター
2023/07/03 18:45
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
でしょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
て言いながら今貼り付けてる画像見て見たらデカンニャ消えてる(๑°ㅁ°๑)!!
もしかして昨日キラキラ拾いにタウンイベントアイテムつけた時かな?
このコーデしばらく続くのでまた連れて来ますねw
そうなんですよw僕の服の後ろにチョコンといたでしょ(∩´∀`∩)かわいか~♬
色が白色だから周りに溶け込んでたのかも( *´艸`)
あ!相棒はあずきさんとこの大ちゃんと同じ黒い猫ちゃん持ってるですよ(^-^)
うんうん!あんよパタパタしてるとこがまた可愛いです~(≧▽≦)

今回の大雨は九州を上から下に降りてたみたいですね(>_<)
僕のとこも夜中から朝もドシャ降り凄かったけどお昼頃には止んで曇り空になりました。
くまモン県と宮崎県の方に線状降水帯出来て川の氾濫や土砂崩れなど被害起きてて
大変な事なってますね(>_<)
あずきさんとこも晴れてるけど湿度高めなんですね。もわっとした温かい空気は
気持ち悪いですよね(´・ω・)
こっちは気温は26℃と低めだけど室内ジメジメと蒸し蒸しで同じくクーラーで
除湿してるですよ~(>_<)

こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/03 18:37
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
華麗なる乙手裏剣の舞でお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で261個目迄出来ちゃったですよ~改めて感謝いっぱい(,,>᎑<,,)ありがとうデス

ほーんなこて!今日は朝から雨のバケツはひっくり返したごと
ザーザー降いよったばいーw
ちなみに「ほんなこて」は本当にて意味だけど僕達はあまり使わんとですw
おばあちゃん達の会話で流れて来るですよ(・m・ )クスッ
僕達なら「マジで今朝雨ひどかったねーバケツひっくり返したごたったねー」かなw
そいでご心配ありがとうです。幸い僕のとこはお昼頃には止んで曇り空になりました。
くまモン県とか宮崎県の方が川の氾濫や土砂崩れとか被害出てるですね(>_<)

昨日息子さん帰られたんですね(´・ω・`)
おときゅ~さんも一緒に送りに行かれたとですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮松阪牛ー!!(≧▽≦)
僕もよく情報番組では観てるお伊勢参り!一度は行って見たいとこです!
温泉もあるとですね(´ω`*)気持ち良さそう~
それは…やっぱり来られる時の準備は楽しみもいっぱいだから
そっちのが気持ちも上がってしんどさも感じないと思うですよ。
帰られてからの後片付けはちょっと寂しさも感じて気持ちも下がっちゃう…
元気出して下さいねヾ(・ω・*)なでなで
だけど8月にまた帰って来てくれらすとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみがまたすぐそこですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
それまで気分上げて頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

おときゅ~さん真夏並みの気温とかだそうで熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/03 18:27
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
九州は大雨の一日になり僕のとこは午前中ドシャ降りで
お昼頃は止んで曇り空になりました。
お日様は出ないけど気温は今の時間でもまだ26℃あるですよ~
日差しの暑さはないけどジメジメ蒸し蒸しで除湿でクーラーぽちでした。

全国的には30℃超えの日差し暑い一日になったみたいですね(>_<)
nokoさんとこも暑かったとですね(゚Д゚;)
紫外線や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
nokoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/07/03 18:21
朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

とーたんw何したんだ?w
アバター
2023/07/03 18:21
デカンダ(∩´∀`)∩

あれ?さっきウロウロしてなかった?
てかw今回はフリーザモードもなく「アイヤー」のデカンダ語もないんかーいw
ちーっと寂しいにゃーwちーっとねw

そいでお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもプニョいらーん!(゚Д゚)ノ
お菓子食べよる時せんで!食えんたい(○•н•)プクー

でもまーいっかー!お菓子貰えるしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

うにゃぁ…(´ぅω・`)ネムイ…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ



(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…それはねぇ~…
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…ggrks
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…ググレカスやないよ~
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…ググれくしょだおー

(๑⊙ლ⊙)ぷッ!




アバター
2023/07/03 18:18
スマホからで所々の誤字脱字
お許しを((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
アバター
2023/07/03 18:16
総悟さんこんばんは( ・ω・)ノ

今日も暑くなりました~( ̄▽ ̄;)
そうなんですか、昨日は反動で寝ちゃてたんですねー(* ´ ▽ ` *)ノ

リア突 は濱田くんと神山くんが出てましたけどあんまり面白くなかつたよ( *´艸)
次回に期待しましょう~

坂口健太郎さんのドラマもう始まったんですねw 観てないですf(^_^;
他の録画していたのを観てました。
明日はシッコウが始まるので楽しみにしています♪

どうぞ熱中症に注意しつつ今週も頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪
今日もいい日になりますように(*^ー^)ノ♪
アバター
2023/07/03 18:13
じゃなくてー!忘れないでー!

明日は巣窟ですよー!
アバター
2023/07/03 18:13
神田は巻き添えしてみたー♥️
アバター
2023/07/03 18:12
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
自分でも261個目迄出来るってびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
sanngoさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんもいつも温かい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

関東地方は気温上がって暑い一日になったみたいですね(>_<)
33℃超えとかΣ(゚Д゚)真夏並みですよね(´・ω・)
さっきevery.観てたら栃木県の方で雹降っててびっくりしました。
先週も北関東の何処かで降ってたですよね…
こっちは滅多に降らないけど雹が降ると車が咄嗟に気になってしまうです(>_<)

こっちは午前中めっちゃ雨ドシャ降りでした(>_<)
ご心配ありがとうです(^-^)
僕のとこはお昼頃には止んで曇り空になったけど
くまモン県は川が氾濫したり大変な被害になってるですね‥
益城町…地震に震源地なってたとこで被害もかなり大きかったのに今度は
川の氾濫って…(´・ω・)お家に浸水した時川の泥水を掃除する作業は凄い大変って
友達から聞いてたので…後片付け大変なると思います(>_<)

僕のお家のベランダの前に線路あってその向こう側に住宅街で車が通る位の
道があるんだけど朝早くベランダ出ると猫ちゃん達が4匹位集まってるんですよ(^-^)
集会かなあ?て毎回見ちゃいますw多分何処かのお家の猫ちゃん達が集まってるみたい。
確かに冬は日向ぼっこでお日様当たるとこいたけど今は日陰にいるとこ見かけるです。
猫ちゃんも暑いとでしょうね。

sanngoさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2023/07/03 18:01
ちゃうちゃう~~w
しばかれんのは、朔なんだよ~~w

ってw俺が、しば枯れるって聞いてゎ<ゎ<(*´`*)ゎ<ゎ<するなーww
アバター
2023/07/03 18:00
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

えみ丸かーたん祭りだワッショイ♬

何かめちゃイケでこんなフレーズで岡村踊ってたの思い出した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/07/03 17:59
デカンダ(∩´∀`)∩

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

えみ丸かーたんの後ろにいたwww
デカンダしばかれるらしいお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

何か(*∩∀∩*)ワクワク♪~~~
アバター
2023/07/03 17:58
えみ丸かーたぁあああん(∩´∀`)∩

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

久しぶりのえみ丸かーたんのコメ連投に拭いた(*>∀<)ノ))ァハハ★
明日お祭りなのか?リア??こっち?
いいないいな!(*∩∀∩*)ワクワク♪

俺はねー綿あめとーかき氷食べたーいヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あとねあとねデッカイ焼き鳥とねー
そいでねー焼きイカーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも全部食べれんから残りは巨こーん行きになるのだエヘッ(*´ω`*)ゞ

コンビニ何買ってきたとー?
そっから終わっとるけん気になるじゃーん(o゚3゚o)プップクプ-
アイスかな?
アイスでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))
俺ジャイアントコーン食べたーい(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/07/03 17:51
総悟さん こんにちは^^

午前中は晴れてたんだけど 段々曇ってきました
午後から雷予報出てるけど まだ鳴ってません〜
梅雨明け前だと言うのに暑いです〜^^;

総悟さんのところは大雨だったですか〜
気をつけてお過ごしくださいね

今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/03 17:12
総悟さ~~ん
大急ぎ訪問で、御免なさいね~~
こちらは、」とっても、蒸し暑くて、へたっています。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/07/03 17:01
総悟さん、こんにちは*ˊᵕˋ*

まっすーがデザインなのですね!
ぐるナイ弄られてますよね、私の中のイメージそこで固まってたのでデザインするのが意外すぎましたΣ( ˙꒳​˙ )
自分の真似できる範囲の見極め大事ですね。
オシャレ上級者の真似はなかなか難しいですw

もう7月かとびっくりしてます( ߹ㅁ߹)
7月ということはお誕生月ということで、歳をまた1歳とってしまう〜!
20代なんて風のように終わっていくのだろうなと感じてますww

今週もよろしくお願いしますです(人´꒳`)♡⃛ꕤ
アバター
2023/07/03 17:00
こんにちは~^^
神田さんとのお揃い投稿
おっきな猫ちゃんいましたね(^^♪
最初わからなくて^^;
よ~く見たら大ちゃんと色違いの猫ちゃんが後ろにいました(^^♪
初めは総悟さんにくっついてる子ばかり見てたら
あんな大きな子を見落としてて^^;
ホント あの子たち あんよパタパタしてて可愛いですよね♬(#^.^#)♬

そちらは雨は大丈夫ですか?
九州だけなんでしょうか?
こちらは朝は晴れてたんですけど 今はどんより曇ってて
湿度が高くて暑いです^^;
なので今日はエアコンポチっとです^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/07/03 14:38
総悟さん こんにちは^^
伝言板261開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
九州の方はどえりゃー雨らしいですが
総悟さんの所は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね

昨日は息子を送りがてら三重県まで行って
お昼に松阪牛を食べて お伊勢参りをし
息子を送り届けた後 温泉にも入ってきました
今日はこちらはうっすら晴れていますので
息子の部屋の布団類の片付けなんですが
来る前はルンルン♪でしていた布団干しも洗濯も
今日は惰性でため息まじり(´-ω-`)シュン
でもまた8月にも来てくれるそうなので楽しみです
アバター
2023/07/03 13:43
こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

今週もよろしくお願いします♬

今日も日差しが強く暑いです・・・(;^_^A
総悟さん、良い一日をお過ごしください✿
アバター
2023/07/03 12:48
ぶっ、しはかれる
アバター
2023/07/03 12:23
(´ρ`*)コホンコホン
改めて新しく出来た伝言板をお祝いしないと!!

でんごんばーん261開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

プニプニし過ぎて疲れたーーw
そしていつものをお菓子を~あっちこっちに置いて~

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

これでよし!!
お菓子を拾い集めたタイミングで総悟を回収して何時も通り寝かしつける~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

俺んちの伝言板に書いてたやつどんなcmからだーーww
アバター
2023/07/03 12:22
総悟さん、伝言板日記261開設おめでと~(^^♪

今日は関東は真夏の暑さ・・

コーデは浴衣で涼し気にしてみたよ。

猫ちゃんも暑いのは苦手?最近外であまり見かけない気がする・・

九州は大雨予想だから気を付けてね。

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/07/03 12:21
にゅふ♥️いーだろ?えみ祭りー!
アバター
2023/07/03 12:16
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

えみ祭りになってるww
アバター
2023/07/03 12:11
ヾ(・д・。)♪
アバター
2023/07/03 12:11
そろそろやめといてあげるよ♥️|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:11
なかなか出てこないな‥|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:10
おおおおおーい‥|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:09
気持ちよい♥️|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:09
めっちゃイタズラ‥|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:09
‥まだだな|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:08
何を買ってきたと思う?|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:08
コンビニいってきたー♥️|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:07
さけたまー♥️|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:07
まだ書いてるのかな‥|д゚)!!
アバター
2023/07/03 12:06
油断してると汚しちゃうよーNew伝言板ー!ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2023/07/03 12:06
伝言板Newおめでとおー!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2023/07/03 12:05
体調万全にしてねー!
アバター
2023/07/03 12:05
明日ね!明日!

お祭りだおー♥️
アバター
2023/07/03 12:04
Σ(・ω・ノ)ノ1バーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.