Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「ポテトチップス」



神社広場→大香炉


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/07/03 23:49
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週明け月曜日、お疲れさまでした<(_ _)>

キラキラシスターズにまで「ミミ様」感染よ!!
ムカつく( ゚皿゚)キーッ
「ミミ様」の後にラッキーセブンはキツいよね(^_^;)
ピンクデーは3人揃って、沢山貰おうね(^_-)-☆

ノエルねぇは明日は夜勤明けの旦那さんと仲良くw
スポランのプールなのね~(*´艸`)
暑いから、プールいいよね?
平日は子供もいないしプールの中を歩くのは良いって聞くわ~
ノエルねぇ、どんどん痩せちゃうじゃない(´∀`*)ウフフ
いつものプールって?どこだったけ??

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 23:32
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラシスターズにまでおミミ様感染とゎ!Σ(゚д゚lll)ガーン
ヒドイわ、ンコタめが!ヽ(`Д´)ノプンプン
私もトリプルの後なのに、お情けのラッキーセブンだったわ。( ´Д`)=3 フゥ
キラキラシスターズ、ナメんなや!ンコタ!(。-`ω-)凸
ショゲずにメゲずにクジけずに、ガンバルンバろ~ね~、妹達よ~☆彡(ノД`)・゜・。

さて、私、明日は夜勤明けの夫氏と、スポランのプール予定で~す♪(^_-)-☆
50mプールで、ウォーキングレーンはガキンチョがおらんし、人も少なめなので、水中ウォーキングを思いきりできる(顔出し平泳ぎよりも、体幹や基礎体力作りに役立ちそう、とゆうか、鍛えられそうです♪)ので、いつものプールは夏が終わったら行こうかと話し合ってま~す☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/03 22:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

洗濯は洗濯機がするのでw
干すのはいいんだけど、畳むのがめんどくさいww
アバター
2023/07/03 22:27
こんばんは(^^)

今、洗濯中です。
これを終えて干さないと寝れません。
頑張れ、俺ー。
かえでさんは洗濯しますか?
アバター
2023/07/03 13:35
たもちゃん❤

たもちゃんがラッキーセブンちゃんで
私が「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
二人とも少なかったね(>_<)
アバター
2023/07/03 13:28
かえでちゃん♥

げっ!! Σ(゚Д゚)
ミミ様や~! おtamoも ラッキーセブンちゃんだわ~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.